原点にして頂点にして呪いってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:47:36

    アニメも2も単体の作品としては楽しめたのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:49:43

    しかし…今完全新作を作ると大変な要素が多いのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:51:26

    リアルアキバに行けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:52:34

    恐らく一作目で飛ばしすぎて疲れたのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:53:05

    あれっ ソシャゲ版は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:54:32

    は…話が違うであります
    3ではモデル替えを超えてPSO2並のキャラクリが実装されるはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:55:39

    もしかして無理にアクション要素を入れず如く7みたいにコマンド滑りした方がシステムとの相性がいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:57:26

    名作を超えた名作を超えた名作
    シリアスとギャグのバランスうまっうめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:58:17

    >>3

    リアル秋葉は風俗街に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:58:31

    アニメは面白いからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:58:55

    >>8

    ウム…後続作は初代並のバランスが取れなかっただけなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:59:02

    今のアキバ舞台にしてもつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:59:08

    今はもうメイド喫茶もエウリアンもそんなにないし電気街じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:59:50

    >>10

    おいおい2もカティルートは面白いでしょうが

    ◇この実装までのスパンの長さは…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:00:38

    もしかして新作では巨女ブームに乗っかって巨大吸血鬼をストリップするんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:56

    今はガイ・ジンまみれの観光地だからゲームの舞台にされても全く響かないんだよね
    まっ海外ウケはするかもしれないね 海外ウケはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:11

    アキバはどうなってしまったんやろうなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:14

    >>14

    じ…10年って一昔なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:12

    でも懐かしいなあ
    平成の魂を思い出させてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:27:32

    >>17

    もう今はトレカ買いに行く街やんケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:28:04

    光が弱点だから服剥ぎ取って倒すとか衝撃的だったんだ
    コンボの脱衣派生ルートもたくさんあるから戦闘めちゃくちゃ楽しめるんだよねコレクション要素もあるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:03

    >>13

    待てよ ヤクザはまだいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:00

    >>15

    いやちょっと待てよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:55

    お言葉ですが新作が出たところでポリとVコラボに満ちてますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:11

    >>22

    どこにでもいるだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:55

    わ…私は…このゲームの半公式同人誌目当てでコミケに初めて行った過去があるんだッ
    その帰りに秋葉原に寄ったら街並みがゲームそのままで感動してたら駅前でエウリアンに絡まれて腹筋がバーストしたんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:48

    ぶっちゃけシュタゲも同じ状態に陥ってると思う
    伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:52

    しゃぁっR+◯を連打

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:12

    タブプリ…糞
    綺麗な言い回しをしてるが要するにファンを廃人化させてる蛆虫なんや
    まぁ激えろだったからご褒美ほしさに味方したんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:23

    1が傑作すぎただけで2も悪くないと思うのが俺なんだ!
    ビートは無理ですつまらなすぎてクリアすらできなかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:17

    しかし…2DCで入った身としては至高の“美”だったんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:30

    >>26

    おーっ ガチの幸運やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:17

    >>30

    ウム…2も特別駄/作だったわけじゃないんだなぁ

    新作…待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:32

    >>30

    >>33

    だから呪いと言うておろうがっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:13

    せっかくワシの好きな声優さんが出てたのにフルボイスじゃなくてガッカリしたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:06

    >>26

    今はともかく当時は治安の悪さも含めて脱衣以外は完璧な再現だったんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:50

    >>36

    えっ 警察に見られなかったらカタギを殴ってもよかったんですか

スレッドは10/2 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。