愛玩犬スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:57:19

    良い点:スリングに入れて持ち運ぶのに丁度いい大きさ😍

    注意点:全力で抱きしめると骨折しかねない😰

    転載元

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:59:39

    大型犬に比べてデザインが好みじゃない犬種が多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:02:26

    うちのハスキーが無抵抗だからってすぐ噛みつきに来る

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:10:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:53

    ピットブルに喧嘩売ったチワワがひと噛みで殺された事件あるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:48

    >>4

    これが名言扱いされるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:40

    宮崎駿じゃないけど、ティーカッププードルは極めて何か生命に対する侮辱を感じるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:24:10

    愛玩犬って別にサイズの定義ないよな、と思って調べたら日本だと一般に小型の犬を指すんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:29:36

    >>8

    そもそも大型犬は大体狩猟犬とか牧羊犬とか闘犬とか、それぞれの役割を持っているからな

    そういう用途が存在しなくて純粋に愛玩目的で生まれた犬は押し並べて小型犬

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:05

    ぼくからすると、日本の住環境にあまねく適しているのは
    やはりちいさい子、と言わざるをえないね。(糸井重里風)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:00:46

    狂犬病予防注射の動画でも
    小さくて可愛いのに凄まじく荒ぶってビックリするw
    飼い主に抱っこされて大人しくなるのもかわE

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:55

    >>8

    ジャパンケネルクラブ見る限りサイズは特に決められてないな

    大体小型犬だけどスタンダード含めたプードルも入ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:21

    ポメチーの可愛さは無敵
    まさにハイブリッドを絵に描いたよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:32:42

    毛虫みたいだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:51

    ちっす、ぼく一応愛玩犬っす…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:28

    小型の愛玩犬も歴史は長いので健康的なブリードさえしてくれればいいと思うんだが
    最近はチワワとかも鼻がつぶれてブヒブヒいってるのがいるけど、元のメキシコのチワワはそうでもないはずなんよね。悪いのはいつも人間
    そしてスレ主はそんな流れにしたかったわけではないと思うのでごめんなさい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:11

    >>16

    海外ニュースで報道されてた野生化したチワワは

    チワワにあるまじき筋肉モリモリマッチョ犬だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:14

    眼が飛び出てたり鼻が潰れて喘鳴してたり体温が維持できなくてプルプル震えてるのは
    哀しきクリーチャーみたいで苦手

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:07

    なんだ犬愛でるスレじゃなくて犬気持ち悪いスレか
    スレタイに書いといてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:55

    やっぱ健康な子が一番いいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:40:22

    標準規格よりでかく育ち過ぎたガタイの良い小型犬好き

スレッドは10/2 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。