何で嫌われてるのかよくわからないキャラって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:05:16

    ま、まさか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:10

    あわわお前はどう森同人誌二大竿役

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:06:12

    悪徳商人扱いされているけどね
    信用も資産も何も無い人間にいきなり家と仕事を与える当たり福祉側の人間なの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:33

    お言葉ですが今の時代スレ画にヘイト撒き散らしてる人間なんて過去の情報だけを適当に掻い摘んだにわかぐらいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:08:11

    スレ画…糞
    しずえさんを寝取るんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:10:02

    ウム、よく言われるおい森時代とかですら丁寧に仕事の仕方教えてくれてたし、無一文で来た主人公に対して甘すぎるし、それにドラマ会話シリーズとかで何で金を重要視するようになったのかも分かるんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:44

    公式が悪ノリしすぎたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:28

    えっ嫌われてるんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:54

    “守銭奴”というより“気の良い有権者のおっさん”という感覚ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:56

    ネットの悪ノリだと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:35

    何なら改築もこっちが断ればいい話なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:48

    よく考えたら一番ヤバいのは主人公だと思うのが俺なんだよね
    家すら確保せずはした金だけ持って引っ越してくるってそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:00

    >>2

    片割れを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:00

    何で嫌われているのか良く分からないで言えば住人の方が思い当たるのが俺なんだよね
    一時期嫌いな住人を追い出す方法みたいなのがやたら流行ってたでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:45

    ウム…初代から一貫してあるとき払いの催促なしなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:53

    >>12

    良いんだ両津並のバイタリティを持った主人公にはその無鉄砲さが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:58

    >>14

    一時期? 常にと言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:22

    >>12

    村の発展を助けてるんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:36

    >>17

    いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:47

    若い頃に夢を持って上京して、詐欺に騙されて無一文になって帰ってきたたぬきちは金に厳しくはなったけど悪人にはなれなかったってエピソードは素直に同情した、それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:49

    >>4

    >>10

    糞……

    特段好きって訳じゃないが20年間ワシらの為に色々やってくれたキャラがノリで貶されるのはあんまり良い気がせんのや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:17:03

    >>14

    人間の悪意が表面化しただけやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:17:06

    >>7

    さすがに批判強くてアイコン変わったやつやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:17:44

    >>13

    もちろんむらびと 徹底的に主人公

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:00

    >>19

    それが人間のサガなんや くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:00

    子供からしたら有無を言わさずに増築の話を進めてきて借金増やしたり最初にやりたくもないバイトをやらせてきたからだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:19:12

    金も住むところもねえやつに支払い期限も決めずに家売ってくれて
    どうすればいいかわからないだろうからってバイトもさせてくれる聖人…聖たぬきだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:19:15

    >>14

    あぁ、住民厳選か

    スローライフとは遠く掛け離れた概念だと思ってるからワシはやらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:22

    >>26

    ゲームにおける「この世界でやれる事のチュートリアルキャラ」としては異様な叩かれようだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:54

    俺なんて住民厳選どころかはじめに揃ったメンバーのまんま今でもプレイしてる芸を見せてやるよ
    愛着湧いちゃって誰もいなくなってほしくないっス…お前らは一生うちにいるんだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:08

    見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:30

    >>14

    それはヘイトの意味での嫌いというよりは理想の箱庭を作るためのお前嫌いだからいらないだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:27:12
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:27:21

    嫌われる理由はわかりますね…🍞
    でもよく考えたらむしろ充実した対応なんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:29:16

    舐めるなオスダヌキーッ 返さなくて良くても借金があるというのがなんか嫌なんだよーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:29:26

    >>34

    ネットとか見てると分かるけど、例え多少嫌われてもどういう事がどうやったら出来るかを教えるキャラが居ないと「何をしていいか分からないッスね ク ソゲーって奴っス」て輩が居るんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:08

    初回の借金以降は選択肢はこちらに委ねられてるんや…嫌なら増築しなければいいだけっスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:37:04

    >>37

    シリーズによっては断っても普通に増築する流れじゃなかったスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:40

    無償じゃ信頼は成り立たないんだ、悔しか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:41

    それは職務中に酒飲んでるしずえの事を言うとんのかい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:21:35

    島に来る獣人達が無一文だらけって愚痴ってるんだよね 酷くない?
    まあワシも無一文での移住だから人の事は言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:03

    制服があるのにお客様に不快感を与えないようにって条件で私服を認めてくれるんだ
    懐が深いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:27:30

    >>30

    >>28

    他人のプレイスタイルに口出すの嫌なんだけど美形の住民でキッチリ揃えられた島を見た時はある種のグロさを感じたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:01

    >>40

    海外ップにはウイスキー飲んでると思われてるってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:35:00

    ガキッの頃も今も特に何とも思わなかったんだよね
    ただのチュートリアルやんけなにムキになっとんねん
    むしろリセット"さん"の方が嫌いだったやつの方が多いんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:23

    >>20

    連続ドラマ会話...神


    普段と異なる会話が出来てワクワクしたんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:37

    マネモブさぁん!!
    ちょっと話聞いてくださいだなも
    毎月何ベル払えばいいんだなも

    やめてくださいよォだなも
    マネモブさぁん!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:17

    ワシがどう森で苛ついたキャラはDSのホンマさん唯一人や

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:32

    >>43

    うむ…お出かけした先がそれ系だとちょっとウッとなるのが俺なんだ…まぁ美形じゃないキャラを悪様に言ったり虐めてなければなんでもいいっスよ


    うちは歴代で思い入れある住民探して2人勧誘した以外は全てたぬきちチョイスな島なんや他人に何言われようがうちの奴らが可愛いんや

    本当は流動枠作って色んな島民と出会おうとしたけど愛着が湧きすぎてダメなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:03

    書き込んでから思ったけどキザはたぬきちチョイスじゃなくてキャンパーっスね
    まぁええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:49

    とびだせまでのたぬきちは良いよ
    ひたすらパシリにしてくる島のたぬきは絶対に入れるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:48

    唯一イラついたのはなべのすけっスねあいつに比べれば他は仕事だからとかでまぁ許せるっスよ
    たぬきちはそもそもイラついたことがない親切なたぬきなのん

スレッドは10/2 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。