俺は雲璃や彦卿、セスやジェーンといった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:07:55

    恋愛的な意味ではない戦友や仕事仲間といった男女間のコンビが好きな者
    雲璃や彦卿も本編では恋愛的な要素ではなくお互い剣士と認め合う関係性がほんと好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:24

    理解出来る
    急に恋愛要素出されたら萎えるタチなので次の機会にセットで出ても剣士的な側面での仲の良さ出して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:38

    いや雲璃や彦卿は恋愛感情あるだろ
    文字だけ読んでるやつにはわからんかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:42

    >>3

    えぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:21:22

    >>3

    見えないものを見ようとして

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:04

    >>3

    そういうのは妄想スレだけにしておけって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:50

    >>3

    そうは見えんけど難しい話だな


    俺が彦雲の関係は友愛だって思ってても二人の感情の機微なんて完璧にはわからないし、ひょっとしたらロマンチックな感情を数%ずつお互いに対して抱いてるかもしれないんだよな

    そうは思わんが

  • 9124/10/01(火) 14:24:18

    >>7

    流石に管理ー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:24:43

    突っ込まれたらスタレエアプか?は草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:27:46

    じゃあなんで彦雲が二次創作で人気なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:29:10

    んなもん妄想しやすいからとしか
    二次創作のCPなんて十中八九妄想だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:30:40

    二次創作だからじゃないですかね

  • 14124/10/01(火) 14:34:12

    え、言うほど荒れる話題だったか…?
    同じような感じで開拓者、なの、丹恒のトリオも好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:03

    荒れる云々というか恋愛脳が1人で暴走してるだけというか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:38:59

    恋愛脳とかじゃなくてさぁ…ここでもその2人のカップリング人気じゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:45:33

    なんか凄いのいるけど恋愛要素なさそうな仲いい男女チームは好きよ
    ゼンゼロだけどライトさんとカリュドーンの子の女子たちとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:42

    そうだったら面白いよねは「そう」ではない
    これ大事

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:53:52

    CP厨って大変だなって思いました(小並感

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:59:37

    あってもなくても別の味がするだけで2倍お得なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:09:43

    >>20

    よくわかんね、それっともうオリキャラにならないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:04

    >>21

    色恋とかそういうスレでもなければ原作でそのようなことが確定した情報はないので、それを語るべきではない

    CPで見たい気持ちは分かるが、ここにそれを持ち出してくるのは頭繁殖なだけである

    といったところ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:41:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:06

    開拓者とホタルの間も公式で恋愛感情あると思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:44:03

    まあどうせ別に本気でCP推ししてるわけでないいつもの荒らしだろうし粛々と削除してけばええ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:44:41

    友愛系は恋愛にスタッフアップさせやすいタイプだと思うわ

    関係性としてはセスと朱鳶とかはわかりやすい先輩後輩感あるけどジェーンだと出会いが敵味方だし職場関係としてはジェーンが少し遠いからみたいなのはあるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:23

    なんでもかんでもいつもの荒らしのせいにされて可哀想…いや荒らしは別にいいか
    個人的にはいつものやつじゃなくてガチのヤバいヤツだと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:54:30

    明言されてないからこその美しさだと思うんだ、妄想の余地があるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:08:00

    >>29

    それが公式だ!と言わないのと妄想スレでもないのに押し付けてこない限りは自由なんやで(ニッコリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:29

    >>30

    言葉が足りんくてすまん、妄想の余地があるからこそCPに見えないのは読解力足りないという意見はおかしいって言いたかったんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:28

    出会いは特殊だけど、信頼度イベやるとセスとジェーンは割と普通の先輩後輩に落ち着いたな…って感じ
    どっちかと言うと二人とも主人公に対する矢印がデカい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:34

    すごいわかる

スレッドは10/2 05:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。