【閲覧注意】エッチなラノベ増えたよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:09:58

    それも表紙から丸分かりなやつではなく 挿絵や本編で「あっこれエロいやつだ!(歓喜)」ってなるタイプ あとちょっと話がドロドロ系のエロいやつ どっちも好き



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:54:19

    Re岳はエロゲ絵師やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:04:00

    主人公の娘と息子に、ハーレム要因が出てくる作品もあったんだ…西E田さん表紙の

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:07:05

    10年くらい前のラノベに比べたらまあ直接エロ売りしてる作品は増えたなって気がする
    美少女文庫とかでやってろって感じの作品が一般レーベルから出てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:46:01

    エッチなラノベのアニメ化は前より減ったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:38:09

    元々文章だと制限なかったけど新妹辺りから結構ぶっ込みだした気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:19

    ある種基準というか「ここ越えたら18禁」なラインが一時期のアニメ化でかなり見極められるようになった気はする
    新妹魔王とか、設定ではあれ以上のハーレムや性行為してる作品は出てるのに
    作品の文書表現としてあの辺を超えるレベルの作品は官能小説レーベルで出てる感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:15

    room no.1301…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:33

    そういう系でおすすめあったら教えて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:26

    まあ行間ックスや朝チュン程度なら全年齢でも好きにやればいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:15

    そもそも官能小説って別に年齢制限無いから別にガッツリ事中を描いても問題は無いはず
    レーベルがそれを認めるかはともかく

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:09

    >>11

    ヤンマガとかヤンジャンでモロに本番シーン描写してるけど全年齢扱いなんだから

    ラノベも同じようにモロにヤッても全年齢でいいんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:58

    ドロドロ系でえっちなシーンあると背徳感高まって好きだけど
    バトル系でそういうシーンが長尺で入ると個人的にはうーんってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:37

    >>8

    有馬さんが一番好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:38

    俺は一般ラノベで直接ヤってるシーンは安易なエロ売りみたいでそんなに好きじゃないめんどくさいオタク
    朝チュンとかの匂わせこそ至高

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:29

    >>16

    何気ない会話の中で「……あれ?」ってなるなフレーズが出てこいつらまさかって自分になるの気持ちいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:15

    >>1

    まぁそれはそれとして脳はぐちゃぐちゃなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:37

    >>16

    >>17

    公式じゃ出せない直接のエロは同人誌やらの二次創作の仕事みたいなところあるからな

    公式はせいぜい昨夜はお楽しみでしたねくらいの匂わせが良いのよ

    ジュップジュップパンパン!とかはそれはもうエロ小説なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:37

    >>18

    数人程度なら非処女がどうこう言わないけど

    99人はいやーキツいっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:13

    >>13

    青年誌だとガンツだって思いっきりやっているシーンあるけど局部映してないからセーフ判定なんだよな

    問題は講談社だと少年誌でもやっている真っ最中を乗っけるという結構ドン引きすることやらかす点にある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:04:16

    ノクターンの作品をよく書籍化しているレーベルって
    ダッシュエックス、ブレイブ、GCNなイメージあるけど他にどこがある?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:32:34

    >>14

    エロが主題じゃない作品でのそういうシーン気が散るし早く本題進めて欲しいからあんまり好きじゃないかな

    エロメインの作品が増えるのは構わないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:30

    >>16

    匂わせは流石に足りないかな

    ◯入以外はやりたい放題がネタ切れしなくてちょうどいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:56

    >>15

    いいよね…

    俺はほたるが好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:59

    自分が初めて読んだ性描写のあるラノベ

スレッドは10/3 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。