男ってだいたい女好きって言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:11:14

    目の前に絶世の美女が現れて「好き」って言ってきたら恋愛したいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:39

    >>1

    思うに決まってるから世の中その手の詐偽が横行してるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:29

    個人的には(いや、めんどくさいかもしれん…)が正直先行する
    絶世の美女を喜ばす方法も知らんし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:32

    女の方が男好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:13:41

    なんだったら多少ブスでも若い女なら話しかけられたらホイホイ付いてく
    そして変な壺買わされるまでがワンセット

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:14:05

    とりあえず可愛いすき
    ってなる自信ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:06

    現実でも街中で急に声をかけられて怪しさ全快でも綺麗で若い女の子なら付いていく人が多いから美人局が成り立つ訳で…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:18

    どうせここで乗っかっちゃうとか言ってる奴らももし現実に起きたら恐怖のあまり漏らすんだろ?
    パンツを虹色に汚しちまうのはわかってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:23

    えっ、いや、ロリコンなのでパスで
    二次元で間に合ってますんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:09

    普通になんらかの詐欺だと思うだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:16:51

    >>8

    それなら寧ろ好都合だから良いんだけれど、女の子に声をかけられて好意があるっぽいこと言われたら普通に付いてくと思う

    アホなのは分かってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:17:09

    警戒の方が強いけど連絡先は交換する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:17:17

    デートに誘われて3回ぐらい遊んでの告白なら着いていく

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:18:34

    街中で話しかけられて「お茶しませんか?」とか「ホテル行かない?」って言われた時についてく人達がいまだに一定数いるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:19:00

    >>8

    お前の内蔵どうなってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:19:13

    >>2

    よくよく考えたらそうである

    風俗やキャバやコンカフェやアイドルやらある理由がないもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:19:19

    したいと思うと言われたらしたいがそれはそれとしてなんかの詐欺かなんかだと疑うから即付き合ったりはしないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:22

    >>3

    というか“絶世の美女”が言ってきたら(もしかして美人局かいただき系か詐欺か…?)と警戒するよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:54

    >>9

    じゃあかわいい子だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:01

    >>17

    確実に俺レベルに絶世の美女や美人が来たら後から怖いお兄さんが出てくるパターンか宗教勧誘だと思う

    それか幸福の壺買わされるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:45

    どうして自分にと戸惑い悩む

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:28:09

    >>15

    変な色のおしっこでちゃう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:28:41

    「時間ありますか?」「道聞きたいんですけど~」ですら警戒するのに
    「好き」なんて言われたらどこから怖いお兄さん出てくるかわからんから逃げるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:31:11

    美人に逆ナンされるレベルのモテ男とかなら答えられるだろうけど
    美人に「すき」って言われると「あっこれ詐欺だろ」とは思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:32:12

    間違いねぇ…これ後から
    「この人に性加害されました!」とハメられて絶世の美女から言われる未来が見える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:32:34

    女性が好きであることといきなり告白されて恐怖を覚えるかどうかはまた別の話なのでは?
    でも「美女である」という情報は恐怖を薄れさせるには十分な要素かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:33:11

    美女は恐怖増す要素だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:33:20

    >>26

    その時はガチで襲えばいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:28

    美人が以外に彼氏や案外結婚とかしない理由ってこれがあるんだよな
    大概モテても自分に超自信ない限り周りの男は「俺絶対俺じゃ釣り合わない」と思われてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:36:07

    >>27

    >美女である」という情報は恐怖を薄れさせるには十分な要素かもしれない

    恐怖要素しかなくない?

    そこまで整った女から逆ナンとか確実に後ろから怖いやばい団体出てくるフラグか

    セクハラでカモにされるパターンだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:06:03

    そもそも疑り深い人間不信のコミュ障だから美女でもそれ以外でも知らん人間から急に話しかけられたら恐怖するぞ
    逆にそうじゃない男なら軽率に美女に付いていくと思われる
    美人局とか後を立たんし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:58

    若干コミュ障なんで初対面の異性の時点でかなり警戒する
    仕事やらなんやらの接点が無い赤の他人ならなおさら

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:15:23

    ヒソカ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:02:11

    流石に怪しむ
    好きとかとは別

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:10

    女体が好きなんであって女自体が好きかどうかは結構分かれるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:04:59

    突然であったやつに告白されても犯罪に巻き込まれる匂いしかしない

スレッドは10/2 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。