お前を幼稚園児にしてやる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:12:33

    プロゲーマーにレクチャーを受けた結果生まれた一言である

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:15:30

    色んな意味で凄い言葉だと勝手に思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:53

    プロ「相手を幼稚園児と思えば負けてもイライラしない」
    ソフィ「(相手を負かせて)幼稚園児にしてやる……!」

    どうして……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:20:55

    まじかよどぐら最低だな(風評被害)(風評被害ではない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:21:18

    生まれた経緯を考えるとめっちゃ突っ込みたくなる名言
    違うそうじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:39

    コメント<どぐにゃんは煽り方をレクチャーしたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:30

    あの可愛い声とふにゃふにゃの喋り方から繰り広げられるキレッキレな煽り
    クセになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:29:40

    実際にはパニックの末に生まれた迷言ではあるんだがな
    それはそれとして赤ちゃん煽りする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:31:09

    地味に裏では続けてるみたいなんだよな
    気づいたらダイヤ4まで上がってたし
    インストールとアンインストールの反復横跳び

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:33:11

    「この人ひょっとして可愛い声だから許されてるだけなのでは……?」ってコーチ各位が気付き始める瞬間が大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:42

    アンガーマネジメント(瞬間的な怒りは6秒以上継続しないので6秒我慢しましょう)を教えた回の終盤で試合中一生1ラウンド目内容でキレ散らかしてたやつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:37:44

    キャッチーでネタにしやすいのは間違いなく「幼稚園児にしてやる」なんだけど
    もっと際どくあくどい言動もしてる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:38:59

    1人だけ背景分からなかったら何のこっちゃだな……他はなんとなく格ゲー感出てるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:40:46

    リーサルSA当てて「バイバ〜イ」は中々やってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:58:51

    引導渡した〜いとかもわりと好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:00:33

    たぶん力の入れすぎでコントローラー2個壊してるの怖いよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:00:36

    幼稚園児だから○○なのかな?
    みたいな煽りすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:05:54

    プロがソフィのリプレイ見た時にプレイから怒りが滲み出てるってなったの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:16

    コラボイラストでキャラ被りしてるのがよりにもよってザンギエフなのが特異性を物語ってて笑う
    衣装違いやるにしても無難に主人公枠のルーーーークとか女性キャラとかで良かったはずでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:25

    他三人が「らしい」程度で終わっているのに
    ゾフィだけ格ゲーマーらしい狂人なコメントなのすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:43

    比較的全員セリフ似合ってるだけに知らないと完全に蝋人形の仲間に聞こえるソフィ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:17:15

    お前も幼稚園児にしてやろうか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:58

    ニコニコしながらメンバー見てたら女性陣右側最後にソフィちゃん居てこの台詞で麦茶吹いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:55

    俺の無敵に勝てるわけねぇだろはないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:39

    ソフィのぶち切れ関西弁の切り抜きは今でも時折見るわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:15

    >>24

    去年やってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:35

    音割れMADがつくられたレベルだからな
    インパクト強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:34

    >>26

    なるほど去年にもうやってたわけね

    もう卒業した部長のもあって淋しいのと、功績者が卒業する前にこうしたものが残せてたのは良かったなって気持ちとで情緒乱れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:26

    事情知らん人が見たら
    「ママさんプレイしたいからお前幼児になれ」って言ってると解釈するかも……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:06

    冷静に考えるとまるで意味がわからないな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:37

    配信の音声聞いたら割と幼児プレイだった気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:31

    これで本人も幼稚園児煽りにノリノリなのがプレイ感ある
    なお主な被害者は鏑木の模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:12

    >>31

    ほんとかー?ほんとに幼児プレイできてるかー?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:13

    ブランカちゃん人形持ってるイラストのせいで子供あやしてるようなセリフに見えるのもポイント高い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:50

    だがやつは弾けた…がこれほど似合う事件もない
    それまでは研究所育ち扱いだったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:34

    何が6秒待てば怒りは収まるだ
    格ゲーマーが360フレームも待てるわけないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:05

    >>35

    研究所の悲しきモンスターだったのになぁ

    だがヤツは弾けた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:00

    >>36

    どうしよう、何も言い返せねぇ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:42

    声が可愛いVDKは言い得て妙
    本人も自分の声の可愛さで許されてる自覚あるのが面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:33

    モンハンでもあれだったからフロムゲーやった日にはすごいことになるやろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:42

    >>37

    研究所はモンスターを抑えつけてたんや…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:04

    立派な格ゲーマーに育て上げたな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:07:51

    マノンの脚の長さにキレてるの好き過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:58:47

    >>33

    相手を園児に見立てて赤ちゃん言葉であやしてたからね

    これは幼児プレイといえるんじゃないだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:51:35

    >>40

    「黒神話:悟空って知ってる?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:10:44

    >>7

    キレると関西弁でダダっ子になるギャップもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:57:30

    格ゲーマーって独特の語彙力を持つようになるんだなぁっていう自身の認知が殊更に歪んだきっかけの迷言だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:59:48

    負けて悔しがれるのも格ゲーマーの才能よね
    悔しがる前に冷めてやめてしまう人が大半だろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:24:21

    関西弁でブチギレながら舌打ちまでし始めても、声はふわふわなのが面白すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:59

    >>36

    持続360Fとか壊れやんけ!とかいう終わってる反論すき

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:12:58

    早くボコボコにしたい…!早くボコボコになれ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:44

    生産者のコメント

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:45

    「コメントで知った口聞かれるとすぐ炊いちゃう」
    が最大火力だと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:19

    >>3

    これ見て思ったけど、むしろ幼稚園児に負けた方が悔しくね?

    相手は幼児だし大人気ないなと勝ちを譲るならまだしも、真剣にやって負けたら余計悔しいような

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:22:15

    >>52

    まぁ誰が悪いってなったらどぐらやろなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:25:19

    解き放ったのは間違いなくどぐら

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:05

    あまりにも怒りの矛先がわからなくなって語彙が明後日の方向に走ってるの笑っちゃうんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:43

    デーモン小暮閣下でさえ「蝋人形にしてやろうか!」(示威・威圧)なんだよな
    こっちは「お前を幼稚園児にしてやる」(決意)だもの

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:26:31

    順番的にみると大会終了→立ち解禁→ブチギレ関西弁ランクマ→どぐらのアンガーマネジメント→お前を幼稚園児にしてやる爆誕だから炊くのは持って生まれた性質なんだよな
    ただ方向性がねじ曲がっただけで
    以降はスト6以外でも赤ちゃん煽りがかなり多くなったから爪痕が深い

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:34:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:40

    >>52

    同期からは実は全然普通じゃない、と言われ続けていたソフィを世に解き放ってくれて感謝している

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:06

    いでぃおすのやべーやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:30
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:44

    >>62

    検索結果:7件

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:01

    リプのソフィのさらにリプに違うそうじゃないがあって草

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:58

    >>63

    完全に幼女と母親

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:23

    逆にスト6から知ったから普段の配信で可愛すぎてビビったよ

スレッドは10/3 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。