訳アリ心霊マンション第37話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:22:23

    カミキリサマーメモリーっていうかこれ初恋のお姉さんとのひと夏の思い出じゃねぇか!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:23:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:24:37

    ショタがお姉さんが大きい方がいいなら早く大人になりたいって願っちゃうシチュすげえ好きなんだけどマジで???
    いやカミキリ様の場合は大人になるんじゃなくて元に戻るらしいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:28

    ゆったりペースでエモい内容なのに情報量もギチギチだった
    子供の時におうちにクーラー無かったの……?辛いからやめてくれ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:29:13

    大家さん意識してるカミキリ様かわいい
    スズちゃんとカミキリ様のお買い物かわいい
    先輩風吹かすユキちゃんかわいい
    セミは今日も元気だね
    とか思ってたら最後!!!!!!
    そういやこの漫画ホラーだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:49:00

    霊は生命活動してないから魂が冷たい
    →カミキリ様とかユキ抱きついてたら暑くなる

    ご飯食べてるし体温戻ってるっぽいしかなり生命活動してない???
    受肉なのか人間に近づいてるのかわからんけどどっちにしろスズの実家が卒倒しそうな案件では???

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:58:33

    カミキリ様もユキちゃんも初登場と比べたらめちゃくちゃビジュアル変わってて、普通だと連載する中で絵が上手くなったなって話だけど、この漫画に限ってはガチで霊としての状態変わってるからの可能性高いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:01:05

    セミがあらゆる種類のセミの鳴き声で鳴いてて草
    どのセミ♀でもいいから結婚してくれという悲哀を感じた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:02:57

    カミキリ様の折り返しソックスがやべぇなって
    あと後ろからのアングルとか何かもうフェチがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:03:52

    大人verカミキリ様とか絶対イケメンじゃん見てぇぇえええええ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:31

    エモとフェチの同時攻撃がスッと効いてくるんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:21

    (ノシ・ω・)ノシ バンバン机
    (ノシ`・ω・)ノシ バンバンバン机
    (ノシ`・ω・)ノシ もっとくれ下さい
    (ノシ`・ω・)ノシ (作者様の旧Twitterとpixivも良いよね)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:25

    見た目はお姉さんとショタだけど実際はこのショタえらい御年なんだよな……見た目と実年齢が逆転してるのいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:46

    (///>×<)ギッュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:00

    お姉さんが教えてあげる系じゃなくて、お姉さんが鈍感で無防備過ぎてショタがばりばり意識しちゃって赤くなってるおねショタっていうのがすげぇ刺さった
    大家さんとカミキリ様のえっちな二次創作どっかに落ちてないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:01

    この話のせいで読者の性的思考(フェチ)が歪んじゃったからカミキリ様は責任とって大家さんと結婚してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:37

    >>7

    最初の方見返すと入居直後はびっくりするくらい無のモブ顔だからね

    バイトして生活してるから変わってきてるのもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:26

    猩々さん茶摘みルック似合うな
    本当にどの住人も人間らしくなってくるから最終的にどうなるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:07

    >>8

    もしかしてアイツ、生前は交尾できずに寿命になったセミの霊なのか?その無念を憂さ晴らしするために人間を襲っていたとか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:59

    最近は人生相談も多いっそうだけど、クレーム処理が得意な人ってクレーマーホイホイになりやすいって話もあるらしいな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:19

    >>19

    3巻オマケページに「昨今の猛暑に耐えきれず川に飛び込んでそのまま死んだ動物霊」ってあった

    死因が自業自得なんだから光輝くん巻き込むのやめな?

    4巻オマケ曰く「生前はアブラゼミ」らしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:09

    >>21

    補足サンクス。なんかバカッターみたいな死因やな…セミだから仕方ないけど。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:00

    おいあの蝉スタンドマイク構えてんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:25

    単行本おまけその辺の設定も載ってるのか
    買おうかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:45

    そういえばコールセンターで働いてたなカミキリ様
    今となっては職場そこでいいんですか!?ってなるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:14

    >>24

    おまけ盛りだくさんだよ単行本

    おすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:17:42

    >>25

    競馬予想ばーちゃんもだけど、ガチ神霊さんたちは人間好きと言うか「人の子のお願い聞くの好き」っぽいのでコールセンターはむしろいい気がする

    人に話しかけてもらえなくなって病んでたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:38

    お前、カミキリ様の性癖をまた歪めたんか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:51

    カミキリ様に性癖を狂わされる…

スレッドは10/2 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。