未婚より離婚のほうが早く死ぬ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:26:17

    妻いる>妻が先に死んだ>結婚しなかった>離婚した

    離婚した男が一番短命らしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:27:31

    妻に先立たれる時点でだいたいは長生きじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:28:42

    >>2

    ちゃんとグラフを見なよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:32:46

    逆に女は結婚するより独身の方が長生き
    結婚生活がどれだけ女性への負担になってるかだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:33:38

    >>4

    出産するほど早死にらしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:06

    離婚して独り身の方が生活保護を受けやすい→→→たぶんご病気されて収入難で計画離婚じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:39

    Xで未婚男は負け組と煽ってる既婚男性アカウント見るけど精々離婚されないよう頑張れよと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:38:48

    このグラフはちゃんとしてるね
    「子供のうちに死んでしまった人」が未婚にカウントされて未婚だと死ぬというデータにされていない
    実際は結婚したあと離婚するという浮き沈みがある人のほうが死んでるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:38:48

    >>6

    妻がいると長生きというか

    死にかけるほどの病気なら離婚したほうがトクっていうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:41:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:48:07

    >>5

    子供いると幸福度下がるからね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:49:04

    >>11

    何のために子供なんて産むんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:49:43

    離婚は不幸で子有りが不幸だから
    シングルマザーファザーが一番不幸ってことだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:50:34

    >>12

    そりゃあ……欲しいからだろ

    趣味やら好みだってそれ言ったら似たようなものだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:51:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:52:21

    思春期辺りの親が嫌われる時期とか1番幸福度下がりそう
    特に男子は汚いし臭いし一緒に暮らすのもストレスになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:53:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:53:54

    子供なんて…みたいに平日の昼間っから言ってるの厨二病みたいで恥ずかしくて見てらんないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:53:57

    離別が短命なのが分からんな
    離別するようなカスは生活習慣もカスだから短命なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:54:44

    >>19

    未婚より離別のほうがカスなのか?っていうのが謎

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:56:29

    >>19

    単純に慰謝料とかで資産減るからじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:57:16

    離婚理由って不倫除けば大体タバコか酒やろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:57:41

    >>20

    未婚もカスだけど離婚されるような奴はカスだろ

    結婚すらできないカスより離婚されたカスの方が短命なのは何故かは分からんがカスが短命なのは納得できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:58:02

    >>16

    ごめん間違ってハート誤タップしたから脳内で消しといて

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:58:50
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:59:12

    >>16

    これはあるわ

    思春期の男なんて碌でもないクズしかいないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:00:20

    >>10

    >>16

    こんなゴミみたいなレスが消されてない時点でスレ主は思想強めなヤバい奴ってわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:56:23

    >>12

    繁殖しない生き物もかつてはいたかもしれないが、そのような生き物は滅んで、繁殖する生き物だけが勝手に残った。

    要するに、個体からすれば子を作るメリットは特段ないが、そこにリソースを費やすように進化したからこそ今日まで残っている。

    つまり本来は子を作る理由はない。

スレッドは10/2 14:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。