えっヴェルゴって最強じゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:33:39

    全身武装色できるし白ひげより強いかと思ってたのがワシなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:03

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:45

    怒らないで下さいね
    そこまで強かったら大将になってますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:34:52

    >>3

    カテ違いお疲れさん 消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:41

    鯱山語録とか一番わかりやすいのになんでいまだに迷い込むのかよくわかんないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:45

    >>3

    >>5

    まとめて退場ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:35:52

    >>5

    金玉モミモミ

    降りろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:36:28

    ふうん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:36:31

    >>8

    なんかつまんなくなってるよ

    なんか必死だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:36:35

    弱くはないけど強いかというとうーんなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:36:57

    思い上がるなよチンカスすぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:37:16

    武装色できたところでふうんああそう…なのが今のインフレなんだ もう少し頑張った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:38:13

    覇王色だったら話違ったと思うけど若がいる以上ないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:38:16

    全身武装色とか実際無駄の極みじゃないっスか?
    どいつもこいつもめっちゃタフだから防御固める意味が薄いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:38:26

    白ひげのワンパンで沈むか沈まないかくらいのラインかと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:39:05

    >>16

    普通に沈みますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:39:43

    いかに覇気鍛えても足場崩されたら意味ないからやっぱりロギアはすごい…に回帰するのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:40:56

    こいつと良い感じに戦えるラインって今の四皇幹部だと誰がいるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:41:26

    >>18

    月歩すればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:41:51

    >>18

    しかし…十手持ってモクモクしちょるだけのやつがいるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:41:52

    >>19

    フーズフー...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:41:54

    全身黒光り絵面の問題か消えたっスね
    うーん個性消えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:42:24

    >>19

    ドフラミンゴが最高幹部と同格だとするとドフラミンゴの最高幹部のヴェルゴは飛び六方から真打くらいはあるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:42:50

    ルフィのギア4みたいに目的があって武装色全身に纏うならともかく理由もなく全身に纏うなんて体力の無駄を超えた無駄

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:42:53

    >>21

    擬似的な全身海楼石人間になればよかったのに片手で満足してるからダメなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:43:58

    おいおい中将の中では強いっぽいでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:44:09

    まあ要はカイマムや五老星が垂れ流してる覇気よりヴェルゴさんが全開した覇気の方が弱いんだ
    くやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:44:13

    インフレ…かつての強敵が成長した描写がなく残酷だと聞いています
    ルッチとカクは結構恵まれてる方だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:45:18

    >>28

    すみません中堅の全力なら垂れ流してる程度のもの肥えてもらわないと困るんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:46:19

    >>17

    白髭ってすごいぜェ 今でもタイイチにおける一つの物差し、その頂点なんだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:04

    >>30

    無理です

    覇海受け止めてるゾロを移動させられるあたり全力のゾロの覇気でも垂れ流しより弱いっぽいですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:12

    まあ実際問題鼻くそみたいな正規中将と比較したらすもやんもヴェルゴも逸材を超えた逸材なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:39

    最後もローに真っ二つだしマジで意味なかったんだよね
    全身に回す分一点集中で火力あげたほうが良かったんじゃねぇかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:48:53

    おそらく全身に武装色を纏って万が一のつけ込む隙を無くすことで敵の心を折って恐怖を植え付けることが目的の形態だと思われる
    41歳の言も「ヴェルゴが本気を出した」ではなくブチ切れさせた」だしな 折檻用のフォームなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:49:25

    そう考えると覇気は能力を凌駕するって長らく証明出来てなかったんスね
    若様がクザンの凍結弾いたのはたぶん覇気だと思うんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:54:20

    ヴェルゴさんがたしぎを軽く払う場面で内心興奮したのは...俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:59:58

    >>37

    たしぎちゃんはか弱い部分にエロスを感じる一方で...ゾロと死ぬほど実力突き放されたのはこれで良いのん?ってなってしまうんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:05:25

    >>38

    たしぎ周りだけこの風潮無茶苦茶強いんスよね何故か...

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:18

    ヴェルゴさんうるティクラスに近いんじゃないかと思ってるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:18

    ヴェルゴって飛び六胞クラスなんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:54

    まあCP0にこのまま入れる逸材だと思うんスけどね
    スパイとしても優秀なのはデカい強みなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:56

    飛び六胞と同格に考えるのは流石に思チンだと思っている それが僕です


    あの男は全身武装色だけでトリケラトプスに勝つつもりか…?

    中将ヴェルゴ屈辱 四皇幹部に失神KO!!

    若が王になった幻覚を見てる間に毒を注入される!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:43

    >>15

    お言葉ですが武装色の覇気は見えない鎧を纏って攻撃してる=強い つまり覇気が強ければ強いほどタフになりますよ

    ルフィですら覇気弱かったらカイドウの雷鳴八卦1発で荼毘に伏すんだ 満足か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:21:42

    >>33

    もしかしてフンラキーって覇気使えないだけで結構強い方なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:23:03

    >>38

    >>39

    2年前の時点で大差つけられててそのまんまなだけだから問題があるとすら思っていない

    大佐だけにブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:25:03

    >>39

    ビッグマム、ハンコック、ボニー、ヤマトが居るのに弱いってま、まさか…


    才能…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:35

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:27:33

    >>45

    あたぬか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:27:35

    >>15

    全身覇気使ったらここ刺されなかったんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:51

    >>50

    死にかけてなかったらマムやカイドウみたいに刺さらないか見聞色で見てから余裕だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:30:49

    もしかして白ひげとほぼ互角に渡り合って白ひげ海賊団の幹部纏めて相手して圧倒した赤犬ってめちゃくちゃヤバい奴なんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:07

    >>52

    お前海軍大将をなんやと思うとるんや

    正義の最後の砦やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:33:38

    とにかく白しげは全身点滴だらけでほぼ死にかけてカイドウやマムがいてなお世界最強の男の称号を持ち続けた危険な男なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:36:19

    >>43

    うむ…



    えっ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:36:52

    >>50

    健康だった頃のオヤジはルーキーだったエースの攻撃くらいなら寝てても捌けたからね

    かつての睡眠中より隙だらけの状態なんだよい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:33

    >>52

    赤犬はですねぇ…マルコですら邪魔だクソ海賊扱いできる強き者なんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:30

    ヴェルゴとサカズキが鉢あったらどうなるんスか?
    問答無用で冥狗されちゃいそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:12

    >>58

    ヴェルゴの裏切りが露見した状態だったら問答無用でヴェルゴ屈辱!海軍大将に冥狗KO!死体をドフラミンゴファミリーに晒されるされるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:56

    >>59

    いいや全身武装色でマグマを跳ね返すということになっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:38

    >>43

    下のメスブタってそんなに強いんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:44

    ヴェルゴ最強説よりも黄猿やミホーク最強説の方がまだ信憑性あるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:46

    >>62

    ウム…もしくはエネルが最強なんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:55

    >>60

    無理です

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:55

    >>63

    あんたは相当強いよ きっと昔はね でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ 覇気も速度も最大威力も本人はかまけているから下界に住んでる魑魅魍魎に敵わないんだ悔しか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:09

    >>60

    自惚れるなよチンピラ

スレッドは10/2 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。