孫が遊びに来たんだァ、約束通りお菓子を与えさせてもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:39:01

    にしても祖母がマネモブだなんて孫には話せんよな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:40:19

    祖母ということか低く見積もっても50〜60はいっているということ
    スレ主はなぜここに流れ着いたのだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:41:59

    >>2

    お前猿先生の漫画がいつから連載しとるかわかっとんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:44:45

    海の戦士が42年前だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:45:41

    ま…またニシンのパイか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:46:49

    おばあちゃん…カントリーマアム待ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:47:32

    ヴェルターフオリジナル…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:55:44

    >>6

    舐めるな孫ブタっ!

    本当はポテトチップスとおっとっとと堅揚げポテトとチップスターとじゃがりこが喰いたいんだろうがあっ

    大人しくしろいっ(鍋一杯分)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:57:16

    >>8

    この祖母は鍋いっぱいのお菓子で孫を太らせる気か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:00:48

    >>8

    あざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:03:51

    >>8

    (孫のコメント)

    そんなどこでも買えるお菓子なんかよりも"おばあちゃんの家でしか見たことがない"お菓子を出してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:04:33

    孫は可愛いってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:50

    >>11

    じゃーんガルシアサルミアッキ持ってきたで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:06

    >>12

    ガチだよ、責任を取る必要がないから無条件の愛情を与えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:59

    >>14

    嘘か真かここで責任が出てくるあたりがマジっぽいというマネモブもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:27

    >>8

    ワシの祖母はそれで息子嫁に孫の健康を問題視されたから気を付けないとお前孫と隔離されるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:13

    古臭いお菓子ばかり与えてこないのには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:19

    >>13

    産業廃棄物だと言ったんですよ祖母先生

    ネタにしかならないゴミを出された時はびっくりしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:47

    >>8

    はっきりいってそれやりすぎると孫太るから

    「お婆ちゃんの家行ったらいけません」されるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:16

    >>18

    じゃあ企画を変えてリコリスキャンディをあげよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:21
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:23

    >>11

    じゃーんどこで売ってるかわからない謎肉ブロック持ってきたで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:33:52

    >>19

    近所に住んでてもお菓子・ラッシュってされるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:58

    ババモブの家の本棚にはタフシリーズ全巻揃ってあって
    孫モブは自動的にマネモブに育て上げられるってマジですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:44

    >>24

    ワシはかしこいババアだぜ

    流石に鍵かけた棚の中よ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:38:47

    古臭い家だな SwitchとPS5は無いのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:44

    …で、そろそろ30近いのにおばあちゃんちだと未だにガキッ扱いなのが俺…!
    精々長生きしてろクソババアと悪態つくマネモブよ
    やっぱ可愛いもんなんスかね孫は

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:44

    しかし…いい年して独り者が多数派なマネモブに比べて孫までいるあたりマシだと思うのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:14

    >>17

    今60歳代のジジババなら現在も売ってるようなスナックや駄菓子を若い頃から食ってるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:38:11

    あれっかりんとうは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:13

    連載時リアタイ読者だと孫持ちがいてもおかしくねえと思うんだ
    しゃあけど制限なしに菓子を食わせるババアは退場ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:37

    ば…ばっちゃん なんで来ないなところに来とんねん!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:34

    よこせ 味がよくわからない寒天ゼリーと貰い物のちょっと高価そうなフルーツゼリーをよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:58:26

    おおっぴらに書き込み履歴には気を付けろよ
    夫と子供と子供の配偶者と孫にマネモブとバレる危険があるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:58

    >>34

    その理論には致命的な弱点がある

    身内がマネモブなことが前提や

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:08

    >>27


    そろそろ両親をジジババにてもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:58

    >>36

    偉大なる長兄が頑張ってくれるからマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:08

    マネモブにとってじいさんばあさんが何歳くらいの想定なのか気になるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:12

    おばあちゃんはマネモブなんかじゃない!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:26

    >>31

    強くなれ孫!

スレッドは10/2 07:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。