MLBの動員数を調べてみたんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:50:15

    今季見込みで7000万動員ってヤバくないっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:52:20

    一試合日ハムの半分の動員数ってよく成り立ってるッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:03:44

    えっ、一試合エスコンフィールドって3500万人動員できるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:51

    >>2

    ううん?どういうことだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:09:12

    >>3

    一試合と言っておろうがっ

    文読めないなら反論するなと触れ回っておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:09:56

    >>5

    1試合3500万とかすごいっスね‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:10:31

    >>6

    あっ本当に文が読めない人間なら大丈夫です

    ありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:16

    白靴下とか大幅に足引っ張ってるだろうに凄いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:12:44

    >>7

    読めない人が悪いというより、わかりやすい文章を書けという印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:13:42

    >>10

    あっはいもう結構です

    ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:16:20

    >>9

    まっ(見に行っても1/3でしか勝ち試合を観れないなら)なるわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:20

    >>2

    一試合日ハムの半分の動員数ってよく成り立ってるッスね、忌憚のない意見ってやつッス


    おぉ…うん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:44

    >>2

    あれっ?>>8でなんかMLBは30球団あるから1球団230万、162試合だからMLBは1試合平均14000っス

    日ハムが2万8千なんで半分っスとかアホな計算してたレスは?


    日ハムの入場者が207万で日ハムの主催試合が72(1球団の総試合数は143)なんで同じ計算するならMLBも1球団の総試合数じゃなくて主催試合の81で割らないといけないんだよね

    アホじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:39:10

    まさか7000万を7000と勘違いしたのに今更後に引けなくなって異常者装ってる訳じゃないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:47:27

    MLBは放映権でガッポガッポ儲けてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:40

    >>5

    MLBの1試合動員は3万4000弱で

    日ハムの1試合動員は2万8000弱って出て来たんスけど…

    そもそもシーズン動員7000万だっていうのに対して1試合動員を出すっていう文脈の繋がりの無さはなんなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:35:27

    >>17

    おそらくシーズン動員を試合数で割ったんだと思われる

    一球団単位なら>>14のとおりなんだよねバカじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:47

    韓国も台湾もメキシコも観客動員増えてるんだよね凄くない?
    WBC続けてて良かったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:49

    >>19

    ウム…なによりも野球の発展が第一なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:40

    発足したばかりのサウジリーグとか欧州リーグも動員数を増やしていって欲しいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:25

    改めて見ると野球の広告のしやすさエグいっスね
    年俸が高まるのも無理はないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:51

    >>22

    バッターボックスの後ろ、外野のフェンスそしてバックスクリーンだ

    最近は減ったが広告のTV映えだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:07

    このまま野球が世界的なメジャースポーツになって欲しいですね…本気でね

スレッドは10/2 05:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。