【閲注】あにまん総合高等学院Part599

  • 1月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 14:56:54

    あと一つで…ですか…

  • 2月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 14:57:10
  • 3犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 15:02:35

    立て乙っス!

  • 4月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:02:57

    前199

    ほんと…緊急の仕事はいやですよね…


    dice1d4=2 (2)

    1 とくになにもなく着く

    2 途中で【ライラ】を拾う

    3 事件発生

    4 来店記念になる

  • 5なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 15:04:08

    (立て乙でぇす!!)

    >>4

    ………oh……

    一応あれ以来隔離室にぶち込んでたはずなんですけどねぇ…

  • 6犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 15:04:33

    >>4

    ん?あれは此間の

  • 7月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:04:59

    >>5

    そんなに危険なので…?(懐かれてる)

  • 8なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 15:06:51

    >>6 >>7

    イクヨさんは実際襲われかけてましたよねぇ?!

    (イクヨに隠れる【ライラ】)

    (だ~~~~~いぶ前に暴走してわたしとカヤちゃんにぶっ飛ばされてましたねぇ…)(中の人)

  • 9犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 15:07:47

    >>8

    ウチも食べられそうになってたっすねぇ

  • 10月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:09:46

    >>8

    まあ…あれぐらいでしたら昔よくありましたし…(ゼロさんとか…調印式でのライラの暴走など)

  • 11犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 15:11:52

    とりあえずクッキーあげるっス(【ライラ】にクッキーを渡す)

  • 12なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 15:12:56

    >>9

    そうですよぉ!うぎぎ……どうせ無理やり出て来たんでしょうけどぉ…


    >>10

    …それはあんまり思い出して欲しくないやつですねぇ……

    …とにかく!!この際いい機会だから取り調べもしますよぉ!!

    (【ライラ】を担ぎずんずんカフェに向かう)


    >>11

    【にへへ…ありがとうございまぁす……】(モシャシャシャシャ

  • 13犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 15:13:26

    >>12

    よしよし(【ライラ】の頭を撫でる)

  • 14月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:14:22

    >>12

    それに比べたら大ケガしてないなら軽いですよ…(Wライラをお姫様抱っこして運ぶ)

  • 15月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:16:44

    >>14

    なら軽い→からかわいいもの

  • 16犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 15:17:46

    >>14

    あ、置いてかないでっすよ〜(ついて行く)

  • 17なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 15:20:12

    >>14

    (【ライラ】を担いだライラをお姫様抱っこするイクヨ。なんだこの状況)


    >>13

    【に、にへへ…】

  • 18月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:21:35

    >>17

    …なんか凄く軽いんですが…二人ともちゃんとご飯食べれてますか…?(スタスタ)

  • 19犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 15:21:40

    >>17

    (酷い絵面....)


    チョコもあげるっス(店に着くまで餌付けを続ける)

  • 20なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 15:23:55

    >>18

    食べてますよぉ?ただ、あぶのーまりてぃになったせいか太りも痩せもしなくなったんですよねぇ…

    【に、にへへへ…】


    >>19

    【ありがとうございまぁす…】(モチャモチャ

  • 21龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 15:24:41

    (最終編どうしよ……)

  • 22なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 15:25:45

    >>21

    (確かにぃ…わたしもカルバノグどう展開作るかめっちゃ悩んでまぁす…)(中の人)

  • 23龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 15:26:39

    >>22

    (今ここでするかどうか、タイミングが分からないんだよなぁ……)

  • 24モブ5524/10/01(火) 15:27:40

    >>23

    頑張ってください

  • 25月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:27:42

    >>20

    …ふむ…なるほど…そういうことですか…(そうこうしてる間に喫茶店に着く)


    >>21

    (ライラとかリッカさんが参戦出来るタイミングがいいですね…)(中の人)

  • 26龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 15:28:26

    >>24

    (誰だっけこの人……)

  • 2726改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 15:28:56

    (実は今いたりしますわ。)

  • 28月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:29:37

    >>26

    (なかよし部の人ですね…)

  • 29龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 15:31:30

    (リアル時間に経過を合わせるなら、そろそろ連邦生徒会が召集令かけそうですね)


    >>28

    (懐かしい……)

  • 30モブ5524/10/01(火) 15:34:25

    >>29(最初に入ったのですが向こうとの同時並行が無理で最近までこれていませんでした)

  • 31龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 15:35:40

    >>30

    (我々(クソデカ主語)は何時でも復帰勢を歓迎します。お久しぶりですね)

  • 32なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 15:36:01

    >>25

    4人でお願いしまぁす!!


    >>24

    (うわ…めっちゃ懐かしいですねぇ…)

  • 33月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:37:40

    >>27

    (居ましたか…やります?皆さん)


    >>32

    (その後席まで案内され…)

    さて…なにを頼みましょうか…(【ライラ】に抱き着かれながら言ってる)


    >>30

    (お久し振りですね…)(中の人)

  • 3426改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 15:38:03

    (本当にお久しぶりですわ。)

  • 35なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 15:41:41

    >>33

    エスプレッソと秋の味覚パフェでお願いします。

    …【こいつ】も同じので。いいですよねぇ?

    【………】(コクン

  • 36月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:43:17

    >>35

    では私は…特盛りパフェとブラックを

  • 3726改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 15:44:55

    今日は割合賑やかですわね。年末の忙しさにはまだ少し間がありますものね。
    出て来たモンブランを食べつつ

  • 38月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:48:33

    >>37

    (同じ店に居たリッカを見付けて手を上げて挨拶する)

  • 39なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 15:50:24

    >>37

    あ!リッカさぁん!!お久しぶりですねぇ!!

    (笑顔で手を振る)

    ………で?どうやってコギトを手に入れたんです?

    (一転してエスプレッソをすすりながら【ライラ】を睨む)

  • 4026改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 15:51:58

    >>38

    (注文内容をガッツリいきますわね等と思いつつ)

    (笑顔で会釈を返す)

  • 41月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 15:55:06

    >>39

    (自分の背後に隠れてしまった【ライラ】を庇う形で…)

    まあまあ…ライラ落ち着いて…おそらく手に入れた方法いや…強制的に投薬されたんでしょうから…(と言いつつコーヒーを飲む)


    >>40

    (こっちに来ますか?(というハンドサイン))

  • 4226改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 15:58:57

    >>39

    お久しぶりですわね。

    話には聞いていましたが元気そうで何よりですわ。

    >>41

    (そうですわね、と目線で返しつつ。)

    店員に断りを入れて隣のテーブルに移る

  • 43なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 16:00:32

    >>41

    強制的に、ねぇ……

    まぁ、そういうことにしておきましょうかぁ。


    >>42

    お久しぶりでぇす。

    厄介事は相変わらずですけどねぇ。

    (依然として【ライラ】を睨みつけている)

    (普段のライラからは想像出来ない重圧が、二人の間に流れている)

  • 44月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:01:40

    >>43

    そうじゃないと私の背後に隠れる理由ないでしょう…(そしてパフェが届く)

  • 45月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:03:15

    >>44

    (まあ…強制じゃないとしたら入手手段であり得るのが…二つぐらいはありますが…)

  • 4626改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 16:05:29

    >>43

    まぁ、自分に近い存在だからこそ相容れられない部分はありますしね。

    上手く折り合いをつけられるようになるといいですわね。(…難しいのでしょう、が。)

  • 47なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 16:07:51

    >>44

    いやいや、他に隠れる理由があるかもしれないですよぉ?…わたしに疚しいことがある、とか。

    ……まぁ、仮定の話ですけどねぇ!

    でももし、【お前】が仕組んだことなら…


    言わなくても分かりますよねぇ?

    (ライラの顔が【ライラ】の眼前まで迫る)


    >>45

    (わたしの研究室かL社ですよねぇ…多分…)(中の人)


    >>46

    あー…まぁ確かにわたし、「テセウスの船」には否定的ですからねぇ…

  • 48龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 16:08:44

    (シャーレにて)

    ……遅かったか。

  • 49モブ5524/10/01(火) 16:09:43

    (目をつけられたくないしコーヒー飲んで静かにしておう)

  • 50月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:10:49

    >>47

    …はあ…ライラ…(ナデナデ)

    パフェ届いたんですからまずは食べましょう…ね…(ナデナデ)


    (その二つもありますがそれ以外…ですね…カヤに投薬されたか…カイが作ってたのを…か)


    >>46

    ですよねぇ…(モモトーク)

  • 51龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 16:11:16

    (イクヨのモモトークに着信)

  • 52犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 16:15:04

    スイーツうまうま♪

  • 53なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 16:15:11

    >>50

    …まぁ、それもそうですねぇ!

    せっかくのパフェが不味くなりますしぃ!!

    (いつものライラに戻る)

  • 54月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:17:09

    >>53

    ふぅ…では…いただきます…


    (入手手段1d4で決めます…?)


    >>51

    (をする前にゼロのモモトークに連邦生徒会から呼び出しが入る)

  • 55龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 16:18:26

    >>54

    んな……?

    わかってるよそれくらい……!!

    ……むしろこれはチャンスでは?


    えっと「先生が何者かに」……。


    「何者だ!!」


    ……うざ。

  • 56なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 16:21:52

    >>54

    (方針決まったので、入手方法はそれで行かせてもらいまぁす!)(中の人)


    おいし~~~!!!!1日お預けされた甲斐がありましたぁ!

  • 57月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:23:33

    >>56

    うん…凄く美味しいですね…(とこの時謎の光が発生しイクヨの姿が元に戻る)


    >>55

    (ぞろぞろと沢山来た)

  • 58犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 16:24:50

    >>57

    (服を渡して布を被せる)

  • 59月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:25:57

    >>58

    …?(戻ったと同時に何故かいつもの服を着てた人)

  • 60犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 16:25:57

    (ハサンに一緒にスイーツ食べないかモモトークを送る)

  • 61犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 16:26:54

    >>59

    ふむ...どういう原理っすかね?(布と服を回収する)

  • 62龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 16:27:20

    >>57

    ……。(未来視)

    先生が戻ってくるまで持ちこたえるのはきつそうだな。

    他の学園に連絡をしたほうがいいのかもしれない。それも、特に信頼できる人に。

    でも、ただで退散するのは嫌だなぁ。

    (抜刀)

    戦力削らせて貰うよ。

  • 6326改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 16:27:47

    >>50

    …その節はご迷惑をおかけしましたわ…。(バツの悪そうな顔でモモトークに返す)


    >>47

    余計な口出しだったかもしれませんわね。失礼しましたわ。

  • 64犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 16:28:42

    >>63

    あ、お久しぶりっス(【ライラ】の頭を撫でながらパフェ食べてる)

  • 65八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 16:29:33

    >>60

    モモトークに気が付き

    行くと返事しつつテトテト喫茶店へ向かう

  • 66犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 16:30:08

    >>65

    『楽しみにしてるっス!』

  • 67月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:31:28

    >>62

    (一方その頃…呼び出されためサンクトゥムタワーに居る【イクヨ】は)

    (【やっぱりこうなりますよね…】)(と思いながら会議に居た)


    >>61

    さあ…?


    >>63

    べつにいいですよ?(即答(モモトーク))

  • 68犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 16:33:02

    >>67

    不思議っすよねぇ

  • 69八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 16:34:28

    ここ、かな?
    お洒落なお店だな。
    (着いたよとモモトーク入れつつ)
    イチゴは…

  • 70連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 16:34:39

    >>67

    (この辺に会議を諦め大胆に立ち寝をかますカヤ)

  • 71龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 16:34:54

    (武器を刀で斬り刻み、カイザーの装備を着実に減らす)

    ウチの家族を総動員すれば突破できるな……。
    でも、ここで無双でもしたら、未来が狂う。
    ……そろそろ頃合いだな。

    (大量の薬剤が入った爆弾(ホモ・サピエンスには無害)を取り出す)

    サラバーイ。

    (起爆し、そのうちに撤退)

  • 72犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 16:35:07

    >>69

    ここっすよ〜(イクヨ達も居る)

  • 73神崎ゲンブ24/10/01(火) 16:36:02

    このお店しよっかな(イクヨさんたちがいるお店の前にあるゲンブとスザクとシロ)

  • 74月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:37:35

    で…【ライラ】…私にだけ教えてくれませんか…?

    どうやって入手したか…(「ライラ」はパフェを食べるのに夢中で聞こえてない)


    >>70

    【なにをしてるんですか…(近くまで行き言う)】(適当なモブの姿で会議に参加してた人)

  • 75八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 16:40:05

    >>72

    あ、よかった。

    すぐに行くね

    (店員に事情を話して案内してもらいつつ)

    >>73

    こんにちわ、ゲンブさん達も一休みですか?

  • 76龍守クウ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 16:40:57

    (一方アビドス砂漠)

    嫌な気配がしてきたのじゃが……。


    ……アレはっ!!

    (目線の先にいたのはシロコと……)

  • 77なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 16:41:23

    >>63

    いやあ、別に大丈夫ですよぉ!

    …それより、だいぶ知り合いが増えてきましたねぇ…


    >>74

    【………】

    (答えない。イクヨにも話したくないのだろう)


    >>74

    [……っは~~~……調印式の騒動からしばらく経って、やっとゲヘナとトリニティが会談できると思えば今度は仲介役の先生がいらっしゃらないのですよ…?こんなのもうやることないですよ…見てくださいよ万魔殿の議長とパテル派の元リーダーの顔…]

  • 7826改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 16:42:23

    >>64

    久々ですわね。

    精力的に動かれているようで何よりですわ。


    >>67

    ……もぅ……(ありがとうございますわ…。)

  • 79神崎ゲンブ24/10/01(火) 16:44:20

    >>75

    そんな感じですね

  • 80月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:44:42

    >>77

    ……ふむ…なるほど…(ナデナデ)

    まあ…無理に問いませんよ…今(心)読めましたので…


    >>77

    【ああ…なるほど…まあ…あの二校はいつものことです…】


    >>76

    (と驚いてるうちに連れて行かれるシロコ)

  • 81犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 16:45:30

    >>75

    (抱き締める)

  • 82龍守クウ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 16:46:07

    >>80

    待って……!!


    (テレポートで追いつこうとしたが不可能だった)


    ……また、会えたと思ったのに。

  • 83八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 16:51:58

    >>81

    わふ!、…あぅ…////

    こんにちわ、イチゴ。…きゅっと抱き締め返しつつ。

  • 84月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:54:18

    >>80

    確かに…これは隠した方がいいですね…とくに「ライラ」には…(ナデナデ)

  • 85なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 16:56:33

    >>80

    【……なら、いいです。】

    (入手方法は分かった。カイの研究室だ。そして恐らく忍び込んでいる)

    (……だが、それ以上に)

    (心の中に満ち満ちている「ライラ」への嫉妬と憎悪にイクヨは戦慄する)

    【…言わないでくださいね。】


    >>80

    [この状況で私達が何言おうが火に油ですよ…。もう寝ときましょ。あとは誰か何とかしてくれるでしょう。]

    (カヤのヘイローが消える。器用にまた眠ったようだ)

  • 86龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 16:57:14

    シャーレの外にも敵が多すぎる……。
    サンクトゥムタワーに転移しても、信じる人なんて一握の砂にも満たないでしょ……。
    学院に戻って皆に報告しないと……。

  • 87犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 16:58:36

    >>83

    こんにちはっすよ♪

  • 88月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 16:59:34

    >>85

    言いませんよ…私は隠した方がいいことは言いません…

    しかし…【ライラ】一つ忠告しておきますよ


    >>85

    【…はあ…やれやれです…】(この後会議は原作通りになりました)

  • 89龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 17:01:45

    (学院全体のモモトークに通知)
    『先生がカイザーPMCにさらわれた。可能な者は戦闘準備を』

  • 90月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:02:57

    >>89

    (通信妨害されてて送信出来てない)

  • 91龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 17:05:03

    >>90

    送信が出来ない……!?

    イクヨたちが今どこにいるのかもわからないし……。

    詰みか……?

  • 92モブ5524/10/01(火) 17:05:18

    >>89

    釣り竿による後方支援しかできませんが手伝わせていただきます

  • 93神崎ゲンブ24/10/01(火) 17:07:18

    …そろそろ帰りますか(休憩を終えて帰った)

  • 94龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 17:08:14

    >>93

    や  あ  。


    良いところに!!

  • 95【琴部ライラ】24/10/01(火) 17:08:24

    >>88

    【…なんですか…?】


    >>89

    [………!]

    [すみませんリン行政官。急ぎの要請が入ったため私は失礼します。]


    「………」

    「んああ!!仕事の依頼忘れてましたぁ!!わたし帰りますねぇ!!パフェご馳走様でしたぁ!!」

  • 96月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:10:23

    >>95

    …その憎悪…気を付けてくださいね…

    さて…【ライラ】…これから私がすること付き合って貰えますか?


    >>95

    ライラ…!!気を付けてくださいね…

  • 97月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:10:55

    (…通信妨害されてるんですが…)

  • 98神崎ゲンブ24/10/01(火) 17:11:21

    >>94

    え、

  • 99犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 17:11:42

    >>95

    悲しいっすねぇ...最終編始まったんっすかね?

  • 100龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 17:13:08

    >>98

    先生がカイザーPMCに連れてかれてね。

    今先生の行先を探しているんだ。

    他の人にも伝えてほしい。

  • 101なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 17:13:49

    >>96

    【……ええ。もちろん】

    【…何をするんですかぁ?】


    (そろそろ『アレ』の時間で怖くなってきた中の人)


    >>97

    (2人とも首謀者側だから別口の連絡手段持ってるんですよねぇ…)

  • 102八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 17:15:40

    >>87

    うん、えへへ……、


    …でも、何か始まっちゃったみたい、だね。

  • 103月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:16:18

    >>99

    イチゴ…会計お願いしますね(5万渡す)


    >>101

    シャーレの一員としての仕事です♪(【ライラ】を連れてD.U.までテレポートする)


    (大丈夫でありますように…!!)


    >>101

    (ああ…確かに…ありそうですね…)

  • 104犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 17:16:26

    >>102

    今は出来ることもないしのんびりしようっすよ〜♪(すりすり)

  • 10526改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 17:16:44

    …不穏な気配が漂ってきましたわね。
    いつものこと・・・とは流せそうにありませんわね

  • 106犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 17:16:51

    >>103

    あっ、はーい

  • 107月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:18:32

    (連邦生徒会でクーデター勃発)
    (その隙を突いてカイザーがサンクトゥムタワーを掌握する)

  • 108神崎ゲンブ24/10/01(火) 17:18:35

    >>100

    わかった!(門の創造で伝えに行く)

  • 109龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 17:19:32

    >>107

    あーあ。協調性のNASA……。

    取りあえず今後の対策を練らないと……。

  • 110八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 17:22:22

    >>104

    そう、だね。

    イクヨさんたちにまかせよっか。控えめにスリスリ////


    …(注文しないのも悪いので店員さんにケーキセット頼みつつ)

  • 111犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 17:23:37

    >>110

    ♪(なでなでモフモフ)

  • 112なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 17:23:46

    >>107

    (時系列分かんなくなっちゃった…)(中の人)

    (軍事ヘリにて)

    “……君達は”

    [ごきげんよう。シャーレの先生。]

    「お久しぶりでぇす!元気でしたかぁ?」

    “…ライラに、カヤ。”

  • 11326改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 17:24:52

    …自地区の境界の警戒は強めておきましょうか。
    わたくしが出るかは…もう少し見るとしましょう

  • 114神崎ゲンブ24/10/01(火) 17:25:53

    イクヨさーん!(門の創造できた)(スザクとシロは先に家に返した)

  • 115月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:26:54

    さて…たしか…ここに誘拐されてるんでしたか…(とある校舎の前に着く)


    >>112

    (>>48このタイミングで誘拐されてる…とだけ言っておきます…)


    >>114

    (既に喫茶店からは居ない)

  • 116夕裂イロリ24/10/01(火) 17:29:50

    >>115

    イクヨお姉ちゃん、これ(前回の戦闘時にライラにこっそり仕込んでおいた発信機の受信機を渡す)

  • 117神崎ゲンブ24/10/01(火) 17:30:49

    >>115

    ……あ、いなかった…とりあえず【ゲンブ】にも伝えておきますか(メッセージを送る)


    >>115

    【ゲンブ】:あ、イクヨさんこんにちは

  • 118月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:32:28

    (先生捕まえられる→シロコ拐われる→会議は踊る→)

    (クーデター勃発→カイザーがタワー掌握(+通信妨害))

    (だったはずなので…通信妨害だけ少し早めにしたぐらいですね)


    >>117

    おや…【ゲンブ】さん

  • 119なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 17:33:27

    >>115

    (時間は進み校舎内)

    [妨害が発生したと聞いた時はどうなるかと思いましたが、計画通り進んで安心しました。]

    「そうですねぇ!上手くやってくれて良かったでぇす!でも…」

    […ええ。そうですね。]

    (いつの間にか向けられていたPMC兵の銃口をへし折る)

    「躾のなってないワンちゃん達ですねぇ。」

    [まぁ、ここから先はもう不要ですしいいでしょう。]

    (PMC兵達の悲鳴)


    >>116

    「…あ。まずい。」

    [どうやら、つけられているみたいですね…。面倒な…] (グシャ

    (発信機を取り踏み潰す)

  • 120八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 17:34:35

    >>111

    …ナデナデ、

    信じている、けど…でも、ちょっとこわい、ね。

  • 121龍守レイ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 17:35:07

    >>115

    >>117

    あ、イクヨちゃんにゲンブさん!!


    ユニ「こんにちはー!」

    リク「お久しぶりだね。君たちも先生を探しに?」

  • 122月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:35:07

    >>119

    はあ…なにをしてるんですか…二人とも…(と言いながら二人の前に現れる…【ライラ】をおんぶしながら)

  • 123【神崎ゲンブ】24/10/01(火) 17:35:51

    >>118

    ぐうぜんですね

  • 124【神崎ゲンブ】24/10/01(火) 17:36:40

    >>121

    いや、私はは散歩中でしたね(重武装)

  • 125なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 17:37:01

    >>122

    [………はぁ。]

    「まぁ、イクヨさんなら来ますよねぇ…」

    (既にPMC兵を殲滅し、先生を担いでいるライラ&スマホを弄っているカヤ)

  • 126犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 17:37:08

    >>120

    すねぇ(なでなで)

  • 127龍守レイ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 17:37:41

    >>124

    ……???


    ユニ「おさんぽってなんだっけ?」

    リク「流石のキヴォトスでもそこまで治安は悪くないだろう……?」

  • 128月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:38:48

    >>125

    …先生をどうするので?(【ライラ】を下ろしながら言う)

  • 12926改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 17:41:36

    …通信妨害プロトコルの解析完了、対抗策も組めましたし、わたくしもそろそろ準備完了ですわね。
    向かうとしましょうか。

  • 130なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 17:42:18

    >>128

    [しばらく安全な場所にいてもらうだけですよ。我々の目的が達成されるまでですが。]

    「具体的に言えば、シャーレが解体されている連邦生徒会に吸収されるまでですねぇ!」

    (こちらも先生を下ろす)

  • 131【神崎ゲンブ】24/10/01(火) 17:42:24

    >>127

    なんか今日は起きる予感がしたんで(ちなみに今はドルフロのVSK-94の姿(通常服))

  • 132なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 17:43:47

    >>130

    (誤:解体されている→正:解体されて、)

  • 133月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:44:39

    >>130

    なるほどなるほど…つまり…今回は敵と言うことですか…

    ですが…そのシャーレを解体しているタワーの方は大丈夫ですかね?(ニコッ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:57

    このレスは削除されています

  • 135龍守レイ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 17:46:39

    >>131

    起きてるね……。絶賛今。


    ソウ『皆さん、一部のヴァルキューレ生が先生救出に動くようです。今、彼女らの現在地を送ります』

  • 136連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 17:47:32

    >>133

    それがですね…なんとまぁ、腑抜けた駄犬に良いようにされているみたいなんですよ。

    (わざとらしくやれやれというジェスチャーをする)

    ですがまぁ…躾をし直すのも飼い主の仕事ですからね。

  • 137八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 17:47:35

    >>126

    …大丈夫、なはずなんだけど…、

    (シャーレの方角を見上げつつ)


    あ、でも残しちゃもったいないし。運ばれてきたチーズケーキを少しずつもしゃもしゃ食べつつ

  • 138月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:48:13

    >>136

    ふふっ…(笑う)

  • 139犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 17:48:48

    >>137

    そうだハっちゃん、指に軽い切り傷つけて良いっすか?

  • 140八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 17:50:17

    >>139

    ?いいよ、

    何をするの?

  • 141連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 17:50:22

    >>138

    ……その顔、また何か仕込んでいますね?

    …面白い。どうせ、あなたを御さなければいけないことに変わりはありません。真っ向から叩き潰して差し上げましょう。

    「こっちも、出来る策は全部しましたからねぇ!にへへ!」

  • 142月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:51:29

    >>141

    既に先生が手元に居ないあなた達がなにを言ってるので?

    (【ライラ】とカンナがイクヨ側に隠れて連れて来てる)

  • 143犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 17:51:31

    >>140

    こうっすね(ハサンの指をメスで軽く切り、救護ワープで先生の背後に出現し、先生の肩を掴んで救護ワープでハサンの側に先生ごと出現する)

  • 144月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:52:55

    >>143

    (先生気絶させられてるだけですので救護ワープ不発じゃないですかね…)(中の人)

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:07

    このレスは削除されています

  • 146龍守ソウ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 17:54:13

    混沌としてますね……。(汗)

    エイト「ソーソー。お茶飲むか?」

    あ、貰います……。

  • 147犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 17:54:37

    >>144

    (気絶してる一般人は救護対象だと思うんです)

  • 148月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:55:06

    >>147

    (だがしかし先生ですよ…)

  • 149八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 17:55:07

    >>143

    え、あ、え、シャーレの先生!?


    …あ、店員さん、先生にもケーキセット追加でお願いします・


    …こほん、あにまん、自治区にようこそ先生

  • 150犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 17:56:02

    >>148

    (そもそも気絶してる時点で傷の有無を問わず救護対象ですし...)

  • 151月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:56:52

    >>150

    (はあ…分かりました…展開どうしよう…)(中の人)

  • 152連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 17:57:02

    >>142

    おや、驚きましたね…。といっても、イクヨさんならしてくると思いましたがね。…さてライラ。奪われた以上『あれ』は不要です。処分を。

    「はぁい!!ポチッとな!」(カチッ

    (ライラが何かのスイッチを押した)


    >>150

    (今回は不発だったことにしてくださぁい…じゃないとこっちが色々と詰みまぁす…)(中の人)

  • 15326改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 17:57:43

    さて、D.Cには付きましたが…
    やはりジャミングかけつつだと時間かかりますわねぇ。

  • 154月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 17:57:52

    >>152

    (だがしかし…なにも起きなかった)

  • 155龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 17:58:00

    ゲヘナ、ヴァルキューレ、レッドウィンター、百鬼夜行に連絡はついた……。
    他は着拒否されてる……。
    あーあ……。

    (コレどうなってるんですか!?by中の人)

  • 156連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 18:00:21

    >>154

    (起きるんですよねぇ。さすがにこの状況だと。)

    (瞬間、凄まじい爆風と炎に襲われる。)

    (…さっきまで、先生がいた位置からだ。)


    (ここで攫えないと詰むんでぇす!!ゆるして!!!!!!!!!!!)(中の人)

  • 157月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:02:12

    >>156

    (いや…ここで連れて行かれるとこの後のこっちも詰むんですが?…シャーレ奪還出来ない…)(中の人)

    …対策してないとでも?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:02

    このレスは削除されています

  • 159犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 18:04:55

    >>152

    (了解です)

  • 160八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 18:05:23

    (とりあえずライラさんは先生をさらってからサンクトゥムタワー奪還までの流れについて考えあるのですか?)

  • 161連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 18:06:34

    >>157

    (この後の流れを軽く説明させてくださぁい!!)

    (先生を誘拐し撒く→居場所がバレてしまったので仕方なくヴァルキューレの房に拘留→その間にリンを裏切り者に仕立て上げ信用を落とす)

    (ここまでやらないとカヤちゃんが会長代行にスムーズに就けなくなるのでぇ…その後は全然救出できるのでぇ…何卒…何卒…)(中の人)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:54

    このレスは削除されています

  • 163【神崎ゲンブ】24/10/01(火) 18:09:12

    (うーん話についていけない)

  • 164月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:09:28

    >>161

    (そもそもここヴァルキューレの校舎なんですが…まあ…分かりました…)(中の人)


    !!(爆風に飛ばされて全身を打ち付ける)

  • 165連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 18:12:00

    >>164

    (そこは2人がポンやらかしますよぉ!!)(中の人)


    (咄嗟に先生が無事か確認しようとする)

    (そこには先生の残骸…いや、先生によく似せた人形の破片が散らばっていた)

  • 166連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 18:12:41

    >>165

    (いつの間にか2人の姿はない)

  • 167月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:14:02

    >>165

    >>166

    …うぅぅ…(爆発が直撃したせいで動けなくなってるため見れない人)


    (イチゴさんは喫茶店に居てくださいね…)(中の人)

  • 16826改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 18:14:37

    (取り敢えず今先生が誘拐されるシーンでその後カヤが実権を握る流れをライラさんはやりたい。)
    (先生救出してシャーレ奪還の流れはもう少し先でということでいいのかな?)

  • 169【神崎ゲンブ】24/10/01(火) 18:14:48

    >>167

    大丈夫ですか!?(近づく)

  • 170月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:18:37

    【ライラ】ぁ…(ゴホゴホ)


    >>169

    一応…?(全身骨折に軽い火傷)

  • 17126改め双葉リッカ(六花)24/10/01(火) 18:19:36

    ふむ、あちこち混乱中、といった感じですわね。
    取り敢えずカイザーの目を盗める一時拠点を作っておきましょうか。
    この分ですと民間人にも影響が大きそうですし保護できる場は必要でしょう

  • 172【神崎ゲンブ】24/10/01(火) 18:19:57

    >>170

    みた感じ大丈夫そうですね

  • 173月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:21:11

    >>172

    …どこがですかね…(なんか回復が遅いですね…)

    (あと破片とかでの傷もあります)

  • 174連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 18:26:14

    >>168

    (そういうことでぇす!!こっちの軸だとカイザーとも敵対したので救出(シンプルに間に合わない)もシャーレ奪還も邪魔しませぇん!!)(中の人)


    >>170

    【ぐ……ぅ…ぁ……】

    (打ちどころが悪かったようだ)


    (サンクトゥムタワー内)

    [アユム:そ、それは…]

    [アオイ:リン先輩、あなたの不信任決議案よ。行政委員会の過半数である6人が、リン行政官の不信任に同意したわ。]

  • 175【神崎ゲンブ】24/10/01(火) 18:27:19

    >>173

    冗談ですよ(一応軽く治療する)

  • 176月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:28:53

    >>174

    くっ…仕方ないですね…(【ライラ】に超回復を付与をする)

    しかしあの爆弾…私に対しての対策ですか…(回復が凄く遅くなってる…)


    【…】(残ってたらとんでもないのを聞きましたね…)

  • 177連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 18:34:00

    >>176

    [アオイ:それと…こっちは正式な命令書。職員内の強い嘆願により先輩の行政命令は、同じく行政委員会の3年生である…]

    [アオイ:不知火カヤ防衛室長が、引き継ぐことになったわ。]


    (原作と違ってカヤが現場でバリバリやったので連邦生徒会内での信用が高くなってます。なのでこの辺はスムーズにしました)(中の人)

  • 178月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:36:50

    (【ライラ】は回復しました)


    >>177

    【…】(…いくらなんでもスムーズすぎますね…)

  • 179なかよし部部員 琴部ライラ24/10/01(火) 18:36:54

    >>176

    (イマジナリーライラ:そりゃあ、イクヨさんと敵対するって分かった時からず~~~っと研究してましたからねぇ。これくらい効いてくれないと困りまぁす!!カチ合うときもばんばん使ってくので覚悟してくださいねぇ!!)

  • 180龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 18:36:54

    何この未来知らない……。

  • 181犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 18:37:50

    暇っすねぇ(ハサンを撫でている)

  • 182月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:38:10

    >>179

    (ああ…幻覚が見えて来ました…もうダメ…)(ガクッ(気絶))

  • 183月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:39:16

    >>182

    (あまりにも効きすぎて出血多量で気絶しました)(中の人)

  • 184龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 18:41:43

    >>182

    >>183

    イクヨ!!

    (急行)


    大丈夫だよね!?

    ねぇ!

    (治癒ー)

  • 185【神崎ゲンブ】24/10/01(火) 18:42:57

    >>182

    あわわ!?(焦る)


    ゲンブ:救護の気配を感じたの来ました!

    (医療バックを待って治療しにきた)

  • 186八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 18:45:20

    >>181

    うん、大分長くかかってるね。

  • 187連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 18:45:23

    >>182

    【イクヨさん!!しっかり!!!!】

    (イクヨをお姫様抱っこ)

    【ゲンブ】さん!!早く医療施設に!!!!!!!!


    >>178

    ………全て話したようですね。

    [アユム:ぼ、防衛室長!どちらへ…?]

    先生の救出に行っていました。今は安全な場所で休んで頂いています。

    [モモカ:良かった~。見つかったんだ。]

    …さて。今回の先生拉致を手引きした者についてですが…もう、言わずとも分かりますね?

    [アオイ:………]

    七神リン行政官。あなたをシャーレの先生拉致の首謀者として捕縛します。

    [リン:…………………]

  • 188月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:48:50

    >>184

    (いつもより効きが悪い…)


    >>187

    うぅぅ…ゴホゴホ…


    >>187

    (【それはどうでしょうか…?】)

    (突如部屋の中でさっきまでのイクヨVSカヤのシーンが流される)

  • 189月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:52:03

    >>188

    (音声はなしで)

  • 190【神崎ゲンブ】24/10/01(火) 18:52:28

    >>188

    ゲンブ:とりあえず今できる治療は済ませましたよ

    (治療を済ませる)

  • 191犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 18:52:36

    >>186

    zzZ(ハサンを自室に連れ込んで抱きしめて眠っている)

    (駆けつけてない理由付け)

  • 192龍守ゼロ(4)◆VC3wnJdegQ24/10/01(火) 18:54:04

    >>188

    ねぇ!


    アンリ「退いてくれ。俺がやる」


    (コハルのヘイローが描かれた結晶を取り出し、銃にセット。そしてイクヨに向かって打ち出す)


    『EXライズ! コハル!』


    「……セイなる手榴弾」

  • 193八重ハサン◆8KJzaMMySo24/10/01(火) 18:55:21

    >>191

    きゅっと互いに抱き締めあって眠ってる

  • 194犬神イチゴ◆WrcJOwNi7w24/10/01(火) 18:56:02

    >>193

    えへへ♪(すりすりスヤスヤ)

  • 195月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 18:57:20
  • 196連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 18:57:48

    >>188

    (それされたらマジでカルバノグ終わっちゃうよぉ!!!!!!!!!!!)(中の人)

    >>189

    (音声なしならまだなんとか…なるかな…)

    [モモカ:…これって、防衛室長とイクヨ達だよね。…なんで敵対してんの?]

    変装をしていたのですよ。おそらく先生が誘拐されたのもこれが理由でしょう。

    [アユム:あの…映像を見る限り、先生を爆破しているような…しかも防衛室長の隣にいるのって、ライラさ…]

    …私の数少ない親友です。今回私達は、彼女に多大なる恩があります。

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:14

    このレスは削除されています

  • 198月雪イクヨ(元140モブ)24/10/01(火) 19:00:34

    >>190

    >>192

    (多少表情は良くなりました…)


    >>196

    (しかし…これでカヤに不信感が少し出ましたね)

    (【これでよし…さて…帰りますか】)(隠密(76)で帰りました)

  • 199連邦生徒会防衛室長 不知火カヤ24/10/01(火) 19:00:54

    >>197

    (瞬間、どこからか青い触手が伸び、それを握り潰す)

    (いつの間にか「邪魔をするな」という形相のライラがこちらを睨んでいた)

  • 200夕裂イロリ24/10/01(火) 19:02:37

    >>199

    (隠密99)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています