アギト裏設定の象徴として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:00:25

    お墨付きをいただいている

    あーっこの創世神話時代の話アニメでやってくれんかのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:01:13

    いやっ 聞いて欲しいんだ
    ちょっと人類に火を与えただけでね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:03:16

    これ結局どういう意味か教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:04:30

    この意味深に書かれてる空我は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:05:19

    カオス…エルロード…アギト…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:06:06

    なんで神話時代にG3がいるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:10:11

    >>6

    いやっこれは神話時代だけを書いた絵じゃなくて

    上の部分から下の部分へ向かって時間が進んでる絵でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:20

    イコン画ってのは上から下へストーリーになってて神話時代だけを書いた絵じゃないのん
    一番下の部分は現代なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:13:28

    なんでエルロードが7人いるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:49

    >>7

    G3がアギトの先を行くってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:18:18

    こんな感じらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:20:40

    >>11

    ふぅんそういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:22:28

    ヘタクソッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:29

    >>13

    レオン三世…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:46

    >>3

    上から

    神がアンノウンと動物と人間作ったーよ

    アンノウンと人間が戦争はじめたーよ

    人間側に力よこしたアンノウンもいたーよ

    そいつ殺されたーよ

    殺された時にかろうじて現代の旅客船にタイムトラベルしてまた力ばらまいたーよ

    人間が神の手から離れてイコン画にも書かれてない道を歩み出すーよ


    って意味なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:16

    ふぅんそういうことか
    タイムトラベルで時間渡ったのをそのまま絵ひとつの絵にしてるんスね
    こんなん分かるかボケーーーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:13

    ちなみに作中ではほぼなんも明かされないから
    作中の登場人物すら「アンノウンはなんか人間の進化を嫌がってるっぽい感じなのかもしれないね」ってとこまでしか分かってないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:23

    人間…やべぇ
    なんか急速にアギトになり始めてるし…

    も、もう一旦滅ぼすしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:40:12

    人が人を56してはならない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:40:33

    ロマネスク期のフレスコ画みたな感じがいいよねパパ

    ペルシャっぽい青みもきれてます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:41:06

    誰が現代の絵を描いたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:26

    >>15

    あざーすっ(ガシッ


    井上センセの描くライダーはやっぱり凝ってるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:05

    >>22

    井上ではなく白倉の趣味だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:33

    火のエル「この人間げきえろ ムフッボボパンしようね」

    ギルス「生まれる」えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:41

    (ヤクザのコメント)はっきり言ってアギトはメチャクチャ壮大にし過ぎた 

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:38

    >>2

    (テオスのコメント)


    ふざけんなよボケが


    ムフッアギト因子持ち滅ぼすために発現するあたりの人間の科学技術で顕現できるようオーパーツ設定して眠りにつこうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:55

    >>11

    あかつき号事件じゃなくてエルが大洪水を起こしてギルスと動物を殺してテオスが人間と動物の1対ずつを方舟に乗せて洪水を生き延びさせたってことだと思われるが


    仮面ライダーアギトハイブリッドファイルペタペタ伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:48

    井上と白倉がメチャクチャ真面目に作った仮面ライダー
    それがアギトです

スレッドは10/2 06:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。