ドラゴンボールで最強の人間として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:04:33

    お墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:06:09

    ビーストが潜在能力の底だとは思えないんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:06:59

    人間の定義を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:07:02

    お言葉ですがハーフのサイヤ人だから人間じゃありませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:07:32

    人間?サイヤ人と地球人のハーフと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:00

    ビーストはですねえ
    サイヤ人の種族特性関係ないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:07

    >>4

    いきなりサイヤ人差別かよ?地球人っパリらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:14

    >>4

    下界の知的生命体は一応神からは人間扱いされてるんだ

    もちろん一般の地球人から見た場合は全然人間じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:20

    お言葉ですが地球人もサイヤ人もナメック星人もババリ星人も全部人間ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:35

    大して修行してないのにビーストになっただけでセルマックス倒せてるんだよね強くない?
    変身じゃなくて界王拳の部類に入るから超サイヤ人とビーストを併用出来るってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:46

    ブラックフリーザの方が強くないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:09:27

    普通にフリーザっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:09:33

    地球人の尺度の人間と神が言う人間は全く別物なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:02

    一周回って単体最強の人間が悟飯とブロリーに回帰したの好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:12:34

    漫画版だと組み手で身勝手の極意と互角だったからブラックフリーザよりは一段下ぐらいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:12:45

    >>11

    まあ、消耗してたとはいえ悟空とベジータをワンパンして

    破壊神からもお前らいつも上には上が出てくるなと言われてたんで現状最強はフリーザだと考えられる

    悟空と悟飯がほぼ互角パワーとスピードは悟飯がちょい上って感じだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:13:12

    (ザマスのコメント)
    人間ですよね 人間は退場ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:13:23

    力の大会に参加しなかった宇宙の人間の方が強いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:13:39

    >>14

    ブロリーがビーストのブチギレパワーを参考に超サイヤ人の力を完全に物にした展開=神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:15:39

    第七宇宙…すげえ
    漫画版も含めると滅茶苦茶層が厚いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:15:54

    ガチで鍛錬等詰んでないフリーザが第1形態で53万なんだ
    あれ以上の才能がある奴は現状いないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:16:28

    >>21

    まあ人類の枠組みならそうだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:16:47

    >>20

    ま、ジレンの宇宙も悪サイド側にもっと強いの居るらしいからバランスは取れてんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:40

    邪悪龍は人間の括りに入るんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:18:15

    えっあの時の悟空とベジータマジで1ミリも体力残ってませんでしたよね

    ブラックフリーザ>悟飯ビーストは断定できないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:18:41

    >>24

    神側だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:08

    別に悟飯もこれから更に強くなればええやん
    何現状に甘んじようとしてんねん
    才能の塊なのは確かだけどブラフリが現状最強なのはくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:44

    一応動物と人間でも区切りが有るっぽいんだよね
    まっババリ星人すら人間なあたり二足歩行かどうかとかいう超曖昧な基準っぽいからバランスは取れてるんだけどね
    サイヤ人とかじゃない普通の猿は猿なんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:21:15

    漫画はそんな詳しくないけどブロリーにボコられてる時もゴジータくる直前にブロリーの強さに恍惚になってたから今のフリーザは底知れなさがあるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:21:18

    >>25

    お言葉ですが悟空自身がフリーザの強さに関してウム…と納得してるんで現状はあっちが上ですよ

    まあ、ここから修行して並ぶ気満々だけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:23:31

    修行サボってたのにキレただけで修行続けてた身勝手悟空に追いつく強き者…
    いやちょっと待てよ 流石に潜在能力ヤバすぎると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:00

    >>24

    ドラゴンボールが神の被造物なんでそっから生まれた邪悪龍はどっちかと言うと神側になると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:07

    >>32

    ウム…

    待てよ てことは神龍よろしくビルスにはぺこぺこした所見せるってことか?!ゲン!

    ちょっと見てみたいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:34

    >>31

    平和な生活でのコソ練=神

    辛いだけの修行してる未来トランクス世界線での弱さを見れば明らかなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:45

    >>33

    (超ナマズのコメント)

    殺す…

    (偉そうなハゲネコのコメント)

    あっこいつ僕に生意気な態度とった

    殺す…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:59

    >>33

    そもそも神龍がどういう存在かわからないのが俺なんだ

    神々から派遣されてそういう仕事やってる龍族なのか(つまり超ドラゴンボール開発した龍みたいに個別存在するか

    あくまでもドラゴンボールに付属するアバターなのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:27:19

    未来悟飯は恐らく環境がストレスフル過ぎて穏やかさが無くなってS細胞蓄えられてないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:27:24

    >>35

    参ったなぁビルスの癖に仕事してるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:27:27

    >>31

    (ピッコロさんのコメント)

    その気になれば全世界の誰よりも悟飯が強い これは差別ではない差異だ

    (悟空のコメント)

    怒って真の力を見せた時、悟飯は全世界の誰にも負けねえ

    (ベジータのコメント)

    見事やな ニコッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:27:35

    >>36

    おそらくDBに付随するアバターだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:26

    >>38

    仕事の対象と気に入らないやつが合致しただけなんだ

    今後も仕事するとは思わない方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:51

    >>29

    上がいることを理解したのと鍛錬を覚えたからかつてとは違う方向の余裕があるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:47

    生まれ持った才能で言うと

    フリーザ>ブロリー>>>>悟飯>>>>ベジータ>>悟空って感じなんだよね

    悟空とベジータの伸び率比だけで見ても幼少期から最良の師匠付きで修行してた悟空に30歳から独学で修行始めたベジータが一時的とが言え追い越してたことがあるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:33:14

    >>42

    不老不死?そんなもん動きを封じられたら生き地獄ヤンケしばくヤンケとなってるし

    なんか色々価値観目覚めてて悟空視点でもしょうがねえなぁ程度に収まってるんだよね、すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:38:57

    >>43

    ウム…ところでどのタイミングが該当するんすかね

    大猿と先に精神と時の部屋使った時はナシとしてベジータのSS初披露の時と神と神(悟空のゴッドとその経験値ははみんなのおかげで出来た)とスーパーヒーローラスト?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:02:28

    >>45

    マジでいい師匠の元で才能を磨けば悟空よりベジータの方が圧倒的に伸びしろあるんだよね、才能じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:18

    >>7

    へ…へぇとすぺぇち…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:11

    >>43

    ほどよくオラ…すげえ この世界の大半の人間より強いし…が出来つつ格上も何人か居る環境の地球に来れたおかげで修行のモチベーションを定着できたんだよね

    惑星ベジータで育ってたら周囲から見下されまくってラディッツのように腐ってたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:39

    >>48

    悟空って今が一番楽しいってネタじゃなかったんですか

    自分以上に極めてる達人がゴロゴロしてて農業の片手間に修行して腕試し=神って感じで

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:12

    >>4

    人間=糞

    屁理屈立てて私の人間ゼロ計画の執行対象から逃れようとする浅ましい考えが見え見えの蛆虫なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:34:21

    しかしピッコロが悟空ベジータと並んだって鳥さが言ってるのです

スレッドは10/2 14:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。