愛で採用してるトレーナーはそれなりに見かける

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:06:29

    勝ってるのはマジで見たことない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:07:18

    伊で採用してみれば?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:39

    そもそも大逃げってシステムがちょっと…
    スズカくらいだろまともに戦えてるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:10:00

    タップは持ってるものは偉いけど逃げだからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:10:17

    >>3

    スズカもまともに戦えてるとは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:10:41

    大逃げが強いのはまずいから弱くするのはまあ分かる
    というかエースの場合大逃げしない方が強い気がするんだよな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:10:46

    タップは宝塚とか逃げてないのになんで先頭が条件なんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:32

    やめろ
    やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:39

    序盤ガッチリ盛って中盤力自前で補えてるのに普通に終盤前にジェンティルに抜かれたりするからなあタップ
    本当にどうしたらいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:11:53

    大逃げな時点でキツイのにレース場指定するのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:13:26

    >>10

    脚質単位で遅すぎて出す前に抜かれて不発しかねない覚醒もあるぞ!

    いやエアプだから案外行けるのかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:15:52

    2着目に期待やね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:16:01

    タップは進化片方死ぬけどそれでも固有は先行でも一応発動はするからまだマシ
    逃げしか生きる道がないエースが本当にきつい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:16:47

    エースの進化スキルってすごいよね
    こんだけガチガチに条件縛っておいてクリダスカと同じ出力なんだもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:14

    >>12

    2着目も死んでるスズカ見るに無理やろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:53

    >>7

    逃げで勝ったジャパンカップ想定だからなんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:54

    >>15

    スズカさんは1着目の出番あるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:32

    大逃げが強かったらそれはそれで地獄絵図が見えてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:15

    タップは大逃げ仕上げるの無理すぎて先行運用に逃げた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:15

    どっちも2着目は先行運用で来そうではあるよな。
    そっちが本来の脚質まであるレベルだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:16

    先行の方が性能そこまででもまだどうにか…って感じだから2着目は先行仕様だと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:19

    >>15

    スズカの主役は通常だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:22

    >>15

    あの子は通常がニッチに嵌まってるから使える寄り

    コンセも逃亡者も現状は該当サポ使いたくないゆえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:00

    新衣装で救われた子もいるけど3着目ですら救われなかった子もいるから調整班の匙加減でしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:12

    実は水着スズカは第3コーナーで終盤入りのコースでフルスペック出せたら結構強いんよね
    終盤と同時にすごく前に出る固有は案外バカにできない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています