僕達ってそんな関係じゃないよね…僕には他に好きな子がいるんだ…ごめんね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:07:43

    ねぇリン?言った覚えが全く無い僕の動画が出回ってるのだけど何か知らないかな?
    ねぇリン?こっち向いて?
    どう考えても背景が見知った場所だし撮影者も1人しか心当たりしかないんだ、あとFairyがゲロったよ…もちろん嘘だけどかかったね…
    さっきから問い合わせ凄いし、僕がまるで異性に思わせぶりなことを言うひどい男みたいな風評被害がすごいんだ…どうするんだよ…シーザーからの「もちろん嘘だよな…そんな奴じゃないよな…?」みたいなのも結構心にくるんだよ…今からルーシーと食事だから帰ったらまたこの件について話し合おうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:12:19

    思わせぶりなお兄ちゃんが悪いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:51

    これでルーシーに思わせぶりな態度取って期待だけさせて帰るんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:15:46

    ルーシー凄く浮かれてたからちゃんとエスコートしてあげてね、お兄ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:09

    この騒動の後でもルーシーにはいつもどおりの対応だから彼女も勘違いしちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:07

    こっち向いて?って言い方エロいよ、お兄ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:08

    やっぱりこいつの顔チャラ男系竿役が似合うな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:11

    「とりあえずFairyシメとくか…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:20:12

    落とされた女達「好きな人…私の事だよね…!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:14

    >>7

    顔がクズ男

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:19

    (パエトーンの想い人は私なんだよね)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:39

    ルーシーお気に入りのレストランに呼ばれて些細な変化にもしっかり気づいて褒めてくれて、「こんな素敵な時間を一緒に過ごせて幸せだよ」とか甘い笑顔で言われて、終電前に帰るんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:46

    もしかして:マスターは女たらし?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:40:08

    >>12

    今日はありがとう楽しかったよと笑顔で手を振って帰ってくるお兄ちゃんが見える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:44

    シーザールーシーたらしこんだらそのうちトラックかバイクで郊外に拉致られそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:19

    >>15

    トラックがアイアンタスクなんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:25

    みんな教えてくれないか?
    これ悪いのは誰だい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:55

    >>13

    言いがかりはよしてくれFairy、おっとエレンと出かける予定があったのを忘れていた。リンに夕飯は適当に済ませるように言っておいてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:03

    少なくともクズとかチャラ男とかではないと思うけど不特定多数の女の子と取っ替え引っ替えお出かけしてるのは事実なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:07

    >>15

    助けてライトさん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:37

    >>20

    (隅っこで黙って立ってるライトさん)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:10

    >>18

    もしかしなくても:マスターは女たらし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:22

    もう関係ある女性全員家に呼んで一週間くらい店閉じてリンちゃんがしばらく外泊すれば良いんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:25

    パイパーしか安全地帯ないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:57

    お兄ちゃん(プロキシ)はお出かけお誘いでは日付変わらないからね
    時間の管理もバッチリだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:47

    >>19

    待てよ

    お出かけだけじゃなくて部屋にも呼んでるんだぜ(ビデオ見るだけ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:32

    >>24

    シーザールーシー宛に郊外直行便されそうだから安全圏ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:58

    >>24

    騙して悪いとは思ってるんだぜい?でもルーシーもシーザーもめちゃくちゃ怒っててさぁ〜ってアイアンタスクで2人のところまで連れていかれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:20

    襲われるのも時間の問題か....

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:26

    これは致命的な状況になる前に女の子の目を覚そうとしたリンちゃん
    なお本人は分かってない模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:56

    >>30

    みんな自分が本命だと思ってるからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:55

    顔と声が女を食い物にしてる男過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:42

    >>18

    おいおい学生と夜遅くまで何をするつもりだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:02

    >>32

    言動も強いぞ

    まぁ妹も同じなんだけど凄い思わせぶりな発言してくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:33

    >>33

    こいつらヴィクトリア家政したんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:58

    >>17

    お前のたちが悪い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:22

    >>32

    なんでや!中の人はかみやんと騎士君と翔兄ちゃんなだけやろ!!

    女難だわ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:37

    誑しだとは思うけど某ゲーの恋愛弱者みたいにクズ竿キャラ扱いが当然って空気になってるとなんだかなとなることが増えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:02

    同じ日に遊びに誘われまくってめちゃくちゃ過密スケジュール組む事になる(友情の範疇だと良いな)とか浮かびやすくはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:08

    遊びに誘ったキャラ同士でその日は自分と会ってたけど…みたいな話になって途中で頭を撫でてもらった1ディニーボンプや修理してもらったボンプまで現れて絶句してしまうのが見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:20

    >>39

    パエトーン兄弟が一番深掘りされてないから結局プレイングの話題になるよね

    4章ラスト的にこれからっぽい?

スレッドは10/2 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。