男キャラで致す男オタクも今や珍しくもないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:08:48

    左や右みたいなキャラを好む男は結構見かけるのに真ん中みたいなキャラを好む男は全然見かけないのはなぜ?
    ちなみに自分は左以外無理

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:09:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:09:33

    俺は全部無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:12:26

    ポケモンカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:14:05

    何でも何も左はロリからロリショタも行けるようになった人が、右はガチホモ好きから行けるようになるってだけで逆に真ん中はそのどっちにも当たらないってだけじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:15:35

    女々しいかどうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:32

    それ全部お腐れ様の自演だよ
    このキャラは男にも人気! ってのが嬉しいらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:03

    >>7

    本当に腐女子の妄想なら真ん中の属性(細身のイケメンな青年)を1番人気にしたがるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:20:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:15

    真ん中はもっと女らしくなったらいける

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:12

    おま.んこついてないじゃん 嫌ぢゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:58:05

    メス男子絵描いてるけど男性ユーザーのアクセスそこそこあったから単純にメスらしさが足りないのだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:33

    Nは主人公との関係性とかから妄想すればいけそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:24

    全部いけるが?まあ俺のチン⚪︎の守備範囲が広いだけなんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:23

    左はホモじゃないのに可愛さに負けた男オタクってことでまあわかるが右はただのホモだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:47

    この中だとNくんならイケる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:33

    男は男らしいものが好きだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:21:19

    線が細くて女ウケするようなタイプはゲイ需要低いから
    そんでやんちゃ系じゃなく左みたいなタイプのショタはあくまで実質女キャラとして見てる奴が多い(ロリと同じようなもんだからいけるとか)
    ガチで男が男としてオカズにしてんのは右くらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:47

    真ん中みたいなキャラは男性向けっぽい描写で単体エロ絵描かれてる印象 アヘ顔とか
    メス男子ってほどでもないけどなんともいえない区分分け

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:00

    珍しいどころか頭おかしい奴だ気色悪い
    その中で一番人気あると言われてるショタすら不人気じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:59

    >>7

    まあ一切居ないわけでは無いだろう

    ただぶっちゃけそれ系のネナベはエロネタで釣るネカマと同じくらい存在してそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:50

    あにまんで男に性的興奮してる男のふりするとめちゃくちゃいいね付くからよくやってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:20

    男性向けR18のランキング上位にある男性受け作品でも真ん中みたいな女性人気高いタイプは殆ど見かけない
    真ん中の見た目は男の娘やショタやメス堕ち系いける人からすると男っぽすぎるしゲイから見ると男らしさが足りない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:41

    真ん中の男が女だったらいけるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:20

    ごく一般的な人にとっての「ちょうどいい」は特殊な性癖をもった人にとっての「中途半端」に入るからだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:59

    なんか変な勘違いしてるんだよな
    普通男性の多くは男では抜けないっていう当たり前の事が理解出来てないというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:49

    真ん中と左は行ける
    右は作品次第

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:10

    >>7

    ショタはむしろ男性ジャンル定期

    ショタ系イベントなんてほぼ男だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:00

    >>21

    この手のスレでよく貼られるあの腐女子コピペみたいなことした事ある奴、してる奴はあにまんにもいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:27

    真ん中が好みの男も少数派ながら居るだろうけどわざわざ公言するメリットも無いから観測不可能なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:48

    >>21

    一部のオタクは何故異性のふりして性癖語りをしたがるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:52

    真ん中みたいな男がロリコンのために女児服着るエロ漫画でシコったけど悪くなかった
    まだ右は未開の地だけどいずれは源五郎先生の漫画を心から性的に感じたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:14

    >>28

    ショタ同人イベでも女の子みたいなショタの作品なんかほぼないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:42

    真ん中は腐の領域で入り口の向きが両側と違う感がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:37

    男性向け百合と女性向け百合ではほぼ別ジャンルなのと同じで女性向けショタと男性向けショタも方向性違いそう
    近いのも探せばあるだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:31

    ショタは男性向け(男の娘、ロリショタ、おねショタ)
    ゲイ向け(筋ショタ、デブショタ、男臭いショタ)腐向け(中性的な美少年、幼いイケメン)
    ケモショタと下位ジャンルが多すぎて
    一口に言えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:01

    >>36

    >男性向け百合と女性向け百合ではほぼ別ジャンル

    ショタはなんと無くわかるけど百合も違いがあるもんなの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:59

    >>38

    全部が全部そうとは言わんが男性向けはエロ重視、女性向けはプラトニック重視が多い印象

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:02:06

    昔同ジャンルの知り合いが描いてたスレ画真ん中系の単体裸体エロ絵にゲイ向けタグ付けられたっていうことあったし
    ジャンルにもよるんじゃないかな
    基本女性向けだけどそういう趣味ある男性からの人気そこそこあったジャンルだったからだとは思うけど
    ただ限りなく少数派ではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:03:44

    ゼロではないとは思うが限りなく観測が難しい少数派だよな真ん中派は

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:21

    >>34

    ああそういうことね

    ショタは男性向けだけど女の子みたいなショタは男性向けじゃないっていう

    男の娘も男性向けジャンルだけどそれともまた微妙に違うんだろうな女の子みたいなショタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:20:03

    >>40

    明らかに女性向けのビジュアルや作風なのにゲイ向けタグ付けるって人っているからなぁ

    それこそ推しが男からそういう目で見られたいと思ってる人だと思うが

スレッドは10/2 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。