ブルアカ 激エロが少ないと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:17:38

    激エロなのはコイツとアスナくらいだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:18:02

    欺瞞だ
    もっといると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:18:14

    ホシノ、例の言葉を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:18:26

    脳にしっかりアズレンを打ち込まれとるやん
    早く治療せなこいつの頭は一生ポンコツのままやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:32

    激エロのモロメイドのこと忘れてませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:19:45

    >>1、爆乳でシコるだけの貴様には貧乳の妙味はわかるまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:20:32

    ふーんキサキってやつは貧乳だからこんなに壊れキャラでもセルランに貢献しないんですね
    少し残念です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:20:36

    ハナコ…ノノミ…ユメ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:20:59

    アスナで抜くのは無理です
    ワシの祖母が痴呆症で同名でしたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:21:00

    奇乳は抜けないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:21:34

    そうか!君は、子供の頃からラスオリやアズレンしか与えられてこなかったから性認識が歪んでしまったんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:22:04

    >>10

    じゃあお前で抜いてやるよゴアッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:23:34
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:23:40

    >>11

    デビカや巨乳ファンタジーも揃ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:34

    ホシノ、ヒナ、ウイ、そしてキサキだ
    ワシの精子を搾り取るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:09

    >>15

    ココナ教官は君のすぐ後ろにいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:38

    >>15

    ホシノは無理ですなんかもう三章でアレでしたから

    ヒナは頼むから普通に睡眠とれって思ったね

    ウイはええやろ

    キサキもええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:49

    >>3

    ノノミちゃんのおっぱいは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:53

    はぁっ?何言ってんだそれ おかしいだろ>>1ップ

    🦵枠が居るだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:45:02

    >>19

    お前は股間のホクロで視線を誘導する。だがそれだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:45:25

    ブルアカで1番の激えろって…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:45:53

    おいおい横乳丸出し行政官がいるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:46:08

    ワシはカヨコの声だけで射精すると言うとんのじゃあっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:46:13

    >>22

    犬は落ち着けよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:46:15

    怒らないで下さいね
    似たようなロリばっかりじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:46:58

    ブルアカでそれを言うなんて欺瞞に満ちている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:48:02

    実際には初めて見たんだよねブルアカがエロないよ(笑)って言ってるやつ
    はっきり言ってブルアカの人気はエロ7割だからお前死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:07

    >>17

    ヒナはもうエロ認定だよ

    ドレスヒナ見たら分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:44

    >>27

    バニー服を着るメイド部と下着を着けないチーパオ組と風紀を守る風紀委員会と下着でパジャマパーティーをする補習授業部と鰐渕アカリがエロだと?そのエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:52:36

    どうしてアニメでハスミの出番を省略したの?

    こんな激えろJKを出しておけば少しは評価がマシだったかもしれないのに何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:28

    はっきり言ってバニーアスナ以降は軒並みパワー不足
    あれレベルを期待して始めたらお前死ぬよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:37

    >>29

    自分でエビデンスを提示する姿には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:38

    >>30

    作画版が頻繁にトイレに籠もって作業が遅れるし、登場させるだけでレーティングが上がるから出せるとも思ってない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:54:13

    >>7

    貢献はしていたのん

    1位を取れなかったのはガンダムコラボが強かっただけなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:43

    >>31

    うーん アスナを描いたMx2J先生がプロジェクトKVに移動したから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:58:37

    >>34

    人権性能とは言っても恒常だからね!

    石貯めしてる人は周年ガチャ狙いだったりセレチケ狙いだったりするのさ!

    それで結局後悔するのもいつものことなんだけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:58:38

    待機列の中では最後の切り札としてワシからお墨付きを与えている

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:28

    真っ当に巨乳激えろで張り合おうとすると対抗馬が多すぎを越えた多すぎだからじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:08

    >>30

    羽川ァ お前羽のコスト高過ぎんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:59:56

    原型とどめてないレベルとはいえ制服ベースだからある程度の秩序が保たれてるよねパパ
    ボボパンデザイン特化のソシャゲに比べるといくらか風紀が保たれてるっス
    まぁだからこそ横乳やら何やら一部の変態が相対的に目立ってバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:32

    >>30

    (アニメーターのコメント)

    はっきり言ってハスミはめちゃくちゃ作画コストが高い

    ただでさえデカいのに羽まで持ってるなんて話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:50

    >>34

    2位ならその言い分も分かるけど最高8位だから欺瞞だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:11

    >>9

    ま、まさか… 過去編…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:16

    まあ同人誌とかは基本乳がでかい奴が9割だからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:32

    因みに夏コミのブルアカ島キャラ別スペース数はアスナがトップ5だったらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:41

    >>45

    うーん金髪ギャル巨乳メイド(バニー)体育会系ご主人様大好き陽キャ谷間にホクロは属性が強すぎるから仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:36

    >>20

    ほいだら乳のホクロに視線を誘導したろかあーん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:49

    アスナは無理です
    なんか性格に色気がありませんから
    その点ハスミちゃんは立派やねあの娘は自分が淫売やいうことをよう分かっとる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:46

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>1ップ

    バニーカリンも激えろだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:01

    ブルアカくんキャラは激えろだよねキャラはね
    エロ同人はなんで右見ても左見ても全部竿役が先生なのか教えてくれよ
    凌辱と思わせて最後の方で「じゃーんあなたが欲しかった凌辱本は実は先生とのイメプレだったのでありませーん」とかやりだした時はビックリしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:19

    うーっデカ女をもっと実装して欲しいぞ兄貴

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:43

    >>50

    マジで凌辱する方が…荒れるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:49

    >>48

    >>49

    しかし、アスナもカリンも「ご主人様が喜ぶから」でバニー服を着てシャーレを掃除して待っていてくれるのです

    カリンに至っては自慢げな表情で尻を突き出して窓拭いてるしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:23

    ハスミ先輩はスカートに腰までスリット入れてガーターベルトと下着を晒しておっぱいをバルンバルン揺らして先生に触ることを許可するけど淫売なんかじゃない!!…………きっと!たぶん!死刑ではない!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:17

    >>52

    陵辱·NTR作家とみなされるのには致命的なリスクがある

    それはお前も分かっとるはずや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:09

    >>51

    未実装のげきえろデカ女って…

    ま…まさか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:02

    >>56

      ・・

    お嬢さん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:35
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:15

    >>57

    めろん500億は去れ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:32

    エロくないプレイアブルキャラどこに!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:25

    羽川ハスミ…聞いた事があります
    甘ったるい匂いを撒き散らすどろっどろな濃厚ハスミルクが出ると

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:30

    >>60

    とおくて…さむいところのヒゲ幼女…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:32

    >>47>>49

    おーッ ワシの400連分の石を吸い取ったメスブタやん

    やっぱしエロいスねメイド部は

スレッドは10/2 08:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。