土方がなんで馬鹿にされてるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:22:48

    教えてくれよ
    百姓がイキって負けたから?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:23:35

    新選組なんて所詮は負け犬ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:23:52

    「ああはなりたくない」と思う心を自己正当化のために「アレが醜いから」「アレが下だから」と言い訳する姿は醜い!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:30

    うーん殺した敵より味方の方が多そうな組織なんて馬鹿にされても仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:32

    土方スペシャル…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:24:44

    >>2

    北海道まで流れ着いて幕府のために戦い続けるのは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:07

    なにが新撰組だ
    お前は国営893だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:32

    やったぜ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:53

    オカ…ヤマ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:25

    すごい数の勘違いと風評被害が集まってきている!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:40

    なんだよ えた差別が消えたと思ったら今度はブルーカラー差別かよ
    すっげぇレイシスト…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:47

    >>10

    土方と岡山に何の関係があるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:49

    真面目に土方だと思って5秒くらいスレ画見てフリーズしたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:27:51

    >>11

    しかし…百姓がイキッて侍の真似事して負けたのは新撰組そのものなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:02

    あーっおもしれえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:05

    溜めて待つぜ…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:17

    >>13

    それを詳しく話すとスレが爆破される必要がある

    長くなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:46

    土方
    土方
    ヤバッ…ヤバッ…(違いが)分かんないね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:46

    >>18

    教えてくれ

    必要だろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:10

    >>13

    ”燃えよ剣”のロケ地…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:35

    >>20

    それを理解するためには先ずこの銀河の成り立ちから離す必要がある。500億秒ほど長くなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:06

    >>1

    土や泥に汚れる 低賃金(偏見) 低学歴(偏見)がネット上での土方の評価を支える

    ある意味最悪だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:13

    >>5

    お言葉ですが兵士じゃなくて警察だから犠牲が出る前提の動きは取らないだけですよ

    兵士として動き出してからはバンバン死んでるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:14

    >>12

    ブルーカラーって ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:34

    やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:40

    >>25

    ださっだせーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:33

    >>25

    当時の人々(新撰組含む)のコメント

    なんじゃあこのクソダサい色合いは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:37

    俳句が恐ろしくダサいんだよね
    教養の無さがうかがえるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:48

    >>2

    お前知らねーのか

    戦わなければ男は負け犬にもなれやしないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:54

    ぶっちゃけ土方業界で働いてる奴の民度とか人間性が終わってるのが一番の問題だと思ってんだ
    ヤクザみたいなのも多いし建設建築工事なんてブラックの筆頭でしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:02

    >>25

    浅葱色は尊い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:09

    >>29

    梅の花

    一輪咲いても

    梅は梅


    なんじゃあこの...なんじゃあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:26

    >>26

    不思議やな、声が聞こえる

    何故か関係のないモンハンのBGMも聴こえてくるのは何故や

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:26

    新撰組はですねぇ…

    京都の町を悪党や妖怪から守っていた滅茶苦茶かっこいい集団なんですよ

    土方「なっなんだあっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:56

    >>23

    新選組は高給取りですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:33:11

    >>31

    まてよ、近所の建築現場のおっちゃん達は良い人が多かったんだぜ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:33:15

    内輪揉めに執心して何も成さなかったゴロツキの集まりってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:33:15

    >>31

    参ったなぁ…土方のいる新撰組への愚弄内容と殆ど変わらないよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:33:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:34:36

    誰…?マヨネーズ丼界隈で有名な人…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:34:53

    >>33

    だからなんだよって思いましたね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:07

    ・「お前」呼び
    ・喫煙が当たり前
    ・会話のノリがキツい

    が土方を支える…
    “最悪”だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:34

    >>31

    若い世代が入ってこなくて大変!なんて抜かしている割に

    パワハラセクハラホモ!!ヤニカスのオンパレードで人を寄せ付けない馬鹿ばっかなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:02

    >>33

    や、やめろ…先生に見られる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:35

    >>35

    ちょう待てや このセクシー殺人スライディング沖田総司は何者や?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:45

    >>13

    ドカちゃんは秋田出身ってのは常識だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:51

    >>43

    確かにタバコを求めてズルズルボールを集めに行ったスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:02

    >>43

    マサイの戦士騙されない

    鬼の副長への悪口だというのは文脈で分かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:38:04

    建築業と糞遊びと新選組が混ざった虹色スレでやんス

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:38:15

    >>25

    クスっとしたのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:26

    >>25

    ジッサイ"ブルーカラー"は"青い襟"って意味だから間違ってないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:50

    >>51

    ほう…黒色茶色青色か…

    虹色には程遠いのォチンカス

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:50:33

    >>54

    タフカテみたいでやんした…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:13

    まあ気にしないで
    身内のキル数の方が多いのはあの時代デフォですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:45

    >>43

    それがどうしたいっぺん腹切ってみるか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:52:50

    土方…糞
    ワシのバイト先のコンビニのゴミ箱に木片や木板を捨てていくんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:54:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:10

    ちなみに紙巻きタバコはまだ幕末の頃の日本には無かったみたいだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:02

    でも俺土方って嫌いなんだよね ワシには新政府軍に自首するよう進めたくせに自分は戦場で武士として討死したでしょう
    しかも意外とワシは罪人として斬首…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:05:13

    >>59

    だいたい子母澤寛とシバりょのおかげじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:29

    >>60

    は…話が違うであります るろ剣で斎藤が紙巻き煙草をスパスパ吹かしていたであります

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:08:53

    土方は差別用語なんだァ
    土木作業員と言ってもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:28

    >>64

    わ…分かりました これからは土木作業員歳三と言います

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:36

    なんか新選組が強いだけのバカ扱いされててムカつくんスけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:11:25

    >>65

    そうやっそれでええんやっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:47
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:30

    嘘か真か知らないが池田屋事件のせいで維新が十年遅れたという歴史学者もいる
    現体制のルーツの敵だった上に町人を拷問したり商人をゆすったり悪事繰り返していたのに人気があるのは俺には理解不能

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:17

    >>69

    へっなにが維新志士や 維新が成功しなかったらただのテロリストだったくせに

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:17:16

    >>69

    "京の都"に火を放って"帝"を拐う!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:20:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:21:05

    >>25

    なんだぁ?火消し衣装かぁ 忠臣蔵だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:42:45

    >>25

    おもしれーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:29

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:15

    異常土方嫌悪者ってま…まさか勤王志士…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:51

    >>33

    なにって…ワシはどこまで行っても結局はワシなんやな…って歌やん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:10

    土方よ…
    お前は一方的に見下されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:26

    あーっもう"ヒジ"の方なのか"ド"の方なのかわかんねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:51

    "梅"は"ウメェ"!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:31

    酒を飲ませてからの騙し討ち…糞

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:08

    >>65

    変態糞土木作業員歳三…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:30

    >>78

    ボクゥ?御陵衛士やね? ちょうお兄ちゃん達とつきおうてや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:15

    士方じゃないんスね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:21

    >>51

    真選組もいるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:12

    >>69に夢のねえ事言うのは嫌なんだけど

    新撰組が取り締まってた不逞浪士は大半が猿世界でも上にくるレベルの野蛮人だらけなんだ

スレッドは10/2 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。