自慰行為しない女性が四割もいるのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:25:46

    やはりたいして気持ちよくないからなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:26:13

    個人差が大きいだけ
    欲がない人は徹底的に無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:27:32

    でもしてる人なら男との本番よりは気持ちいいって人多いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:27:41

    FTMが男性ホルモン補充したら性欲爆発したらしいから男性ホルモン少なくて無欲な人もそりゃあいるだろう
    男性でも男性ホルモン少なくて性欲薄い人いるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:16

    これ見るとやる奴は一生オナるんやな
    頻度が下がるだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:18

    >>1

    逆に6割はしてるってことは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:28:38

    >>1

    こんなの恥ずかしくて申告してないのもあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:50

    男でいうと前立腺開発しまくりみたいなレアな才能ある女性だけを例に上げて女は100倍感じる!とか言ってんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:52

    やったこともないなら少なくとも本人は気持ちいいかどうか判断できんやろ
    その層は単に最初から期待してないだけじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:00

    ちなみに俺は毎日してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:18

    10代〜20代男で15%以上もしたことがないなんてあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:21

    >>12

    お隣の女子大生がいるから自分でさせてもらえない層だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:32:29

    やれば気持ちよくて特にデメリットもないやり得なのになんでしないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:33:02

    >>14

    だからたいして気持ちよくないんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:33:18

    >>14

    1気持ちよくないから

    2そもそも女もそういうのをするという頭がないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:23

    中学保健体育の教材に「やりすぎるとバカになるのか」というコラムがあって「バカになるということはありません」という内容と共に悩んでる男子中学生のイラストが添えられてたけど、やるのは男だけという前提が教材作ってる側にもあるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:33:18

    >>14

    恥や尊厳っていうデメリットあるだろ

    人に見られてるかどうかは関係なく

    まあ個人差だけど、女性のがそう感じる人男性より多い可能性はあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:52

    簡単じゃないからかな 中に指入れるの怖がる人居るし
    外にあるもん擦るよりめんどくさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:40:32

    >>19

    指入れないよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:46

    女のオナ=中に入れるならしたことねぇわ私

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:42:24

    女性はクリをちろちろするんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:07

    ぶっちゃけ開発してないと気持ちよくない
    男の乳首みたいなものと考えてもろて

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:31

    女性の自慰はクリを触るのが基本で、中に指なりバイブなり入れるのはちょっとディープな扱い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:09

    女性は清潔感という一種の強迫にもなる考えが強めだから申告しない人多そうだけどそのへんどうなんだろうなこの手の調査

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:37

    世代差あると思うよ
    女間でも上の世代はオナしてる女=変態みたいな自虐思想がある感じがする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:23

    クリ直接触るのも清潔感的に嫌だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:55:12

    偏見や差別的なの承知で言うけどさ
    この統計取ってる団体が不妊対策とかをメインにしてる団体だから
    そこのアンケートに協力してくれる男女って性関連の統計とる対象にはそぐわないタイプの人達だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:55:57

    >>26

    少なくともそれは関係ないでしょ

    若い世代が一番自慰してないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:59:09

    >>28

    調査方法がネットのアンケートサイトを通したものだから団体名出ないしそこは関係ないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:58

    このデータ一個だけで気持ちよくないからと決めつけるのはだいぶ横暴じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:08

    マジで大して気持ちよくないならラブグッズ産業全体が虚業になっちゃうわけだけど、常識的に考えてありえなくね?それ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:21

    このデータで女は性欲ないとか気持ちよくないとか言ってる奴よく見るけど
    6割って普通に多数派だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:39

    >>14

    時間がかかる

    他の娯楽の方がダイパよければそっちに流れるんだよ

    男と違って切実さがないから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:13

    若い娘の4割は常習的にオナってる事実の方を噛み締めろよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:40

    やってもやっても気持ち良くないわけではないだろうけど触ってすぐに気持ちよくなれるわけでもないというか……
    まず試してみようと思う段階でちょっと意識的ハードルがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:09

    男はゴール地点が明確なのと、外に出てる器官を触るのでそこまで抵抗がないのと、単純に性欲が強いのでオナることが常習的になりやすいが、女は単純に性欲が弱いのと同時にゴールが決まりきってはいないし、男のそれよりガッツリ内臓でクリオナでも感染症リスクがあるし、性器の構造上後処理も面倒だしってのがありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:29

    あとまあ、女は生理があるし毎日オナなんてのは物理的に相当難しいんじゃねえかな
    少なくともその周辺数日はオナってる場合ですらなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:05

    >>36

    してる派だけど子供のころ父が隠してたエロ本見つけなかったらやらなかったろうなと思うし

    感度上げるには継続しながら慣らしてく必要があるわけだから興味と意欲無いとやる気出ないのはそりゃそうだよなぁって思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:27

    今はわりと女性向けエロ増えたけど昔は少なかったから
    ちょっと上の世代はエロ自体触れる機会なくて自慰をよくわかってない女も少なくなかったのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:48

    男だって全員が乳首や尻まで開発するわけじゃないだろ?
    女の自慰ってそのくらいのハードルあるきがする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:31

    男性でまぁ欲ないってまぁ見るし
    やっぱホルモン的ななのかね?女性でも男性ホルモンの多い少ないで欲変わるんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:54

    >>14

    私はやる派だけど、感じ方もやる派の私でさえホルモンの周期によって変わるからこれが個人差になると気持ちよくない人も当然いると思うし、手持ち無沙汰にやってると時間が無駄にとけたり新しいネタないとなかなかイけんしとにかくタイパはよろしくないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:46

    匿名性のアンケートでも恥ずかしくてしてるって答えられないって人もいるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:56

    男は最悪自分で飲んで手洗えばある程度処理できるけど女性はそういうのめんどくさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:27

    男の場合そういう意図が無くても幼い頃から性器を触るから抵抗感少なかったり快楽を知る機会が女より多いのもあるんじゃないか

    女だと性器触る機会ほぼ無いんだよな、小便拭くときも膣口やクリは擦らないし
    もちろん何かで股の刺激を偶然知る女もいるけど、男のそれみたいに多くの人に機会がある行為ではない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:52

    っていうか小学校高学年からはもういかに大人の目を掻い潜ってエロ見るかしか考えてないからな男子は

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:38

    >>48

    それも自分をソースにした決めつけだっての

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:07

    >>49

    マイノリティはどっかに行っててくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:01

    >>48

    コンビニでエロ本を少年ジャンプに挟んで読むエロ本BLTサンドも今は昔の文化かぁ…せつないぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:00

    >>51

    ホームページのヤフーがエロサイトに書き換わったってSOSが来て何人か助けたぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:28

    20歳未満でも隠れて酒飲んでるのが普通みたいな層と20歳まで普通に飲まないだろみたいな層の隔絶みたいなのはあるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:10

    >>40

    戦中とかって一度もイッたことなくて出産は3回してるみたいな人生が普通だったと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:14

    >>53

    酒と違ってエロは本能だから

    例えば女子が教室内で着替え出した瞬間、馬鹿話をしながらも男子たちの全神経はその方向に集中している

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:26

    >>55

    性犯罪者の思考か?

スレッドは10/2 06:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。