久しぶりに来たら因子周回スレが消えてるのだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:29

    ウインディちゃんはどこで因子周回の相談すればいいのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:29:45

    ここですればええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:31:25

    総合スレといってもそんな頻繁に話す事ないからなぁ
    落ちるてるのも仕方ないから個別でスレ立てした方がいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:50

    じゃあもうここで相談するのだ
    祖に置くギムレットの因子周回考えてるんだけど長距離Dで有馬春天なんとかなる?
    ダートも走らせる予定だからダートD長距離Dで面倒な周回になるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:41:44

    長距離Dだと菊花天春はどうにかなるけど有馬記念が怖いな、ライバルもいるだろうし
    長距離Cまで頑張れそう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:47:20

    仮組だけどギムレットの中距離2か3で祖マイル5が狙いだからCまで上げられない
    〆は水着フラッシュのつもりだしダートは捨てて長距離集中の方がいいのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:47:59

    何用?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:50:57

    因子周回で長距離とダートどっちか捨てろと言われたら長距離だわ
    ましてやDあれば春天勝つぶんには問題ないんだし
    あとギムは菊出れない気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:11

    秋天用アヤベさんに使う水着フラッシュの祖ギムレットのつもり
    差しにするのはなんかモヤモヤするし、加速がないなら現在速度固有使って無理矢理勝たせようと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:22

    Dは気合いで解決できる…と思ったんだけどこれクラシックシニア両方クリスエスが超超超超邪魔だからお祈り抜きじゃ無理だわ
    秋天連覇、シニア宝塚も相まって周回には不向きと言わざるを得ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:59

    親をライアンとシーザリオにして祖は終盤速度にしたら?
    ギムは継承だと0.15×3秒だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:08

    長距離捨ててマイル中のみで芝ダート両方回るローテのがよさげ
    ギムはダートFあるから祖因子無視して父ダート母ダートあれば充分だし
    そのギムから継承するキャラがダート回れるようになればいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:49

    結局スレ主の手持ち次第なんだよな
    水フラも継承だと大した効果量ないし代替案はいくつか挙げたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:53

    正月ネイチャ継承のが強くね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:05:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:28

    〆のフラッシュが楽にダート走れるなら苦労しないんですけどね

    マイル捨てて中ダート走るわけにもいきませんし

    >11

    シーザリオは継承だとシューティングスターより弱いので…

    加速だけならないよりいいぐらいはありますが

    >>14

    ネイチャはギムレットと一緒に置く予定なので運が良ければ乗るんじゃないでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:20

    開き直ってモンクエルは?
    アレ後ろでも使える加速だし
    少し条件あるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:40

    周回も楽だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:45

    >>17

    >>18

    猛撃波をもちハレで起動する赤お嬢みたいなムーブできそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:17:30

    持ってないんですよねモンクエル 
    この因子周回が昼寝してる時に閃いて準備始めたんでウマくいくか分からない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:28

    >>20

    親作る時にレンタルすればいいやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:31

    ブライアン使っとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:20:07

    >>22

    シャドブレも割と接続ありえるんだっけか

    そもそも2〜7位で0.25×3秒なのがシンプルに強いとは思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:21:36

    所持ウマ娘見せて♡
    意外な糸口があるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:07

    >>24

    きっと追込なんて使わず差しを出せって言われそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:50

    ポッケネオユニおるやんけ!
    アヤベさん中盤スッカスカだし継承にええやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:48

    ポッケとネオユニを使え
    適性もフラッシュより楽

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:49

    コスパが本当に終わってるけどバンブーも理論上は一応加速の足しになる(効率1/8とかだけど)
    これももちハレで起動する

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:21

    >>26

    >>27

    租をポッケネオユニの中距離で固めたオグリなら用意してるんですけどこれでいいんです?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:20

    >>29

    ポッケユニがダート走れてるならいい線いってると思う

    あとはなんとか加速を工面しないと

    引換券はある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:44

    >>30

    ポッケが春天負けた以外はダート込みの2人とも28戦ですね加速はライアン頼みです

    引換券は先月買ってギムレットに使ってないです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:05

    >>31

    とりあえずDBでレンタル探してみたところ、

    >>19のコンボ狙えそうなネイチャ親モンクエル(スタミナ6中距離5緑どっちも3)がまだフォロー空いてたので

    これ使ってみたらいいんでない?

    スキルは散らかってたけどダートは走ってそうだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:56

    >>32

    ありがとうございます アナボなしが不安だけど5位まで上がれれば何とかなるかな?

    こうなるとお供にギムとヒシアマ姐さんでロケットが面白くなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:25

    スレ主じゃないけど質問していい…?
    それとも自分で立てろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:16

    >>34

    元々因子周回スレに書き込むつもりで探して消えてたから立てたし質問してほしいのだ

    きっと誰かが答えてくれるのだワハハ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:02

    では不躾ながら…
    逃げ因子を作りたいけど優先度がわかりません

    アオ賢と速度緑と取れないやつ(長距離の迷いなしとか)あたりが取れてればいい感じなんですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:55

    >>3

    コンドルは5〜7位まで出るから7位まで上がれば勝負にはなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:22

    >>36

    何処で使いたいやつかによる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:00

    >>38

    対人の租(orその租)ですね

    ランカーの因子が意外と難易度高くなさそうだったので…

スレッドは10/2 06:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。