8番コンポート

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:13

    気がついたらこんなところにいたねえ
    どうやら8番出口を目指して異変を見つけ次第引き戻りつつも進まなきゃいけないようだねえ
    んでもどんな異変が待ち受けているのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:03

    パフェを載せたでかいおばさんがいることが一番の異変だねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:17

    >>2

    んまっ!なんてこと言うんだい……!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:25

    んでもコンポートなら異変を返り討ちにできそうだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:39:25

    異変を全てコンポート化すればいいんだねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:40:57

    んでもコンポートはでかいから天井にパフェがぶつかってしまいそうだねぇ
    しゃがんで歩いた方がいいねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:40:59

    >>5

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで地獄みてえじゃねえか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:05

    さあ、早く私を助けに来ておくれよ、兄弟達

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:44:27

    >>2

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

    お前も8番出口の世界に引きずり込んでやる!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:46:16

    >>8

    んでもきょうだいたちも一緒に迷い込んでいるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:48:26

    >>10

    んでも85人もいたら地下通路が大混雑になってしまうねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:49:02

    >>9

    うわあああああっ!!助けてくれえええええええ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:52:33

    >>10

    このスレはコンポートスレだから兄弟全員一緒に迷い込んでいるはずだよ!!

    ほらほら一緒に出口を目指すんだよあんたらああ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:55

    >>13

    暴論だゆ ふざけんなゆ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:57

    んでも最悪兄弟一人もいなくてもスレ進行はできるねえ
    ところでジャン・アンゴとかバスコはいないのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:09

    >>15

    もしかしたら異変として出てくるのかもねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:42

    >>14

    いやこれも運命なんだねえ!一緒に出口を目指そうねえ!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:02:00

    >>15

    んでもコンポートは一人ぼっちで寂しいと叫びまくって死んでしまうかもしれないんだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:38

    >>18

    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!まるでウサギみてえじゃねえか!!

    んでもコンポートがウサギみたいに可愛い小動物系女子なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:07:06

    >>17

    んまぁ~!変な空間に迷い込んでいるのになんて能天気なおばさんなんだろーう!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:00

    このババアがパフェ込みで立ち歩ける高さの通路が異変だねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:42

    >>20

    んでもこういう時こそまずは落ち着くべきなんだねえ……!!

    とりあえずパフェでも食べようかねえ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:21

    何度も遭遇するおじさんこそが真の主人公で、おじさんにとったらコンポートこそが真の異変なのは明白なんだねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:59

    おじさんは

    1あにまんメンバー男子 2一般モブ dice1d2=2 (2) 

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:21:32

    >>24

    おいおいおいおい何だいこれは本当にコンポートが異変みたいになってしまったねえ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:25:30

    んでも壁をぶっ壊して脱出できるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:30:57

    >>22

    シャーロット家長女らしい周到な糖分補給だねぇ

    頭にパフェを被っているからいつでも食べられて便利だねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:35:59

    これは逆にコンポートがタイルマンを追いかけ回すことになりそうだねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:23

    >>13

    兄弟全員で行動すればどんな異変が起きても怖くないんだねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:40:48

    >>28

    んでもどっちのほうが超人強度が高いのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:42:03

    >>29

    ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:26

    私は別に構わないけど……兄弟達で異変を強行突破して無理矢理クリアしても大丈夫なのかしら?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:14

    >>32

    強行突破なんて駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:02

    んでもコンポート達が異変をどう対処するのかに関しては一切が謎のままだねえ

    さあ、早く起こっておくれよ、異変

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:23

    >>21

    バリアフリー設計の地下通路だねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:46

    >>34

    んでも起こる異変がオリジナルの8番出口のままなのかあにまんアレンジが加えられているのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:06

    赤い洪水の代わりにアク〇ラグナが襲ってくるのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:55

    んでも8番出口の世界にコンポートがいるだけで面白い光景になってしまう理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:23

    >>38

    一気にバカゲーみたいな雰囲気になってしまう理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:12

    >>39

    パフェおばさんのシミュレーションゲームだねえ

    んでもこんなものが売れるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:57

    >>40

    んまぁ~!なんて面白そうなゲームなんだろーう!!さあ、早く配信しておくれよ、Steam

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:56

    向こうから半端にハゲた髭のおっさんが歩いてくるねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:57

    >>42

    コンポートスレでよく見るおっさんだねえ

    んでもこのおっさんが異変なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:36

    んまっ!ミハイル・ゴルバチョフなのに頭のアザがなんか違うしでかい髭があるねえ!これは異変に間違いないねえ!
    ほらほら引き返すんだよあんた達ぃぃぃ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:37

    >>44

    試しに戦ってみてほしいゆ

    もしかしたらコンポート化が弱点で勝てるかもしれないゆ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:20

    >>45

    んでも異変と戦ったらどうなるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:07

    >>46

    異変と戦おうとした者はみんな強制的に0番出口に戻される運命さ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:05

    >>47

    うわあああああっ!! ここから出してくれえええええええ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:16

    >>48

    地下通路に封印しろ!!!コンポートを世に出すな!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:20

    もしかしたらこの通路は五老星がシャーロット家を封印するために作ったのかもしれないねえ
    五老星たちっ!脱出したら死ぬほど痛めつけやるからねっ…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:51

    >>50

    んでも五老星にそんなことをされる心当たりに関しては一切が謎のままだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:09

    >>51

    数々のコンポート化は関係ないというわけか

    全面的にしらばっくれるというのか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:04

    向こうからまたおっさんが歩いてくるねえ

    もしかしたら異変がおっさんに起きてるかもしれないからよく見てみようねえ

    ……なんだか見慣れた顔だからきっと異変は起きてないんだねえ

    さぁ、早く壁やポスターをよく見ておくれよ、あんた達

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:08

    >>51

    天竜人制度といった悪政を繰り返してばっかだからコンポート化という天罰が下った五老星が逆恨みでこんなことしてんだゆ

    …だけどおれもこんな仕打ちされるのは逆恨みがすぎるゆー!!というわけで脱出のためにもコンポート姉、異変発見任せた

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:11

    扉からなんか出てきたねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:41

    >>53

    あのおっさんはコンポートスレでよく見る顔だから異変なんてどこにもないわね~~

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:29

    >>53

    (どう見てもあれは絶対異変だろ……)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:06

    >>53

    もはや見慣れた光景だから異変かどうか判別がつかないねぇ

    さあ、早く判別しておくれよ、サンジ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:54

    せっかくだからあれが異変なのか兄弟達に聞いてみようねえ


    >>53のおっさんが異変だと思う兄弟の割合 dice1d85=73 (73)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:30

    >>59

    んまっ!コンポートスレに汚染されていない兄弟が多いねえ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:41

    >>59

    確かに見慣れた顔だがあれは間違いなく異変だぞ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:22

    >>53

    >>53

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!


    いきなり叫び始めたわ!!


    うわっ!逃げろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:45

    >>62

    んまぁ~! なんて恐ろしい異変なんだろーう!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:09

    振り向いたらローラとシフォンが無表情で立ってたり?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:29

    >>64

    そっくりな双子だからめっちゃ怖いねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:04

    >>62

    いきなり叫んでこの顔が迫ってくるのは普通にホラーだねえ!!

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:01

    >>62

    私は別に構わないけど……このうるさいおっさんをぶっ飛ばしても大丈夫なのかしら?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:52

    >>67

    少しは異変にビビるべきだねえ んでも凄いうるさいからぶっ飛ばしていいと思うねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:46

    んでも兄弟がいればいろいろ手分けしながら異変を探せるから効率的だねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:46

    んでもこのポスターが異変なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:38

    >>70

    どうする何か変なポスターを見つけたぞ!!

    異変探しは続行か!!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:59

    >>70

    目を合わせたらコンポート化しそうなポスターだねえ 怖いねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:19

    >>70

    普通の防犯カメラのポスターだねえ

    んでもこの目はとてもキュートだねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:20

    >>73

    きっと凄い美人の目だと思うねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:19

    >>73

    >>74

    …………

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:16

    >>75

    何か言いたいことがあるんなら黙ってないではっきりと言うんだねえ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:29

    どうあがいても美人じゃないし異変でしかなくってよ
    客観視できない誰かさんはほっといて戻りましょ〜♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:46

    んでもこんなグダグダで脱出できるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:31

    >>77

    おいおいおいおい何だいこの酷い罵倒は一体どういうことなんだろうねえ……?

    生意気なフランぺを開いている扉に放り込んでやるんだねえ……!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:10

    んでも開いている扉の中に何がいるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:27

    だめよコンポート姉さん!怒り任せでこんなものを怪しい扉へ投げ込んだら何が起こるかわかったものじゃないわ!化け物に変異して襲いかかってくるかもしれないのよ!落ち着いて異変を見て引き返して脱出を目指しま…何よそんなほっぺ膨らまして


    あんたもでしょ、何で可愛い妹のことをこんなものとか言ったり化け物に変異してとかいうのよ?


    …ああ あんた年子の妹なの忘れてた フフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:04

    >>80

    早く閉めろ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:35

    >>80

    🚪お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! !



    中から叫び声が聞こえるよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:22

    >>83

    絶対入らない方がいいねぇ

    さあ早く扉を閉めておくれよコンポート

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:58

    >>84

    コンポートの戸締まりだねえ

    んでも結局扉の中にいる変な生き物に関しては一切が謎のままだねえ

スレッドは10/2 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。