見ろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:34:11

    はてしなく支配欲の高い女がこの国の欺瞞と真実を暴かれてなお見苦しく玉座へ縋り付こうとしている
    これが"冬の女王"と恐れられた女の本当の姿だ
    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:34:54

    いやっ聞かなくてもいいから玉座につかせて欲しいんだ私はお前たちを守るためにだね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:46

    >>2

    うるせんだよ(ゴッゴッバキッバキッザクッザクッグシャア)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:58

    玉座に座れたら勝てたっての本当なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:36:33

    >>4

    何に勝とうとするかによるのん

    ケルヌンノスなら勝つだけならいけるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:01

    いらねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:03

    いらないといったんですよ もるがん?じょうおう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:08

    ケルヌンノス「いいや死ぬのはお前等ということになっている」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:18

    今はカルデアで元気にカキタレ(n番目)やってるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:38:11

    モルガン可哀そう…
    いやこれ本当に可哀そうかな?半分くらい自業自得じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:39:07

    モルガンがめちゃくちゃタフで「バキバキッ 我が名はモルガン」してたらこの後どうなったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:39:09

    >>5

    その場で一時退けるんじゃなくて丸ごと祓えるんスか?

    できるならもうやってると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:39:31

    ボケーーッお前が仕事しなかったせいで私が送られてきたんやろうが
    ふざけんなチンカスボケボケボケジャワティーチンカスジャワティー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:40:03

    >>10

    その最後が哀れを超えた哀れだっただけでそこに至るまでの経緯はあんまり同情できない…それがモルガン陛下です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:14

    >>12

    だから準備整えてたんだろっ

    不完全なアルキャスによる起動とカルデア+マーリンでなんとか祓えてるからどうなるかはわかんないんだよね

    ロンゴミニアドの占める割合がどんなもかにもよると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:18

    末路や過去は悲しいとなるが経緯は割と大概なところがあるんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:29

    不思議やな...
    死にかけのモルガンの目の前でトリ子をアホほど



    するエロ同人誌が無いのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:44

    正直どっちもどっちだけどモルガンの方が同情できるのん
    学ばない妖精は退場ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:46

    >>12

    ヌンノスにはそもそも核がないから動かなかったこと忘れてませんか?

    モルガンがやってたのは準備ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:24

    お言葉ですがどれだけ情があろうと冬の女王になることを選んだ時点でこれ以外の終わり方はありませんよ(きのこ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:27

    >>13

    いやそもそも大元の6人がサボったせいということになっていふ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:54

    >>1

    その前にお前を◯してやるよっ ごあっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:44:22

    >>11

    別にどうにもならない…

    カルデアはロンゴミニアド(魔術)の存在知ってるから玉座に向かうしまた対決で今度こそ殺されて終わりだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:45:32

    見ろっ
    はてしなく自己顕示欲の高い男が国の臣民を全て犠牲にして誰も残らなかった地で独り見苦しく記憶を忘却して正気を保とうとしている
    "死神""死の影""夜より恐ろしいもの"と恐れられた男の本当の姿だ
    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:49:05

    >>12

    丸ごと払うと奈落のウジ虫が出て妖精國は荼毘に伏すからケルヌンノスは原型残しておかないとダメなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:52:28

    生かしたところで娘のためなら国捨てるんだよね
    玉座に座らせておけるわけなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:58

    >>26

    ウム…国や民を守らない王などいらないんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:04:37

    >>24

    王国民を全員犠牲にしておきながらデカイクモ一匹の心臓一個しか剥ぎ取れなかった弱き者やん

    元気に過去を忘却して生き恥晒しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:30

    >>21

    しゃあけどこのモルガンも結局同じ穴の狢やっとるわ!

    使命に関係ない世直しの旅に固執するとか何やってるこのバカは?

    罪人の子はその所業を受け継ぐなら罪人案件なんだくやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:08:12

    >>24

    >>28

    王、ダメだろこんな掲示板で自演しちゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:12

    >>28

    えっでかい蜘蛛をマントルに叩き落としたんですか

    えっ心臓抉り取って機能不全にしたんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:11:48

    >>24

    おーアラヤパワーもガイアパワーも注がれた実質アルテミット・ワンやん

    ぐっすり休んどるん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:17

    カーン王国すげえ
    でかい蜘蛛を押し返すだけなら国民軍だけでなんとかなってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:08

    モルガンなんてもんブリテンに執着してる神霊やんけ
    なに王様やっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:17:50

    >>17

    竿役が…醜悪な妖精しかいないから…

    あそこまでクズだとおちんちんも反応しなさそうなんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:04

    モルガンの死体は槍や剣に貫かれて原型を留めていなかったらしい(兵士書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:19:34

    異モルも汎モルも根っこは同じなんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:38:06

    よしっウーサーを王にしてやったぜ、これでブリテンも平和になるはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:40:25

    そもそも妖精という存在が国を構成するのに向いてないのに悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:02

    >>24

    それ(忘却)はダメだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:26

    >>10

    ウム…妖精國なんてさっさと見限ってれば良かったんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:55

    何故世直ししようと思ったのか教えてくれよ
    使命に関係ない話ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:35

    まあ、気にしないで
    どっちみちバカやったからあの末路ときのこにお墨付き貰いましたから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:20

    妖精國はですねぇ…
    ほんのひと握りの美しいもの以外は悪臭のするクソ虫みたいな國なんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:25

    >>42

    楽園から流されてきた自分拾ったのが雨の氏族で自分らの罪を裁きに来た事に怯えはしたけど罪は罪と受け入れて娘同然に育ててくれたからっスね

    楽園の妖精匿ってんやろおおーん?って襲撃された時も氏族総出で命を賭して逃してるんだよね。そんな良い環境で育つ中で情緒が育まれてこの国にどうにか別の手段はないんやろかって考えと雨の氏族滅ぼしやがってこのクソボケ共がって感情があったんだよね。でも立派に育ててもらったから着けてもらったトネリコの名前に恥じないようって氏族間の対立やら厄災なんとかしたりしてその度迫害されてを繰り返してた所に汎モル知識インストールされて戴冠式でぷっつんして私が女王に立つみたいな流れだった記憶なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:01

    ああモルガンか
    あんた役立たずすぎてもういらない
    もういらないもういらないいらないいらないいらないいらない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:52

    >>46

    いらない何も捨ててしまおう...?

    君を探し彷徨う MY SOUL...?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:51

    全ては悪魔のようなあの6人が仕掛けたこと
    マジでこれに帰結したのがスゴいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:55

    >>17

    何でって…トリ子はトリ子で腐ってるからやん…

    見てみいトリ子の最期を 腐って汚いから大穴へゴミのように投げ捨てられとるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:21

    出来ないことをやろうとしてなんとか形にしたのは良いんだよ…いや使命をほっぽり出してるから良くはないけどこの際良いことにするんだよ…
    問題は…そうして出来上がったものが特大のクソだったということだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:53

    滅びに抗った少女であり、滅び方をより悪化させた魔女でもあるのがモルガンなんや。最終的に糞虫生み出すレベルで地球キレさせてるんだよ凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:14

    結局コイツが空想樹枯らして生んだ異聞世界って汎側での通路がそのままになってる亜種平行世界の認識で良いんスかね?

スレッドは10/2 05:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。