な… なんですかあこの動画はァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:35:24

    タフだ…外人が真面目にタフを語ってるんですぅ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:17

    一番上のコメントがtough>bakiなんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:37:42

    開いてパッと目に入ったコメで笑ってしまう
    というか約9万回も再生されてるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:53:54

    >>2

    >>3

    マネモブ……というよりタフの支持者ヤンケ

    しかし他の格闘漫画を下げてタフを持ち上げるのは好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:11:04

    龍継ぐは翻訳されてないんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:41

    >>5

    というか北米だとTOUGHは売れなくて6巻までしか翻訳されなかったと聞いたのん

    鉄拳伝は全巻出たらしいんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:42

    Ko ko Tekkenden TOUGH(ネイティブ書き文字)で笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:32

    >>4

    それは他雑誌の漫画や漫画家を下げてジャンプ漫画を上げるジャンプ異常愛者のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:54

    >>7

    ko↑ko↓…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:18

    刃牙が海外受けしてるんだから格闘漫画なんかは割と人気ありそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:22

    >>5

    フランスではデビデビまでしか翻訳版出てないっスね

    というかR国篇とかそのまま出版できるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:47

    字幕を自動翻訳にかけたら熹一がキチになって笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:24:17

    どわーっダーファイの解説と思しき動画もあるやん!
    ttps://youtu.be/DG-yoQmoJBo

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:25:48

    >>10

    ケンガンとかネトフリアニメになってたから

    けっこう外人が見てそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:24

    な…なんやこの編集はギュンギュン
    マネモブよりよっぽど愛があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:09

    >>16

    非猿漫画で返すとか効きすぎクソワロタww

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:06

    >>17

    INMネタ使うクソゴミよりかはまともなんで何でもいいですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:03

    外人のネイティブな発音で"TOUGH"って言われるだけで笑っちゃうのが俺なんだよね
    笑いの沸点低くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:14

    海外勢のタフキャラの評価を個別で聞きたいですね…
    鬼龍とかの評価が気になるんだ

スレッドは10/2 04:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。