コロナ陽性なのに出勤伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:40:11

    クソ会社…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:41:01

    ブラック企業にバイオハザードをお見舞いだあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:41:33

    そして会社はパンデミックで全滅した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:14

    クソ会社に大打撃与えられてハッピーハッピーヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:27

    どうして病院に行かせずにこんな場所に来させちょったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:42:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:18

    この多くの人間にウイルスを撒き散らせようとしてるうんこ会社は…?

    ボケー!コロナで苦しんでる人間に無理させたら後遺症が悪化する言うてるやろうがー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:43:45

    おーっ それはオシャレやのォ
    マスクせずに出勤してそこらじゅうに鼻水や涎をぶち撒けまくるんだ パンデミック・ラッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:44:12

    上司のデスクと私物に向かっていっぱい咳してやねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:46:45

    コロナ…糞 感染するたびに肉体にデバフや将来的な病気のリスクが上がって行くから確実に国民の寿命は縮んでそうなんや

    会社「つまり社会に完全に染み付いてもうどうしようもないから開き直って働けばいいってことやん♥」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:49:08

    まさか接客業だなんて言わないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:50

    (先輩のコメント)
    ワシはノロに罹ってもウンコ漏らしてげろ吐きながらでも病院に納品しに行ったんだよね すごくない?
    風邪くらいで会議を休むとかめっちゃ反抗的なのん 見習うべきだと思われるが‥

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:50

    >>14

    このテロリストの目的は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:39
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:56

    >>8

    悪いねェ

    君が潰れても代わりはいるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:01

    なんじゃあこのテロリスト養成所は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:28

    唾液腺炎で通院の必要があるんだァ午前休もらおうかァ
    (上司のコメント)
    唾液…腺…炎…?(パソコン カチカチ)唾が出なくなるくらいで病院行く必要なんてないと思われるが…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:23

    今どき土建屋ですらもう少しホワイトっスよ

スレッドは10/2 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。