中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:47:22

    虚無を超えた虚無

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:50:22

    >>1

    だが 私を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは赤い彗星の再来を求めるスペースノイドだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:50:59

    『100秒でわかるガンダムUC』のコメント
    「実は全裸って意味!」

    『ゾルタン様の3分でわかる宇宙世紀』のコメント
    「名前は和訳しない方がいい」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:33

    まあボスとしてかっこいいからマイペンライ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:54:09

    人類…糞
    アクシズを動かす奇跡の光を目の当たりにしてもなんも変わらんかったんや

    あれだけの奇跡を見てもなんも変わらんのならこの先永遠に変わる可能性ないやん…

    ムフッ、なら可能性の未来を閉じて変化のない延々と回り続ける生産と消費だけの世界を作ろうねっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:02

    >>5

    はーっ中身の無い中身の無い中身の無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:52

    ワシは器なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:28

    ワシはそう求められたからその通りに振舞ってるだけなんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:00:38

    >>8

    へっ何がスペースノイドの総意や


    だいぶ私怨も混じってるクセに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:00:42

    >>5

    人の意思で物理現象起こした程度で人類が急に変わるはずもないだろッ、これだからグラサンは駄目ッ

    そもそもアムロから人類の革新とか急ぎすぎを超えた急ぎすぎって言われたばかりでしょうが 何を開き直っとるねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:02:20

    まあ後の作品を見ると本当に変わってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:04:35

    (スパロボアムロのコメント)
    へっ何が「シャアの再来」や
    あいつはシャアではないし、シャアになる必要もない
    お前にはお前の役割があるはずだから誰かのために生きる必要はないと言ったんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:25

    >>10

    まぁシャアが虹の光に乗った時落っことした狂った怨念しか入ってないからこんなもんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:07:02

    >>4

    シナンジュかっけー めっちゃクールやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:07:12

    貴様らーっ大佐を愚弄する気かぁーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:50

    >>15

    人の未来を作るのは人の意思だと言ったんですよアンジェロ


    人を捨てた器に人の未来を作れると思ってるなんてビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:01

    >>12

    シャアの代替にしかならなかったZに比べてVは麻薬ですね

    アムロとカミーユの影響で飛ばされた虚無を認めなかったんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:23:40

    ワシのようなものを生み出した世界は滅べばええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:24:34

    この温かな光はなんなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:31

    >>18

    ??「その気持ち…分るぜゾルタン」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:31

    ゾルタンが原作版フロンタルのセルフリメイクってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:49

    中身がないとかそんなことどうでもええねん!問題なのはね その色はワシを馬鹿にしてるってことやん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:01

    レジェンドのモノマネしてたらサプライズでご本人登場して強制退場ッさせられた芸人やんクレホモと元気しとん?

スレッドは10/2 04:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。