【一応閲注】もしこの手のフィギュアのシクシクローが出たらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:50:04

    需要あると思う?
    (キャラ崩壊はロビンだってそうだからそこは考えないで)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:50:47

    買う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:51:10

    エロスレ乱立させてたような層には需要あるんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:52:07

    自分は要らんが見た目だけでも女なキャラのエロ系フィギュアは買う人は買うと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:52:57

    中途半端な棒立ちフィギュアよりエロに振り切った方が需要ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:54

    アニワンでシクロー出た時もエロ漫画みたいなシクロー流れて来たしあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:00:21

    割と普通に商品化動いてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:02:23

    女体化ローが好きな層とエロフィギュア好きな層がそこまで被ってるとは思えん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:40

    個人的にはなんでもっと早く出さないんだって思ってた、売り時逃してね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:05:13

    歴代女キャラフィギュア差し置いて売り上げ一位記録してしまうのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:05:37

    >>1

    キャラ崩壊してるのはロビンじゃなくてたしぎでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:07:27

    まあ需要はあるよ

    ところでその手のフィギュアで1番問題なのは初登場からフィギュア制作時から遅れて実年齢が小学生並だと言われたボニーだと思うんですがね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:22

    >>8

    エロフィギュア好きな層はそれがシクローかはあんまり気にしないんじゃね

    造形の良し悪しとエロいかどうかだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:08

    >>9

    シクローはそもそももし出たらだから売り時も何も決定すらしてないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:18

    そっちの人は買うんじゃない?
    個人的にはそこまでいくともうローじゃないと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:51

    シクローより普通に女キャラのやつのほうが需要あると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:17:55

    ロー好きってよりはエロい女キャラが好きって層は買うんじゃない?
    サラダじゃなくてシクシクは中身がっつり男のままって知ってるからキャラがこんな格好でこんなポーズしてるとかロビンやたしぎ以上のキャラ崩壊で怖気がはしるから自分は絶対買わんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:20:28

    >>16

    それこそうるティやモネとかの方が需要ありそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:24:46

    そりゃ他の女キャラが出るならそっちのが需要あるだろうね
    それとは別にシクローフィギュアを買う層が居るか居ないかなら物好きは買うだろうなと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:27:21

    ローが好きな人は買わないってのも暴論だしな
    頭の中がローのままエロい身体になってエロポーズしてたら興奮するって人もいるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:55

    シクローはTS的な意味でも見た目的にも好きだけど1番の好きな理由はあのTSモノど直球なシチュによるものだからフィギュアは買わないかも
    いろんなキャラが女になる病にかかる外伝なら買う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:28

    ホルホルならまだしもシクシクだと中身はローのままそうなってるってことになるから吐き気の方が上回るな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:33:11

    >>20

    別にロー好きは全く買わんとは言ってないぞ

    ただロー以外もだけどこういうフィギュアってそのキャラが好きな層だけじゃなくてエロ好きも大きな購入層だよなってだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:35:29

    >>22

    そう言う人もいるだろうが、TSは頭の中が男だからいいんだってのが主流っぽい

    ローが意識男のままエロい事になって女の快感に目覚める〜みたいなシチュエーション沢山あったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:48

    ロー好きの中の更にTSや女体化が好きな層は普通に買うんじゃない?
    逆にロー好きでもTSや女体化が嫌いな層は買わないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:38:11

    個人的にTSモノなら自発的にえっちな格好や表情してるよりも嫌々やらされてる感を出してもらった方が捗る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:38:31

    >>24

    設定としてそういうのが好きな層とフィギュア買う層は比例してないって話じゃないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:39

    昔出た🥗も今出てるシクローもいまいちだから本気のシクロー出してくれと思ってるから、買う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:42:26

    >>26

    分かる、

    >>1

    みたいなのじゃなくて悔しそうな顔で拘束されてタンクトップの裾が半分たくしあげられていて、足を無理矢理広げられてるシクローが欲しいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:25

    >>11

    いつも思うんだがこの引っ張ってる部分ってなんだ…?

    先っぽが細長くなってるから食い込んでる生地を引っ張ってるようには見えんし

    最初ケツの穴から何か出してるのかと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:12

    >>30

    このフィギュア持ってないから確認できんけどこれだけ見ると反対側の腿の部分の布が千切れたのを持ってるように見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:21

    ワンピの女キャラのエロそのものは好きだが中身が男のままって時点でシクローは範囲外派だから本当に人それぞれだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:25

    作品やキャラ問わず女体フィギュアというだけでまず一定数は興味持つ層がいてそこからポーズやシチュが好みかどうかで振るいにかけられてさらに出来栄えで購入を決める
    興味を持つ人はいるだろうという点では需要はあるだろうが売れるかはまた別って感じがする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:35

    そもそもシクロー売れたの?
    売れてないフィギュア売るわけないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:27

    たまに女装した男キャラや男の娘キャラがヒロイン級の人気で厚遇される作品もあるにはあるがシクローは別にそういうポジションじゃないからなぁ
    今のところプライズでしかフィギュア出てないのは妥当なところ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:12

    クオリティ高いやつ出したら人気は出そう
    低かったらワゴン行き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:35

    ブラックマリアのクソデカ一番くじフィギュアはそれなりに需要あったらしいね

スレッドは10/2 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。