芸術にされるかライナーorベルトルトと2人きりで24時間監禁

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:13:35

    後者の方がマシだよね
    ちなみに監禁するとしたら手錠付きね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:14:30

    ここまで前者が酷い2択あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:14:50

    むしろ前者選ぶやついる?
    ただ一緒に監禁されるだけだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:15:14

    ライナーとベルトルトと監禁されることにデメリットを感じないんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:16:36

    手錠付きとか女子からしたらトイレする時なんか恥ずかしくて死にたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:17:42

    >>4

    クリスタなら後者のデメリットもでかいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:19:26

    ライナーと監禁する事になったら
    俺が悪いんだよ…俺のせいで監禁する事になってごめん!ってずっと自分を責めそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:20:36

    >>7

    責めてみたいな

    レポート書く

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:21:13

    >>8

    風俗かなにか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:22:09

    >>6

    ライナーは直接手は出さねぇ~~~

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:22:13

    >>5

    それは男子でも女子でも恥ずかしいし下から摂取させられて市民の前に展示されるより数億倍マシだからヘーキヘーキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:23:01

    マシとかいうレベルじゃなくて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:32:07

    ベルトルトかライナーと24時間監禁される方がマシかも
    民衆の前で芸術晒したくねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています