男ですね(パンッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:10

    (パンッパンッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:58:33

      ・・・
    水引ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:19

    ・・・
    あわわお前は中の人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:02:13

    あっちからこっちに帰ってくる時の絵面が最悪を超えた最悪ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:02

    >>4

    待てよイク時の絵面もアレなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:05:38

    >>4

    ガチだよ

    男同士のボボパンしながら話してるんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:08:07

    >>4

    抜けたしままええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:11:21

    >>4

    しかも意外と名器…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:13

    あれえ?私と淳之介は友達でしょ?
    実質相互自慰行為なんだからドスケベセッ'クスしなきゃダメダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:32

    >>8

    ピンク髪の東大卒バカ

    九州生まれのナチュラルボーンファイタービ'ッチ

    あらゆる名器を食い尽くしてきたチンポを虜にするアナルなんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:10

    ホモ(ヘテロ)が1番抜けるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:35

    淳之介と同じ部屋に居てやねえ
    友達と2人きりで少しドキドキさせてやねえ
    親友なら相互ヌキも普通と言えばやねえ

    このクソ童貞は間に受けてやらせてくれるで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:12

    ぬきたしはめちゃくちゃゲームとしては好きなんだけどまともに抜けたシーンが水引ちゃんとのババポンしか無かったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:53

    どのオナホールとも違う快楽だった理由がケツオ〆コだったから…神
    最高の伏線回収なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:17:25

    >>13

    おいおい

    デブとの運動会パイズリ競争は抜けたでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:20:49

    水引ちゃんとアサちゃんとかいうアブノーマルな二人でしか抜けんかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:35

    水引ちゃんとのボボパンは“ある"んスね しかもしっかりケツに挿れるのが

    なんか調べてもぬきたし2、特に水引ちゃんのネタバレ抜き情報あんまヒットしなくて買うか迷ってたんだよね
    1やってないし水引ちゃん以外ノンケボボパンだしあらすじ意味わかんないし オナホを動かす速度が光速を超えて並行世界移動ってなんだよ

    感謝するよこのスレのホモたち 青蘭島に渡航して酒池肉林のカーニバルだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:07

    しかし…水引くんが一番抜けるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:31

    あれっ水引くんとメスブタのボボパンは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:25:11

    水引ちゃんを新作のヒロインとして紹介してこのゲームを買わせた友人を誇りに思う…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:16

    水引ちゃんは性自認が女なのに惚れた男とボボパンするためなら同性であることすら利用するんだァ…
    しかも意外と処女厨の淳之介には効いてる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:08

    >>21

    淳之介すげぇ…

    洗脳耐性が0に等しいし

スレッドは10/2 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。