ステゴが気になって夜しか眠れない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:20

    最近はずっとキャラデザのこと考えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:39

    目の色が紫なのは確定ではありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:16

    三白眼だと嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:07

    こう並べるとオルフェの目の周りの気合いの入り方すげーな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:42

    まぁ可愛い系ではなさそうなのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:53

    紫系の目でハイライト横と下まつげが共通か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:08

    こう見ると全員目の形違うんやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:34:58

    わかりづらいけどみんな真ん中に小さくハイライト入ってるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:37

    オルフェが実装されたらシナリオ内でステゴ初顔出しみたいな可能性もあるのかな
    それともぱかライブでさらっと発表されたり?とにかく楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:05

    此度のフサイチパンドラの様にしれっと出て欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:44

    こう見るとナカヤマは普段から若干ジト眼(瞼重め)だから眼をかっぴらくとめちゃくちゃデカ眼なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:50

    こうして見るとドリオル姉妹まつ毛バッサバサやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:58

    ゴルシは顔は可愛い系だからなのか意外とまつ毛ないんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:10

    なんかオルフェの眉間に皺が寄ってんのおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:22

    ジャーニーとオルは姉妹なのもあって二人ともしたまつげバッチバチにキマってんの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:59:00

    「「「「ペルソナ!!」」」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:46

    個人的にステゴの目のイメージはその4人だとナカヤマとドリジャの間くらいと見てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:12

    間違いなく耳(髪?)飾りや勝負服に金の装飾があるんだろうけどオルフェみたいな華やかで美しい雰囲気とは程遠い、無骨なデザインなんだろうなぁと勝手に思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:44

    散々言われてるけどピンク(赤紫)の目でジト目なのは確定なんだろな
    オルフェだけ目つき違うのはオルフェの顔がマック似だからだろうし
    ……いま気付いたけど全員髪長くておろしてるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:16

    >>8

    ちなみにそれはウマ娘のキャラ全員共通

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:55

    オルフェーヴルの下まつげやりすぎてちょっと虫の脚っぽく感じるから
    ステゴでも下まつげやるなら控えめにして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:11

    >>22

    まあドリオルと原案一緒だと下まつげモサモサのキャラなんだろうなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:14

    ドリジャシナリオで出てきた分見るとツリ目より垂れ目キャラに感じる
    既存のよくあるスレて凶暴なキャラにはならなそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:26

    一応ドリジャのキャラストでの言及的にも身長は高くはなさそう
    ドリジャトレが自分が応援してたウマ娘(ステゴ)も小柄な方的な言及はあったし
    高くても150台くらいかな

    口調はセリフ見る限りちょっと男勝りな感じかな
    いわゆる姉御系かボーイッシュ系かは容姿出るまで判断できないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:31

    紫系のジト目で奥二重なんだろうな
    わりと可愛い顔を予想してたけど、ドリオル姉妹見てると大人っぽそう

スレッドは10/2 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。