結局ハーレム物なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:32

    どうなんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:56

    シラナイシッテテモイワナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:58:19

    伸びそうで伸びない ちょっと伸びるスレ伝定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:01

    途中から変わるという印象
    3巻まで←ハーレムやないやん
    4巻以降←ハーレム以外のなんだよーえー!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:20

    佳樹と志喜屋と放虎原と白玉に矢印向けられてるからハーレムで良いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:50

    >>5

    佳樹は

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:34

    >>6

    お言葉ですが最速最高火力でデレてる筆頭ヒロインですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:42

    面白いけど普通にオタク向けのハーレムラブコメっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:21

    >>5

    会長の矢印は明らかに面白い後輩のそれだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:17:28

    会長にマゾっ気出して天愛星を可愛がり志喜屋を女として意識しまくり桜井くんに結婚してくれと思ってる
    それが温水です
    ◇この異常生徒会愛者は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:17:34

    温水くん私って可愛そうやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:19:20

    >>11

    はい 可哀想です

    で、まだ続くんですかその話?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:27:46

    ぬっくんは檸檬ちゃんが部活をやり切る時までちゃんと待ってあげるべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:58

    >>13

    この女は髪が伸びるまで温水に何も起こらないと思っているのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:15

    >>13

    やらせろやらせろやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:38

    >>10

    温水は会長に恩しかないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:22

    >>14

    その時は素直に諦めると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:50

    正直言ってハーレムだと?そのエビデンスは?という立場だったものの、アニメ最終話を見てこれでハーレムじゃないというのは欺瞞だと思い直した
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:14

    でもオレ見てみたいんだよね 負けヒロインの中から生まれた究極の負け犬ヒロイン
    無様過ぎて最高に抜けそうでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:53

    >>18

    4巻以降はもっとハーレム色強くなるのは否定できないんだよね

    そこら辺を境界線にする意見が正しいと考えられるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:39

    小鞠が奥手を越えた奥手で敗北確定ェしてるの見てられなくなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:03

    >>21

    そもそもメイン巻もなくなりますからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:33

    毎度思うけどハーレムかどうかってそんな気にすることなんスか? どうせ1人選ぶか誰も選ばないやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:44

    >>21

    お前小鞠を侮ってるな

    小鞠は他の2人と違い家庭的でオタク趣味に理解があるフルコンタクトヒロインだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:28

    >>23

    まぁ気にしないでただ単純に煽って遊びたいだけですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:48

    >>23

    恐らく異常嫌悪者による侮蔑的な書き方に反感を持たれた結果色々こじれたせいと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:57

    月ノ木「あのう 生モノ男体化BL本取り返して欲しいんですけど」
    白玉「あのう 姉の結婚相手と花嫁写真撮りたいんですけど」

    真面目にストーリーを噛み砕くと変なクスリやってる連中ばかり出て来て
    ◇文芸部の仕事とは――? となるのでハーレム物として雑解釈した方がマシだと思う それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:45

    >>23

    ファンの方が気にしてる印象

    ハーレム物って十把一絡げにされるのを嫌がる気持ちはわかるんだぁ

    何だってファンは一括りにされるのは嫌うだろうからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:52

    そもそも人によってハーレムの定義が違うから話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:42

    >>27

    おいコラ文芸部を舐めるなよしっかり活動してる結果として作品が出来てるんだからな

    ◇この牽制合戦は……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:57:17

    >>28

    ハーレム物っていわれるまぁそういう要素もあるから否定しきれない反面…

    本人達が恋なのか友情なのか解らないラインで右往左往をしてるのが面白いからハーレム物として観ると見どころが半分ぐらいは死ぬという感覚に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:41

    >>31

    見所が半分ハーレムに絡んでるならハーレムでいいと思うんだ

    そういうこと言いたいわけじゃないのはわかりますがね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:35

    >>19

    複数いそうなのは大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:00

    ぬっくんは誰ともくっつかないのが無難な終わり方じゃねえかと思ってんだ
    一番の理解者である妹がいるしな ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:59

    ハーレムっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:30

    >>33

    まあそういうのが皮肉られるからファンはレッテル張り嫌うんでしょうね

    とは言えそういう路線は否定しづらいっすからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:06

    ワシはもちろんめちゃくちゃハーレムになるかは気になる
    ハーレムじゃないと思って読み始めた作品がハーレムだと純愛のNTR滑りくらいのダメージを受けるからリサーチは重要なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:06

    状況的には間違いなくハーレムだけどメインのお話はアニメ範囲同様に青春モノだからハーレムものを期待して読むとガッカリすると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:24

    ハーレムって複数の女から恋愛感情を1人の男に向けられてることって意味だと思ってるんスけどこの漫画はそうなんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:06

    ハーレム物の定義を教えてくれよ一夫多妻の異世界いったわけでもないのになんでそんなにピリピリしてるのかわからないんだよね大体タイイチラブコメでさえ当て馬複数人出てきますよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:37

    >>39

    ハイ!そうですよ!ニコニコ

    まっ本人達は未だそれを表に出そうとしないから膠着状態なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:10:43

    >>38

    ハーレムものを期待するとがっかりして

    青春ものを期待するとハーレム的なのが微妙に鬱陶しい

    そういう感覚を覚えるんじゃないかと考えるのは俺なんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:01

    >>39

    そうとも言えるしそうでもないとも言える. どう見えるかだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:11

    >>38

    ハーレム物って学園が舞台が多いからそういう要素はどっちにしろあると思うんだ

    この作品が言われるのは逆にそういう要素が減ってハーレム濃度が濃くなったからなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:26

    >>37

    繊細を超えた繊細

    ちなみに負けインは主人公をキープくらいの恋愛感情で見てるメスブタが複数人数いるからそれをハーレムと見るならハーレムものらしいよ

    ガチだよは妹しかいないんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:28

    >>40

    複数のメスブタが明確に愛している…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:36

    ハーレムの定義が広すぎて毎度荒れるけど概ねそういう認識が多いスね

    >>39

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:09

    ハーレムというよりまぁこいつにでも慰めてもらえりゃええやんケというメスブタが近寄ってくるだけという感覚

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:33

    >>48

    それが言えたのは3巻までっすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:16

    ラッコの罵倒が「女心わかってない」から「抜け駆け許さない」に変化するからね!
    男としての価値を認めたと同時に誰かに取られる危機感がないとこういう心境にはならないのさ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:31

    負けヒロインがハーレム的なのを気になる人がいるのは
    やっぱり各ヒロインが恋愛的に負けてきたからじゃないっすかね?
    それでもう一度負けるしかもハーレム的な状況とか
    かわいそう過ぎるマジでね
    みたいに思われていると考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:45

    複数の女性に矢印向けられるのがきついって人には向かないのかもしれないね
    青春路線が薄くなっていってるかどうかは意見が分かれるところだと思われる
    個人的に6巻の話は青春系のお話として良質だったと思うしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:14

    >>39

    其処ら辺が微妙だからよくこういう煽り目的スレが立てられるのん

    全員主人公に好意は持ってるんだけど


    一人は主人公の事をどう想っているのかというのを全く考えていないし

    一人は主人公が卒業までにフリーだったらその時にアタックしてみようぐらいな感覚だし

    一人は主人公に対して恋じゃないんは判るんだけど何故か構ってもらいたいって思ってるし

    一人は感情の表現方法がヘタクソすぎて自分で自分が何を考えているのか理解できないし

    一人は気にはなるけどそれはそれとして主人公を肴に腐妄想するの優先するし

    一人は主人公が自分の共犯者かつ理解者だからちょっかい出してみような感じだし


    と、全員が主人公に対して異性として好きなのか友達なのか都合のいい相手なのかと曖昧なラインにいるからよく紛糾するんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:07

    >>53

    ふぅんとにかく曖昧だから議論しがいがあって白熱するから荒れるように見えるってことか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:45

    >>53

    ウム…主人公に明確な恋愛感情を向けてるヒロインは1人もいないんだなァ


    ちょっと待てやこの主人公に明確に恋愛感情を向ける実妹は何者や

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:15

    なんやあっ
    またハーレム嫌悪者が湧いたんかあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:26

    >>55

    それももう無理がありますね

    三負けは勿論ティアラや志喜屋先輩、妹までいますからね

    こいつらの恋愛を否定するのは他作品のそれを否定するのと大差ないと思うんだ

    ハッキリ言ってないからセーフって判定してる人はハーレム言わねえと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:45

    漫画家さん!ワシは心弱き者の繊細さんだからハーレムで選ばれなかった子の事を思うと悲しくなるんです!
    ハーレムかどうかは分かり易くしてください!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:10

    >>56

    今は割と普通に語れてる方だから消えないで欲しいですね…本気でね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:10

    >>58

    悔しいが…コレがこの作品の作者の実力だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:20

    >>58

    小説なんだ…だからすまない…

    正直温水くん以外の新しい男性キャラと誰かくっついても

    良いんじゃねえかなと思ってるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:27

    ふうんつまり主人公はキープ君というとこか
    かわいそ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:35

    うむ負けヒロインには新しい恋人ができてぬっくんは妹とくっつくのか安牌なんだぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:41

    ぬっくんのムーブはギャルゲーで全ヒロイン攻略を草食系で無自覚やっているのに近いと思うそれがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:42

    >>62

    クククク…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:18

    >>63

    佳樹ダメだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:28

    まあ気にしないで温水とくっつかなかった負けヒロインはヒロイン同士でくっつけばみんなハッピーハッピーですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:43

    ハーレム否定派が言ってる誰からも矢印向けられてないは明らかに欺瞞としか言いようがないんだよね
    ただヒロイン達が好きじゃないって言い張ってるだけでラノベ的にはみんな惚れてるんだ、くやしか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:09

    負けヒロインの誰かとくっつけばそれで話は終わるし誰ともくっつかなかったらいよいよ妹が本気で落としにかかるはずだからぬっくんは彼女出来るのほぼ確定なんだよね 羨ましくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:32:05

    しかし...温水君がガチ告白すれば付き合えると思うのです
    しかし...それでは負けヒロインが再生産されるのです特に小鞠は焼き直しだから可哀想なのです
    しかし...誰とも付き合わない=佳樹インモラルルートでインモラルシティ豊橋になるのです
    どう始末を付けるつもりなんスかねマジで

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:32:25

    佳樹なんてあの歳だからお兄ちゃんっ娘なだけで
    どうせ成長したら兄をゴミみたいに扱うようになるヤンケシバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:06

    負けヒロインが多すぎる!は豊橋がバックに付いているフルコンタクトご当地アニメや
    妹ENDにはしない即ち誰かと付き合うと思われるが...

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:15

    生徒会長を男体化させてやねぇ…
    ホモエンドにするのもウマイで!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:30

    おそらく最も温水を深く愛し最も温水と共にいる佳樹と幸せな家庭を築くのが一番波風立たないと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:40

    こっから唐突に一夫多妻制の政策が通って全員と付き合い始めたら伝説のラノベになれると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:45

    負けヒロインに他の彼氏ができる展開は有なのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:19

    >>76

    描き方次第…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:32

    >>73

    だめだろ天愛星タフカテなんかやっちゃあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:33

    >>71

    ラノベの妹を甘くみたな

    ぶっちゃけ佳樹の人格はある程度成熟しているんだ軌道修正はかなり難しいと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:15

    >>68

    矢印向けられてないじゃなくて惚れてるとまで言ってしまうのは乱暴だと言っているんですよ本山先生

    このスレでそんな流れになってないのに急に藁人形と戦い始めた時はビックリしましたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:42

    ぬっくん本人の負けヒロイン絡まない交友関係として生徒会メンバーがいるのが中々妙だと思ってんだ
    天愛星さん志喜屋先輩会長はぬっくん本来のヒロイン相手って感じがするんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:46

    >>76

    ここまで来てそれは雑処理言われるのがオチっすね

    ハーレム言われる前段階ならアリだったと思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:49

    >>72

    ふうんつまりまったくの新キャラと付き合うということか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:40

    負けヒロインといっても「学生間の恋愛なんてすぐ終わるヤンケ シバクヤンケ」と欺瞞半分で待ち続けてる面もあるんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:43

    友情以上恋人未満の距離でワチャワチャするんだァ
    絆が深まるけれど恋愛もつれも深まるんだァ
    シュレディンガーのハーレムと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:43

    >>83

    実際、後二人候補がいるんだよね 怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:55

    >>71

    あの歳とは言うけどね 高校入学を控えるような歳なの 人格形成的には完成しつつあるの

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:02

    >>81

    ただハーレム滑りしただけなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:18

    >>57

    お言葉ですが妹の恋愛感情とかあってないようなものですよ

    法律には勝てないしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:22

    >>81

    天愛星さんは無理です

    4巻の躍進から八奈見枠にまでおちぶれましたから

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:54

    >>89

    しかし...佳樹ママなのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:28

    よくあるハーレムラノベでしかないのになぜかこの作品は他とは違うと言い出す読者が多い それが負けインです

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:32

    >>72さん ワシは豊橋市公認で妹エンドを迎えるアニメが見たいんです ワシの気持ちわかってください

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:45

    >>89

    あれクズお前知らないんですか?近親結婚は違法だけど近親相姦は合法なんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:06

    >>88

    滑りも何も女だらけの文芸部に入った時点で既定路線だったと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:17

    佳樹も佳樹で実妹が実兄と結ばれるわけないヤンケ シバクヤンケ
    だから今目一杯甘えるんだろっ!
    ってスタンスだから一線を越える気はサラサラないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:23

    >>86

    そういうところがハーレム言われる理由っすね

    はがないとかと恋愛ヒロイン数変わらんのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:45

    ま…また人気の作品に嫉妬していちゃもん付ける異常嫌悪者か…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:58

    佳樹を甘く見たなお兄様が真っ当に結婚してもインモラルしてもどちらのチャートも作るそんな佳樹を恐ろしく思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:00

    >>57

    お言葉ですが納得できなければ他作品のハーレム扱いだって否定しますよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:20

    >>96

    ◇この一線を超えてるであろう小説は…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:20

    >>92

    出ましたね異常嫌悪者さん

    ざまぁではないと否定されただけでしつこくキレてますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:06

    >>93

    豊橋市と足利市で姉妹都市になるやんけしばくやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:12

    待てよ
    後輩ちゃんが許されるならと今後新刊で佳樹が参戦開始だGOーッする可能性もあるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:25

    >>95

    んむ

    玉木部長で何とか誤魔化しただけなのん

    実際迷彩として強力でしたね、別の男キャラ&ヒロインの一人がそっち好きというのは

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:03

    >>96

    お言葉ですがなにかきっかけがあれば一線超える感じは全然ありますよ

    ほっぺにキスもしたしなっ(ヌッ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:04

    ほーら読者さんがなんでも異常嫌悪者認定の目になった

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:20

    八奈見の人気を思うとくっつかなかった場合けっこう荒れそうだよねパパ
    まっアニメ化したラノベなんて完結する頃には誰も覚えてないってのもザラなんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:00

    特に読む気も無い愚弄したいだけの蛆虫は退場すべきと思うそれがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:13

    負けヒロインに恋人が出来ても荒れないと思うのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:20

    >>103

    ふぅん つまり豊橋×足利ということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:40

    >>110

    そうですね…そう信じたいですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:46

    >>108

    別に、くっつくのは目に見えてるがハッキリ確定しないとかならいくらでもあるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:53

    >>92

    うおおっ十把一絡げにすなあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:03

    全巻読んで内容は好きだけどハーレム扱いを否定する読者は嫌い…それがボクです
    ぶっちゃけ複数ヒロインの普通のラブコメっスよね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:11

    ハーレム認定者は各自主人公に惚れてると思うメスブタを列挙しろよ

    妹は確定だから別に省略していいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:23

    複数ヒロイン候補が出る時点でハーレムだと思う それがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:26

    現状は負けヒロインズもその他のヒロインもまだ進展するための描写不足だから誰が勝つとかは良いんだよ
    問題は…アニメ2期はいつなのか 新刊はいつなのかということだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:27

    >>111

    そのエビデンスは?

    足利×豊橋

    の方がいいと思われるが...

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:40

    >>115

    俺と同じ意見だな…ぶっちゃけ無能な味方だと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:46:20

    複数の確定された嫁・恋人になって初めてハーレムと思うロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:14

    >>121

    いいや 主人公に恋愛感情持つのが三人以上居たらハーレムと言っていい事になっている

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:18

    なんでハーレムか否かの議論に熱が入るのか分かんねーよ
    定義も曖昧なら読み手の主観でいいんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:09

    恋人ではないから事実上半分ハーレム状態をできるそんなぬっくんをそういうことだと思うそれが負けヒロインです

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:15

    正直この作品がハーレムかどうかで若干なりとも荒れてるのあにまんでしかあんま観たことないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:34

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:39

    なんでハーレムと呼ばれるのを毛嫌いするかわからないっスね
    怒らないでくださいね否定する要素がほぼないじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:51

    >>110

    はい儲いわくラブコメじゃないから荒れませんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:59

    >>123

    異常嫌悪者と儲が争ってるだけですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:06

    八奈見にはもっと負けチカラを鍛えて欲しいのは俺なんだ
    キスして負け、とか
    クリスマス一緒に過ごして負け、とか
    記録を打ち立てて欲しいですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:16

    >>122

    そらそうっすねとしか

    あとキャラの男女比率もありますね

    ほとんどレギュラーが男だけできゃーきゃー言ってるモブ女が数人いてもハーレムは言われないと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:47

    >>3

    伸びたを継ぐ男

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:03

    >>127

    なんか…ハーレムだとその作品が好きな自分が馬鹿にされてる気がするから…

    ハーレム認定異常嫌悪者の思考まじで大体これなんだよね怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:23

    ハーレムものかどうかはどうでもええやん!
    問題はね 「ハーレムものだから大したことないっすね忌憚無」みたいなレスがムカつくってことやん!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:37

    ぶっちゃけ現在の状態がハーレムかどうかは問題では無いんだ主観の問題だからな
    それよりもハーレムEndが発生しうるかそれが気になるのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:46

    ハーレムじゃない=他のラブコメ作品と格が違うみたいな思考俺には理解不能

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:51

    >>125

    お前あにまんを何やと思ってる 異常者が一人で自演と連投するだけで荒れてるように思わせられるアンチの楽園やぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:02

    >>131

    男女比率論には致命的な弱点がある

    唐突に準レギュラー以上のポジションに男が大量投入されたらハーレムじゃなくなるという理屈になる事だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:12

    ハーレムと言われるとキレる謎の派閥…糞
    うるさいんや
    面白がってハーレム連呼する派閥…糞
    うるさいんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:24

    >>133

    お言葉ですが毎回「ま、また異世界ざまぁハーレムモノか…」とか異常嫌悪者も怖いですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:48

    >>135

    怒らないでくださいね

    ハーレム言われる作品でマジでハーレムENDした作品のほうが少ないじゃないですか

    特に現代日本を舞台にした時点でハーレムは不可能なのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:58

    >>136

    その論理が破綻し過ぎてるからハーレム認定者が論外なんだ

    満足か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:18

    >>138

    そういう作品をむしろ教えてくれよ

    読みたいのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:20

    >>138

    そういう作品はアリバイ作りに準レギュラーのオスブタは増やせても

    レギュラーのオスブタは増やせないからわかりやすいのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:30

    >>141

    ハーレムENDは妹ENDより難易度が高いと思うそれがボクです

    というわけでインモラル開始だGO---!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:39

    >>140

    "異世界”どこへ!!

    待てよ 作中の小説含めれば異世界と言えなくもないんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:20

    ハーレムを異常に毛嫌いするのもわからないけど過剰反応してくるやついるって分かってるのにハーレム認定を連呼してくるやつもわからないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:01

    >>142

    じゃあ別にハーレムでもいいんじゃないですか?

    ハーレムか否かは作品の質に関係ないならむしろ付加属性は多いほうがいいと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:13

    結局にわかがこの作品でハーレム論争をする…
    あなたも並みのミーハーなのね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:17

    >>146

    知ラナイ、異常嫌悪者の頭ノ中シカ知ラナイ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:51

    怒らないで下さいね?

    ここまで>>116に安価付いてない時点で語るに落ちてるじゃないですか

    頼むから読んで確認してから語ってくれって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:53

    >>147

    ハーレム異常嫌悪者を馬鹿にしたいだけだから何でもいいですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:09

    ハーレム論争なんてバカバカしい勝手にやってろ
    それが負けインです

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:11

    >>148

    ハーレム認定が嫌いというよりハーレムものであることを叩き棒にする異常嫌悪者が嫌いという感覚ッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:50

    >>148

    "じゃあ”になってないんですけど…良いんスかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:57

    ハーレムって言葉がゲシュタルト崩壊してきたのん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:58

    >>154

    なんやアンチのアンチみたいですねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:48

    >>157

    みたい? そのものと言うてくれや

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:54

    >>124

    何やってんだ八奈見!

    選ばれなかったなら選びに行けよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:53

    ハーレムの定義云々ってもう>>39辺りで一旦決着ついたのに明らかに蒸し返してる蛆虫が居るんだよね

    すごくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:03

    >>160

    その括りだとハーレムにならざるをえないから激論が続いてると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:41

    >>161

    えっそれってつまりハーレム認めたくない方が暴れてるんですか

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:49

    >>159

    お言葉ですが背中押さなかったら勝ち確の時でも好きな男が他の女が好きなら背中を押すのが八奈見ですよ

    両片思いになるしかないと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:33

    >>162

    ハーレムを認めたくないというより異常嫌悪者がコバエみたいでうっとうしいという感覚

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:54

    >>162

    すいません異常嫌悪者が蒸し返してハーレム認定異常嫌悪者を釣り出してるって言いたいんです

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:24

    >>162

    ファンですらそこ否定は難しいと考える人多いっすからね

    そもそも定義を厳密に問いかける時点で広義の意味ではその括りって認めてるようなもんっすからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:50

    身も蓋もないこと言うとあにまんに生息する話題作をとりあえず愚弄する層の雑煽りだと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:17

    >>160

    恋愛感情を持ってるのは○○と××と△△だからこの作品はハーレムと主張するなら「××は恋愛感情じゃないと思われるが…」とか「待てよ □□も恋愛感情なんだぜ」とか話になるんだよ

    問題は…脳内完結伝タフで会話にならない異常者だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:24

    つまりハーレム認定異常嫌悪者が全ての癌なんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:11

    >>169

    そうですね

    そうだと思いたいですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:21

    >>160

    >>88>>92>>97みたいなレスに反応してるんじゃないスか?

    ハーレム認定そのものより「ハーレムってことは大した作品じゃないってことやん!」というニュアンスのレスに反応してしまうという感覚ッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:22
  • 173二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:32

    >>164

    お言葉ですが両方鬱陶しいですよ

    ハーレムなんてふわっとしてる概念なんだから意見の押し付け合いなんて不毛を超えた不毛なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:14

    激エロメスブタ達がいるのにハーレム論争されるマケインに悲しき現在…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:20

    ハッキリ言ってまともな読者からしたらハーレム云々で言い合ってる奴らどっちもゴミだから 消えろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:06

    >>175

    DD論は麻薬ですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:01

    >>143

    リゼロ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:16

    >>177

    あざーっす!ガシッ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:25

    >>174

    あのエロブタはタイイチ関係気付いてますからね

    ハーレムの一員に成り下がってるあたりマケインなのは道理っすね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:55

    >>179

    どの激えろなのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:14

    >>163

    ぬっくんが八奈見に惚れてる可能性は本当に無いんですか?

    もうおかしくなって佳樹を犯して殺して金を奪って逃走したあとプロレスラーとしての生き方に目覚めてしまう…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:07

    >>180

    通称乳牛かと思ったんだよね…

    でも言ってて気づいたけど勝ちヒロインはハーレム要員じゃなくて

    マケインはハーレム要員っすね、当然っちゃ当然ですけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:17

    >>176

    嘘か真か知らないが基本的にマウント取ることだけを目的とした者たちはある程度好き勝手ほざいた後にDD論で全てを下に見做そうとするという科学者もいる

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:21

    意味不明なハーレム論争に混じって普通にカップリングの話しててもうめちゃくちゃだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:29

    >>181

    メタ的にはくっつきそうだけど

    かなりどうでもいいことだとも思うんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:56

    最終回でインドにいって全員娶ったらハーレムでいいよ
    豊橋が舞台の間はやめてもらおうかぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:23

    八奈見さんとは高校では付き合わず大学入学後に酒の勢いでうっかりボボパンして欲しい伝タフ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:59

    ぬっくんはですねえ
    女のことエロい目では見れるけど恋かどうかになると微妙な感情という忌憚なく言うとただのオタクなんですよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:19

    >>187

    いいや、白玉に食べられることになっている

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:24

    まあ候補が複数いる時点でハーレム扱いは避けられないと思ってんだ
    高木さんとかはまず言われなかったのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:59

    >>189

    許せなかった…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:01

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:37

    >>188

    地の文でいくらでもエロい目では見るしかし恋愛はしない何じゃあこいつは

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:07

    >>187

      ・・

    温水くん(検査薬書き文字)

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:22

    ヒロインの恋愛好感度より温水君の恋愛好感度こそがヒロインレースの鍵になると思うそれがボクです

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:17

    >>191

    血がつながっているかとつながっているかは大きさな差なんだ、これは差別ではない、差異だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:16

    マナブスレの勝ち

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:42

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:44

    マナブスレの勝ち・

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:52

    なんだよ!!
    ハーレム認定者だけガキみてぇじゃんか!!

    チクショー!! 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています