紹介しよう『連邦法違反』だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:47

    不思議やな。コーンには税金を払ってる。砂糖にも払ってるし、ガスにも、他の道具にも税金を払ってる。なのに全部を混ぜ合わせて、火にかけたら突然違法だと言われるのはなんでや


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:32

    へっ 何がムーンシャインや 俺がやるならナットクラッカーを作るね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:29

    >>1

    あわわっ お前はロスコ兄貴

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:03:40

    何…?アパラチア山脈の芸術…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:04:41

    あわわお前はかっこいいけどただの犯罪者

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:05:52

    ロスコ兄貴…聞いています
    質の良い密造酒をつくる事に情熱をかけていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:07:29

    粗悪な酒じゃ駄目なんです
    毒性のある酒だと買い手がすぐに無くなるのです

    ムフッ ハートは残そうね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:08:51

    ム…ムーンシャインって美味しいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:49

    ムーンシャイン サマゴン そして水を入れたハチミツだ

    ルールは何でm

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:11:15

    >>8

    ムーンシャインって密造酒のスラングだからただの違法ウイスキーなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:21

    まあ気にしないで 俺に勝るライバルなんて存在しませんから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:34

    雪のようにピュアな酒を作る漢やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:53

    禁酒法…糞
    人間の心を理解してないんや

    禁酒法…神
    ワシらのシノギが増えたんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:23

    あんな山奥の綺麗な水だから普通に美味そうなのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:50

    >>2

    密造酒というよりカクテルだな…あれでも結局原材料にして増やして売ってるから密造酒じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:11

    すいません、資本主義の奴隷が作ったムーンシャインは偽物なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:29

    犯罪とは言え密造酒の品質向上に人生を賭けている職人観だけには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:22:25

    荒らしとして成功したいなら、堂々とあにまん利用規約を破れないとな。じゃなきゃ成功できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:33:40

    な…なんやこのDIY精神の塊は…(ギュンギュン)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:19

    >>18

    中盤に出てくる粗悪品と比べるとしっかりと蒸留してビンに入れている努力をしている分人生の悲哀を感じますね…

    正規の仕事をやるには金がないってなんなんだよ えーっ⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:36

    当然違法である(ナレーション書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:40

    混ぜる時にそこらへんの木の枝で混ぜてたのが気になるのが俺なんだよね まあアルコールで殺菌されるから平気なんやろうけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:56

    お言葉ですが日本の酒と比べたら多分そこまでいい品質じゃないですよ 当たり前の話なんだけどね(グビグビ
    酒造メーカーと個人でやってる犯罪者なんだ
    これは差別ではない 差異だ
    まぁアメリカだとお土産に成り果てたムーンシャインもあるらしいから旅行とか行ったマネモブならワンチャンいいんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:29

    お言葉ですが全員役者ですよ

スレッドは10/2 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。