(プロデューサーさんと凛世さんの結婚式に花束を買っていく夏葉さん!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:05:11

    (偶然出くわしたひったくりを取り押さえ、逆上されてナイフで刺されてしまう!)
    (それを隠して結婚式に参列し、幸せそうなプロデューサーさんと凛世さんを見て微笑みながらベンチの上で息絶える!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:06:46

    果穂!加筆修正が必要ね!
    まずプロデューサーと私の結婚式にしましょう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:07:54

    ジェットマンじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:33

    常勝……でございます……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:31

    樹里ちゃんの方が似合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:35

    果穂そんな昔の特撮何処で見たの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:54

    夏葉さん!○んでください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:26

    >>6

    お兄ちゃんの影響なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:06

    >>6

    果穂は自分が生まれる前も含めてほぼすべての特撮作品履修済みだぞ(1stガイドブック参照)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:45

    >>9

    おじさんどころかお爺さんまでファンが増えちゃうじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:59

    ぶっちゃけジェットマンって
    赤→←←←白だとしたら赤→→→→→←←←←←←←←←黒ぐらいの作品だから
    つまりこの果穂が言いたいことは
    かほなつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:03

    >>11

    果穂どっからでてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:15

    凱はどちらかと言えば雰囲気は樹里ちゃん寄りな気がしないでもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:30

    >>9

    等速で見たらリアル12年分くらいありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:07

    なぁに、例によってオーバーワークよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:39

    >>7

    果穂が計画した!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:49

    >>13

    凱も根は真面目っぽいこと示唆されてるしシャニPに出会うことなく突っ走ってしまった末の可能性の一つではあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:05

    もう少し愛憎まみれた方がいいですねえ🐏

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:27:38

    せめてドンブラザーズに……あれもどうなんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:28

    ここで男同士をひとつまみですねえ🐏

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:51

    ゼンカイジャーかもだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:04

    やばい🐏がわいてきたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:02

    >>9

    取り敢えず戦隊やライダーはTTFCの有料会員になれば見放題ではあるけど…果穂、有料会員なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:06

    アイドルで稼いでるからね...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:24

    >>9

    つまり東映版の蜘蛛男も…許せる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:47

    >>19

    あれ付き合ってた男女(犬とその彼女)が性格の不一致が判明して破局して、犬は女幹部といい感じになって付き合ったんだっけ

    彼女の方は、コピーの旦那さん(雉)と再婚したとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:30

    >>26

    ①犬が彼女にプロポーズしようとしたときに怪物に彼女が拉致される

    ②彼女の姿をコピーした怪物が人間として生活してたところに惚れた雉が猛アタックして結婚

    ③なんやかんやで怪物は死んで彼女は戻ってきたけど犬の地に足を付けようとしなかったり見栄っ張りでちゃんと話し合おうとしてくれないところに嫌気がさして破局

    ④実は彼女は自分に扮してた頃の怪物と半ば記憶を共有してたのでひたむきでいい旦那だった雉のところに行ってもう一回最初からやり直そうと持ち掛けて結婚


    大雑把にまとめるとこんな感じやな

    なお犬と雉はこれを経ても普通に大親友の間柄な模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:57

    >>27

    これを放クラ+シャニPに当てはめると誰が誰になる…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:29

    >>28

    単純に色を放クラに当てはめると犬は黒だけど放クラに黒はいないからドンブラにいない緑である夏葉、雉が桃なのでちょこ先輩、彼女がシャニPになるので


    ①夏葉がシャニPにプロポーズしようとしたときに怪物にシャニPが拉致される

    ②シャニPの姿をコピーした怪物が人間として生活してたところに惚れたちょこ先輩が猛アタックして結婚

    ③なんやかんやで怪物は死んでシャニPは戻ってきたけど夏葉のひたすらトップを求めるストイックさや生まれの環境の差によるギャップから仕事のパートナーや友人としては仲良くやれるけど結婚生活を築いていくのは厳しいと破局

    ④実はシャニPは自分に扮してた頃の怪物と半ば記憶を共有してたので価値観があって優しい嫁さんだったちょこ先輩のところに行ってもう一回最初からやり直そうと持ち掛けて結婚


    ということになるのか?

    凛世が影も形も無くなっちゃうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:04

    当時とは言えよくやれたよねジェットマン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:35:27

    ブラック枠が放クラ1の悪である樹里ちゃんでないとことに遺憾の意を

スレッドは10/2 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。