[閲覧注意]なあセッ◯ス上手くなりたいのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:07:18

    その為には相手の協力必須じゃないか?
    つまりそれに応じてくれないといつまで経っても上手くならんやん
    ゴミゲーかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:42

    1面からやらずに最終面の練習だけしても上手くなるわけないやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:30:22

    >>2

    どういう意味だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:01

    風俗行け

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:30

    彼女に言え

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:33:31

    上手いってつまり相手を気遣ってコミュニケーション取りながらすり合わせすることだから
    裸にならなくても練習できるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:34:02

    >>4

    風俗行ったらそれこそ普通の女性が上手いと感じるセッなんか一生身に付かんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:35:14

    ソープへ行け

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:13

    >>7

    >普通の女性が上手いと感じるセッなんか


    まだ一回も運転した事無い人間が何でプロのドライバー目指すみたいなこと言ってんだ

    そんな雲の上の話じゃなくて女に触れる所から始めろって事だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:48

    >>7

    美味しい料理作れるかどうかって話で、まずインスタントラーメン作れる所からやれやって感じだぞ

    急激にそんな高望みするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:24

    そもそも上手さの定義ってなんだよ
    パートナーを満足させるって事ならテクニックより思いやりの気持ちの問題だと思うが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:23

    >>11

    割と手や舌の上手さと、腰の上手さ結構大事だぞ

    愛のない関係だと特に思いやりより技術

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:29

    >>9

    初手で風俗に行くって運転上手くなりたい奴が教習所で初日から大型トラック乗り回すようなもんなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:55:32

    >>13

    よく分からない例えだが…それは何で…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:03

    >>9>>10

    よっぽどのことがなければ拒否して来ない相手からスタートしたら本末転倒では…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:14

    >>13

    どっちかと言うと自動運転で過ごすみたいな感じじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:40

    >>16

    風俗行ったことないだろお前…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:45

    どう考えても経験の少ない普通の女性よりプロの女性とする方が難易度低い定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:58:52

    >>18

    目標が「セ○クスしてみたい」ならそうだろうけどな

    「セ○クス上手くなりたい」で初手風俗は終わりの始まりだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:20

    「囲碁が上手くなりたい」で初手指導碁みたいなものだと思えば別に普通だと思うが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:31

    普通の女の子にはしない方がいいってことでも風俗という場所だから許されてることってめちゃくちゃあるからな
    最初に風俗でセってこういう感じでいいんだ!って勘違いすることがあっても風俗嬢は正してくれないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:28

    >>21

    素直に教えをこえばいいだけでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:09

    >>22

    教え請う相手おかしくね?

    これ普段あらゆるプレイをしてる風俗嬢がいいと思うセ●クスをしたいって話なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:51

    >>22

    素直に教えて欲しいなんて言ってみたところで

    そういうプレイが始まるだけやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:08

    相手もいないのに上手くなってどうすんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:56

    >>24

    いや、そうお願いすれば教えてくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:04
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:46

    いやまず彼女つくれよ・・・
    彼女と一緒に上手くなっていくもんだろ
    それともただSEX上手くなってモテモテになって女食いまくりたいだけなのか?
    だとしてもまずモテること考えろよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:04

    >>27

    腰使いとかの技量はプレイ以前の話では?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:43

    あらゆるプレイしてるなら当然普通のプレイについても詳しいだろ
    まさかマニアックなの専門って人でもあるまいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:07

    >>1の相手は協力してくれないの?

    それともそんな相手自体居ないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:30

    >>26

    幻想を壊してしまって悪いが

    それは所詮お客さん用の接待でしかないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:23

    >>29

    風俗嬢が喜ぶことは一般の女も喜ぶと思ってるタイプか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:32

    >>27

    嬢個人が気持ちよくなる方法ではなく、一般的に女性の身体ををどう扱うのがいいか基本を教えてくれるってことだよ

    あくまでそうお願いすればって話だけど


    >>32

    幻想とかじゃなくてさ

    まあいいやわかる気なさそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:36

    これ教わるって口実でタダでやりたいだけだろこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:10

    多分>>1はモテるためにはSEXがうまくないとダメだと考えていて

    そのSEXがうまくなるためにはパートナーが必要

    でもモテないからそもそもSEXができない

    よってクソ.ゲーと言いたいのだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:54

    >>34

    >一般的に女性の身体ををどう扱うのがいいか基本を教えてくれる


    風俗で一般的な知識を得られると思ってるのマジかよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:27
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:44

    >>33

    もしかして風俗嬢を女性として認識しておられないので?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:16

    >>34

    なに? 実際お願いしてみたクチ?

    そりゃあステップアップしてる気分だけ味わえてさぞかし気持ちよかった事でしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:09

    >>37

    分からん奴だな

    普通にサービスを受けてりゃ分からんよ

    でも演技しないで教えてくれって教えを請えば教えてくれる人はいっぱいいるって言ってるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:51

    >>39

    お前みたいな奴がガシマンとかしてるんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:31

    >>41

    性行為において演技しないでって言われた女性が本当に演技しないと思ってるのがすげーな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:58

    >>41

    素直でいい客だな

    それでガチで演技やめるわけなくね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:39

    >>43

    教えを請われてるのに教えないと思って方が不思議だわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:41

    >>39

    プロの立場と素人の立場よ価値観の話なのにその話に結び付けてる時点でお前が一番風俗嬢を見下してるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:49

    言うても風俗嬢やってたらもう普通が麻痺してる人も多いだろう
    フェ.ラですら一般人のSEXでは当たり前じゃないしな
    まあどこをどうされれば気持ち良いかを聞くのは良いと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:05

    そもそも恋人同士だろうと演技はしてる定期

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:33

    >>45

    絵に描いたような勘違いおじで草生える

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:58

    スレ絵はあれか、悲鳴あげた彼女に放り出された?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:30

    >>49

    ちゃんと内容理解してる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:27

    まぁそういうお店行けば女の子がリラックスできる触り方とかは教えてくれるだろうけど、それって普通にパートナーに教えてもらうのじゃダメなの?
    そういうのも込みで楽しむものなのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:09

    風俗って基本的に女性が男性を気持ちよくするサービスなんで
    男性が愛撫するところじゃないのよね
    まあおっぱい揉んだり乳首吸ったりするのは好きな男も多いが
    サービスとしては女性主導だから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:54

    風俗嬢はそれはそれで普段女慣れしてる人とも関わってるからなあ
    多分演技しなかったとしても要求レベルは普通の人よりずっと高いとは思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:14

    >>51

    風俗で分かった気になってないでちゃんと彼女作った方がいいぞ

    将来風俗嬢と付き合いたいなら別だが

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:03

    >>55

    君がまったく会話を理解する能力がないことは理解した

    何の話してるか分かってないのに口出さないでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:51

    >>56

    要約すると俺は風俗でセッを学んだんだ!口出すな!ってことか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:41

    >>57

    それが要約になってると思ってる時点で会話不能

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:06

    >>58

    お前結局風俗で女性の扱いを教えてと言えば正しい知識を得られるって主張しかしてないけど大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:09

    まあ風俗嬢の知識も住む世界が違うだけでで正しくないって訳ではない
    ただスレ主の言い分を見る感じ求めてるのは風俗嬢のそれではなさそうだよねって話

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:29

    教えてって言われたところで嬢はその客から金を払ってもらってるわけでガチの本音なんか言えないんですけどね…
    出来るだけ気分良く帰ってもらわないといけないんだからさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:55

    つうか煽りレスにしか反論してない時点でもうムキになってるだけにしか見えない
    ちゃんと風俗嬢に教わるのが良い案ではないのを説明してるレスもあるのに

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:19

    磨くべきは相手の協力をこぎつけるコミュニケーション能力であって
    その過程すっ飛ばして女体に慣れた気になったところで何の意味もないんだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:34

    話してるえっのレベルが違うから噛み合わってない気がする
    とりあえず回数こなさないと腰の動かし方とかわからなく無い?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:39

    エロ漫画みたいな人外要素ない設定なのにやってることは人外なものよりは風俗の方がまだマシ
    相手は人間なんだから

    その上で言うと上手という言葉にこだわったら駄目
    相手次第で攻め方のパターンなんて無限にあるんだから誰にも通じる上手いやり方なんてない
    その上で相手の反応を見極める観察力と、その攻め方が駄目なら次はこれと引き出しの多さを身につけること

    そして最後に大事なのは諦め
    家の事情で絶対子供を作らなくちゃいけない因習村ならどうしようもないけど
    どれだけ努力研究してもどうにもならない相性の悪い相手はいるから、その時は諦めてスパッと切る
    性行為が苦痛にしかならない相性の悪い相手に金と労力使って関係を維持する必要なんてない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:17

    ていうか感じるとことか人によって違うから万人に刺さるセッより彼女に素直に聞いて相手の喜ぶセッ追求した方が現実的だし効率良さそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:28

    とりあえずエロ漫画断ちする事
    あれは性行為に必要な下準備の9割は切り捨てて、マジカルチンポを突っ込めばどんな女もメロメロになるという
    ファンタジー世界の創作の枠を超えた世界創生レベルに非日常の超ファンタジー世界の話だから

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:06

    >>66

    まあ相手が自分の気持ちいいところを把握してるとは限らないんだけどね

    ナカで感じたことないとかそもそも自慰を殆どしないとかだとね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:21

    >>68

    本人が把握してなかったら互いに確かめあっていけば済む話では

    コミュニケーションしようぜ

    あとセッの快感って挿入だけじゃなくてトータルじゃないか…?前戯も含めてのセッなんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:16

    チンの形が曲がってたら無理やで

スレッドは10/2 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。