るろ剣展に寄稿する豪華作家って…ま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:07:44

    いとうみきお…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:08:54

    お祝いメッセージでも自分語りねじ込んでそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:35

    ふぅん
    月曜日のライバル揃い踏みということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:50

    おーっ ゴリラ先生の生存確認ができるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:01

    マジやないか!あーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:17

    村田先生と矢吹先生が楽しみなのは…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:30

    いっちゃあなんスけど錚々たるメンバーが名前出してるんでがっかり感がすごそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:34

    こう見ると和月のアシって大成した漫画家多いんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:55

    鈴木信也の名前久々に見たのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:05

    岸辺露伴がるろ剣持ってたって話したとにめちゃくちゃ喜んでたらしいから荒木センセからもらうのが一番嬉しいのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:09

    サムスピでお世話になったSNKからもメッセージ欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:33

    真倉翔がメスブタキャラ描くのは予想できるスね
    忌憚の無い忌憚の無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:58

    なにっやぶのてんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:02

    和月先生も嬉しかったと思うよ

    元アシの尾田栄一郎先生、武井宏之先生が寄稿してくれたんだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:20

    >>9

    このレベルで大成したかつての新人漫画家が集った枠組は和月組(和月の元アシスタント)かトキワ荘のメンバーの二択だと語る研究者もいるという

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:14

    このメンバー合わせて合計何億部に行くんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:47

    >>17

    その数…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:15:01

    >>18

    500億…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:04

    >>12

    よしじゃあSNKのキャラデザ班に幕末期のCCOを描いてもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:16:17

    他の雑誌の漫画家もOKなんスねこれ 
    参ったなぁ やぶてんの見てみたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:17:04

    こんな事してないで本編を載せろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:18:21

    >>11

    岸辺露伴からの寄稿ってていの色紙とかあったら面白そうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:19:21

    空知の薫殿を見せろ おかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:19:24

    若先生が何描くか気になるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:25:31

    冨樫に尾田先生とか…
    な、なんやこの豪華メンバーは(ギュンギュン)

    まっ 功績的に妥当っちゃ妥当なんだけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:27:32

    ヤブーキ、薫殿の激えろイラスト描いてくれる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:16

    >>24 実質お妙さんだと思われるっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:22

    あれっ同じ趣味嗜好のしまぶーは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:27

    あれっ猿先生は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:51

    本当に豪華メンバーっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:54

    あれっ鳥山明は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:41

    >>32

    恐らく描いているがこちらには届いてこないんだ

    心の眼で見た方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:21

    >>15

    いとうみきおを除外するのは好感が持てない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:27

    ワンピースのときの寄稿はまともだったヤンケシバクヤンケっ と思って調べてみたよ
    その結果いちいち一言余計なのを忘れていたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:14

    >>35

    井上雄彦のルフィ……すげぇ

    感動するくらい29歳辺りの渋みを感じるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:29

    >>35 ◇この"とりあえず"おめでとうは…?

スレッドは10/2 05:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。