この凛ちゃんさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:21

    飴玉を1個以上頬張ってない?食いしん坊やなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:47

    その大きさの飴でほっぺ膨れるって
    いったい何個食べてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:30:11

    実は虫歯で飴を封印されているが未練がましく抱え込んでる図かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:30:42

    飴玉を2、3個一気に食べるくらいは普通にあるし食いしん坊ではない気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:21

    チュッパチャプスくらいのサイズないとここまで膨れないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:43

    実は歯がめちゃくちゃ強くて一気に飴を噛めるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:00

    瓶の中の飴が横長と仮定しても4個5個は詰めてないとここまで頬膨らまんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:01

    >>4

    え!そうなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:33:06

    甘いもの食べながらしょっぱいもの食いてーしてるキャラだから基本的にサッカーしてる時以外はなんか食べてるか食べ物のこと考えてる食いしん坊さんだったのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:34:02

    >>4

    落ち着いて聞いてください普通の人は飴を一つ消費してから次の飴を食べるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:34:50

    凛ちゃんさんの顔がモデル並に小さかったら飴一つでもこんくらいなるやろ多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:35:45

    >>7

    大玉の飴なら二つくらいでぱんぱんになるかもしれないけど持ってる飴が大玉じゃないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:35:49

    凛ちゃんアホだから色んな味のある飴買って全部の味の飴を一気に頬張ってるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:36:54

    凛ちゃんドリンクバーで謎ドリンク錬成するタイプだったか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:29

    スレ画の飴が他と比較しても大玉サイズでなさそうだからマジで1個以上頬張って顔パンパンにしてるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:06

    凛ちゃんさんの事だから手に飴瓶持ってるだけで実際食べてるのは別の物かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:42:28

    何かしょっぱいものを食べていて、甘いもん食いてーってなって飴持ってきた凛ちゃんさんか
    普通に食いしん坊だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:24

    しょっぱいもの食べてたら甘いの食べたくなったから飴の準備する凛ちゃんさん……食いしん坊では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:21

    凛ちゃんは食事制限しないのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:42

    破壊衝動が食欲にいくと思えばまぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:52

    冴がフライドポテトとかうまいけど体に悪いって節制してる中で凛は大分フリーダムだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:47

    凛が食欲抜きで好きな動物は梟だけかもしれないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:20

    >>22

    !?!? 🦉

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:01

    (フクロウって食べれる部位が少なさそうだけど凛の好物なんだよな)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:59:01

    凛ちゃんは神奈川産カービィだった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:00:40

    破壊モンスターであり食欲モンスターとか無敵かこいつ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:24

    神奈川にはクッキーモンスターもいるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:49

    鳩見下ろしながら(美味しい…?)ってなってるのはもう完全にモンスターの思考なのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:47

    でも凛ちゃんさんはグルメの食いしん坊だから一定水準以上の味の物じゃないと沢山食べなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:28

    美食家っぽいのは確かに

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:28

    飴を二個同時に食べると別の味がするみたいな飴とかあるし金太郎飴もそうだと思って同時食いしてるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:01

    そうかこれも最終的に食べる予定だったのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:10

    冴「フライドポテトは死ぬほど美味いけど、美味すぎて凛が3キロ分食うから死ぬほど身体に悪い食べ物だ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:26

    やっぱ凛ちゃんさんって常識で図れないおもしれー男

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:24

    >>33

    悪いのは弟の食い意地では?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:13

    スレ画の凛ちゃんさんどういうシチュエーションなのかまったくわからん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:21

    まさかこれ出先で買った飴をその場で一気食いしてない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:21

    ブルーロックでみんなが普通に飯食ってる中サラダ山盛り食べてる人間なのに節制できない扱いは草

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:18

    サラダを食べながら暴食することは可能だから仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:57

    凛ちゃん食の好み淡白そうだからまさかサラダが山盛り食べたいほど好きだったのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:38

    こっちがちゃんと見てなかっただけでサラダも5キロ分食べてるかもしれないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:37

    まぁ普段はきちんとした食生活心がけてたまに暴食するだけの可能性もあるし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:56

    シズラーでテンションが上がる凛ちゃん…?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:17

    凛さんはチートデイにだけ美味しいものめちゃくちゃ食うタイプに見える
    凛ちゃんさんは常に美味しいものならめちゃくちゃ食うタイプに見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:49

    ていうかそもそもなんで金太郎飴なんだよ
    どっから出てきたんだよ金太郎飴

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:05

    凛ちゃんさんが自分で選んで金太郎飴を買ったと思うと微笑ましいんだけど一気に食いすぎなんだよおバカ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:23

    凛がサラダ暴食してた説でてるの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:59

    小さい子の飴の食べ方!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:32

    ほえ〜しながら飴食べてこうなったんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:21

    映画特典といいピッチ外での凛ちゃんさんがゆるキャラ化していってるの、本誌の方でどんどん化け物じみていってる反動かなんかか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:19

    凛ちゃんさん夕飯前に飴玉頬張ってご飯の時間に食べれなくなってお母さんに軽く怒られそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:50:31

    この凛ちゃんは一次選考のゴールボーナス全部食べ物につぎ込んでるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:52:14

    大食いではなくあくまでも食いしん坊だから胃のキャパを考えながら美味しいもの食べなきゃいけないのが大変だな凛

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:26

    いうてあのモンスターフィジカル考えると胃も相当なもんだろうぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:21

    この横顔何回見てもすこ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:00:35

    凛がフランス選んだのってもしかしてそういうこと?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:46

    >>55

    頬張って食ってるな〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:02

    凛ちゃん小さい時に大玉の飴ちゃん飲み込めるかなチャレンジして
    ビックリした兄ちゃに『吐き出せ!』って両足掴まれて振り回されてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:50

    頬張り癖か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:59

    >>56

    和食以外の美食を知ることも大切だからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:37

    >>24

    凛の口がパンパンな理由飴じゃない可能性出てくるやつですやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:08

    ホラーやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:35

    大穴:兄ちゃとお揃いのフクロウキーホルダーを口に詰めてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:11

    まぁでもよく食べるタイプじゃないとアクロバティックな動きに身体が耐えられないから...

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:16

    >>63

    それもそれでちょい怖なんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:36

    ご飯を頬張って食べるのはわかるけど飴玉頬張るのは幼い子供のやることなんだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:46

    実際兄ちゃんが珍しいタイプなだけで16歳アスリート男子なら栄養とかそんなに気にせず余裕で山盛り食べるよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:57

    凛ちゃん結構リスとかハムスターみたいに食ってる描写多くてかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:53

    >>68

    お顔が球体になりがちなのかわいいよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:07

    サラダどか食い疑惑出てるそうでそうとしか見えなくなった

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:05

    これ顔見えないけど金太郎あめ? 瓶だけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:33

    ほえ凛ちゃんのぼけーっと空いた口に飴玉放り込んで食べさせてお口閉じさせる兄ちゃんがいたかもしれねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:37

    凛ちゃんさんは飴を沢山食べるのが目的ではなく飴を頬張っていたら頬の内側がしわしわになるあの感じが好きで頬張ってるだけかもしれないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:58

    >>72

    ガキの頃の凛って飴玉だと下手すりゃ誤飲しそう

    そのためのアイスだった説あるぞ

    アイスなら最悪喉奥に詰まっても熱い飲み物でも飲ませればすぐ呼吸できるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:57

    糸師凛さん誤飲の心配がないと判断されたので16歳にして棒なし飴がやっと解禁されたのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:38

    偏見だけど凛ってアイスキャンディー食べるか聞かれたらアイスなのかキャンディーなのかどっちの事なのかわからず混乱してた時期ありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:54

    >>76

    実は未だにアイスキャンディーがなんなのかよく分かってない成人男性ワイ、耳が痛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:53

    お前ら命かけて飴食ったことあんのかよ
    ぬるザコ共が

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:38

    手に持ってるのが金太郎飴だから金太郎飴食ってるんだろうけど
    じいさんみたいな菓子の趣味だな一六歳のくせに

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:45

    ①飴玉を沢山頬張って食べてる
    ②しょっぱいの頬張って食べてたら甘い物食べたくなったから飴待機中
    ③フクロウキーホルダーを口の中に入れてる
    ④口の中は空っぽ空気入れて膨らませてるだけ

    さぁどれだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:50

    でも凛ちゃんさん口の中に入れたら飴だろうがアイスだろうがガリガリしそうなイメージある

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:01

    >>79

    今塩昆布茶の悪口言った???

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:38

    表紙の凛ちゃん目がでかいし表情も相まって幼少期のイメージに近いな
    キリッとしてる時と顔違いすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:36

    >>82

    沸点が冴なのよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:54

    本誌でも最近はかなり童顔めの作画だったけどこの凛ちゃんは特に幼い感じするね
    やっぱ素はぼんやり系なんだろうなこの人

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:57

    ギャップの高低差が激し過ぎる男やな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:31

    おばあちゃんにこれは冴ちゃんとわけなさいねってもらった飴かもしれないだろ
    でも全部凛が食って「兄ちゃ…アメなくなった」って過去は多分あった

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:07

    こうしてサッカー外で穏やかな凛ちゃんさんがいるのはそのサッカーで破壊衝動発散してるこそだと思うとサッカーに頭上がらないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:28

    このスレ見てたら飴食いたくなってきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:53

    金太郎飴ってどんな味するんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:39

    >>74

    確かに小学生のお小遣いで弟に買ってあげる食べ物としてはアイスより飴のほうが安上がりだもんな

    わざわざアイスにしていたのは本当にそういう理由がある可能性もある

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:39

    >>41

    確かにあの山盛りサラダが一杯目とは限らないんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:41

    実は飴頬張ってるんじゃなくて親知らず抜いて顔が腫れてるんだの可能性は…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:18

    >>90

    基本は水飴の味だよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:44

    士道顔蹴られた後なのに飯モリモリ食べる凛で草
    普通痛くてあんなに食べられないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:25

    あのサラダは前菜で後からメインの肉や魚を食う予定だったかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:55

    好きなもの好きなだけ食った後野菜で相殺しようとするタイプかもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:05

    男子高校生のアスリートなんて本来米3合毎食食べてなきゃいけないからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:09

    確かに俺は世界選抜戦後のヨガシーンで年下属性がついたときから凛のことが好きになったけど
    なんていうか、ここまで糸師凛が赤ちゃん扱いされるようになるとは思わなんだ
    どこに行ったんだライバルリーまでの天才孤高クールなラスボス凛さん像は…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:55

    最初アニメで声聞いた時思ったより高いなって思ったんだけど、今となっては納得しかない
    なんならもうちょっと高かったとしてもわかるレベル

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:10

    よく考えろ
    天才孤高クールがお前は一生俺に勝てないのポーズをぶちかましてくるか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:17

    ただの赤ちゃんじゃなく破壊獣の赤ちゃんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:49

    凛ちゃんあんなにキレイで可愛いお顔してるのに
    幼少期からバンバン顔面破壊してて草なのよ
    そのお顔もっと大切にして

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:32

    中身の幼さもだけど作画もほんと幼くなったよな
    最初期とは別人レベルでおめめでっかい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:15

    >>1

    みぞれ飴食べてる時はこのぐらいほっぺた膨らむかな

    でもラッパーみたいに金太郎飴担いでるしみぞれ飴じゃないよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:43

    >>88

    俺と一緒にサッカーやれいうた冴にも頭上がらんな...ありがとう冴ありがとうサッカー

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:19

    コラボとか見返すと結構な頻度で食べ物持ってるから食いしん坊凛ちゃんさん概念に納得いくな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:19

    ドカ食いダイスキ!凛ちゃんさん……ってこと?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:35

    そもそもキャラブvol.1の時点で食べ物に関しては一家言ありそうな感じだったわ
    我らが気付いていなかっただけで初めから食いしん坊キャラだったのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:37

    駄目だなこのパンケーキ…このパンケーキは本物じゃねえぬりぃんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:54:51

    クッキーモンスターの横で粛々と皿拭きしてた凛ちゃんさん実は凄く食べたかった説出て来たな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:55

    食いしん坊だから最終的に素材の味が決め手のお茶漬けが好物になってるってのもなんかわかるしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:54

    >>95

    痛いのは我慢できてもお腹空いたのは我慢できないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:49

    まぁ運動部の男子高校生ならご飯いっぱい食べるのはおかしくないよな
    それはそうともしかして凛ちゃんさんの破壊衝動って食欲に変換することである程度抑えられたりするのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:45

    >>114

    まんまる凛ちゃんさんにならん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:11

    サッカー始めてなかったらフードファイターになってた凛ちゃんさんってコト…!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:00

    胃袋の破壊者──

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:15

    クッキーモンスターのやつあれもしかして凛ちゃんさんとっくに自分の分のクッキー食べ終わっていて拭いてた皿は自分が使ってたお皿の後片付けしていた全て食後の光景なのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:46

    今になって皿拭き凛に納得の新説出てくるの何でだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:12

    真のクッキーモンスターは凛ちゃんだった…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:11

    たらふくクッキー食べて満足したから大人しく食後の後片付けしてるだけに見えてきた

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:17

    山盛りのクッキーが凛さんの手で一瞬でなくなった光景がトラウマでクッキーモンスターになった凪の悲しき過去…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:58

    クッキー作ったあと生地の残ったボウルに、温い牛乳少し入れてパンで拭って適当フレンチトーストにして食べてそう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:00

    第一陣を全て凛ちゃんに喰われたが故の暴挙だったのアレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:22

    飴玉頬張って食べる人間がクッキーモンスター(真)って言われても納得しかないからすげぇよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:34

    凪みたいに後から凛ちゃんの新解釈?出てきててワロタw

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:54

    >>100

    キャラソンの声の高さが本来の凛ちゃんなのかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:50

    たらふく喰ったあとスンとした表情で皿拭いてる凛ちゃんさん偉いし可愛い
    あとこのクッキーモンスター凪何度みても凪エアプ感あって笑える(スレチだったらすまん)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:27

    趣味とか食べ物関連じゃないのにガチの食いしん坊感あるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:34

    最低3回クッキー焼いてることになる玲王、もうクッキーマシーンじゃん
    サラダ頬張るってむしろ食いしんぼ感がある 本来頬張らないものじゃんサラダって

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:06

    >>121

    クッキーモンスターに囲まれてるクッキークリッカー玲王の図だった…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:17

    にいちゃが何かあると弟にアイスあげてる時点で凛が食いしん坊の布石はあったのにまったく考えつかなかったな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:45

    これは大盛りのご飯が一瞬で無くなるシーンがアニオリで追加されるタイプの凛ちゃんさん

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:30

    玲王がクッキー焼いた側からクッキーモンスター共の胃袋に消えてくのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:33

    真面目に皿洗いしてる最年少から食うだけ食うけど後片付けはしっかりする真クッキーモンスターになってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:12

    >>121

    冷静に考えたら凛ちゃんさんが働かないクッキーモンスターに煽られて怒らないわけないんだ…クッキー欲満たされて自分の使った分だけ皿洗ってるほうが自然ではあるんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:53

    食いしん坊やの凛だとすると冴の試合みる前に食べてたお茶漬けも一杯だけじゃなかった説
    そしてモンブランも一個じゃなかった説が出てきてしまうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:25

    凛食いしん坊だし金持ちだしで草

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:09

    食いしん坊や凛ちゃんさんは家でしっかりご飯食べてから外食でもおかわりするんだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:54

    プロフィールでも食へのこだわり強いの垣間見えてたしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:34

    やはり神奈川は食いしん坊が多いのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:38

    >>141

    この分野においても冴ニキが神奈川の例外枠になってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:37

    スレ画の頬の膨らみ加減がマジで飴玉一つ二つ入れてるだけじゃ有り得ない膨らみ方してるからパンパンに飴詰め込んだ食いしん坊凛ちゃんさんにしか見えん

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:45:52

    >>142

    だが少し待って欲しい

    冴も食べ物を「死ぬほど美味いけど」って表現してるあたり、食べることも味わうことも相応に好きな可能性はあるのではないか

    ただ、その欲を満たすよりもサッカーがずっと大事で惚れこんでるから節制してるってだけなんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:35:01

    凛はどれだけ食べても少なくとも今のところはサッカーや日々のトレーニングに影響が出ない、あるいはそもそも食べないとパフォーマンスが発揮できないタイプで、冴は逆にある程度自分で節制しないと最高のパフォーマンスが出来ないタイプなのかなと思った
    でもなんやかんやどっちも食べるのは好きそう
    凪みたいなゼリー飲料生活したら病むと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:36:09

    >>144

    その可能性を考慮した上で自分の意思で食事を節制できる者は食いしん坊ではないのだ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:06:17

    そんなまるで凛ちゃんさんが食事の節制できないみたいじゃないですか…飴玉を口にパンパンに詰め込むやつが節制できるわけないか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:09:26

    どうしよう2期のグッズでいつも食ってる枠が凪から凛ちゃんになってたら

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:18

    2期は大食い枠の國神もいないからな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:12:07

    いつも食ってる枠が凪と凛ちゃんの2人になるかもしれんぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:12:57

    食モンスターが増えるのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:14:43

    これも凛ちゃんさんが孤高のグルメで満足してるように見えてきた

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:15:35

    玲王以外に誰か作ってくれそうな人いる?
    我慢できる?凛ちゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:23:28

    >>152

    (フライドポテトうまー)

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:24:44

    食べてもその分消費するんだろうな、凛ちゃんさん
    筋肉量も運動量も多い上に、兄ちゃんがスペイン行って頭使ってプレーしなきゃならなくなったから頭脳労働も加わったわけで

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:29:40

    サッカーの練習が終わって空腹で家に直帰する凛ちゃんもこんなだったかもしれねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:29:58

    この凛ちゃんさんが大人しく相手してくれたのもビジネスデートでご飯食べれるから説

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:31:19

    >>157

    目の前で山盛りの皿が魔法のように飲み込まれていくのを見守る会だったのかもしれない…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:35:40

    >>157

    コラボカフェとかでご飯消費担当の人がいたら助かるからオタク相手には一番適切な対応かもしれない

    無言で飯食って終わったらとっとと帰るこういうのでいいんだよこういうので

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:39:44

    思ってた以上に食いしん坊である根拠が沢山あるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:40:58

    そういえば凛ちゃんさんって食品系のコラボした時大抵なんか食ってんな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:47:50

    幼少期の凛ちゃんが常に口開けてヨダレ垂らしてるのも実は食欲起因だったのでは…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:45

    >>156

    表参道を見るに凛ちゃんはお腹空いたアレ食べたいってなったら普通に寄り道して買い食いするタイプなんじゃないだろうか

    朝お母さんに今日鯛茶漬けだから早く帰ってきなさいって言われたら爆速で帰宅しそうだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:53:32

    1人でカフェ入ったりするのになんの躊躇いもなさそうだから、有名になったら糸師凛がどこどこでご飯食べてたみたいな目撃談多発しそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:55:57

    >>164

    凛が観衆に見張られだしたらタクシーに飛び乗ったり迷惑行為が可視化されて不味い事になってしまうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:59:32

    凛ちゃんさんって年頃の男子なのに普通に一人でカフェ入ってケーキとか食べれるし男だけど甘い物や可愛いものを食べてるとこ見られるの恥ずかしいって概念なさそうだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:01:27

    まぁ凛ちゃんさんはメンタルオリハルコン(兄ちゃん関連以外)だから見られたところでなんとも思わないやろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:03:14

    凛さんは精神年齢小学生で止まってそうだから男が甘い物好きなの恥ずかしいって情緒に達してなさそうなだけな気もする

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:03:29

    目撃情報が常にぼっち飯で友達いない疑惑に拍車をかけるのはやめてやれ
    たまに今日は1人じゃなかった!って界隈に激震が走るけど兄ちゃんオチだから

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:10:04

    好物がお茶漬けなのにご飯のベストお供にはお茶漬けでなくマグロを出す時点でかなりのグルメではあるよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:13:38

    >>170

    お茶漬けが好物だけど白米が進む食べ物はまた違うって分けて考えてるのは確かに食のこだわり強いわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:17:47

    凛ちゃんどういうこだわりできのこ派なのか詳しく教えて

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:23:13

    きのこたけのこも冴はその時の気分って特にこだわりなさそうだから余計に凛が美食ハンターに見えてくる

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:28:04

    消化器官丈夫そうだよね凛ちゃんさん
    スポーツ選手はたくさん食べれるのも才能のうちって考えると納得しかない

スレッドは10/2 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。