単眼猫!次は複雑なルールとか設定が絡まないバトル物以外の作品を描け!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:37

    お前のキャラの造形能力はあにまん民も認めるレベル……煩雑な設定や整合性に囚われなければ呪術以上の傑作が出来上がるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:30:07

    五条みたいな持て余す最強キャラを作らなければ良いと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:05

    >>2

    待てよ、序盤は五条で作品が持ってたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:20

    芥見!富樫を見習ってラブコメを描け

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:28

    マサイの戦士騙されない
    巧妙な作者叩きスレはニオイでわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:46

    >>2

    しかし…

    人気投票1位なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:33

    あにまんに認められてなんになるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:33:04

    >>7

    アンデラ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:33:53

    >>8

    神漫画ですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:34:23

    しゃあけどワシは猫先生の泥臭いステゴロバトルやはったりの効いた能力が好きなのです...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:25

    >>10

    それらをもう一度と思うと要するにスレタイのバトル漫画になるんだ

    しゃあけど…猫がやりたいのは泥臭いステゴロやハッタリのきいた能力でなく小難しい能力バトルやわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:21

    変に理屈付けするよりキン肉マンや男塾みたいな勢い全振りの方が猫先生向いてそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:25

    3年くらい構想練っていいからレジィ戦くらいの完成度のバトルが詰まった作品を描いて欲しい それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:44

    >>11

    (猫先生へのコメント)怒らないでくださいね あんた万戦と綺羅羅戦のこと「はっきり言ってあの2戦は失敗を超えた失敗」ってブーたれてたじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:00

    >>12

    無理に凝らなくても見せたいシーンドーン!で人気出そうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:52

    >>14

    きららで失敗してもなおパチンコ術式で万で再挑戦してはまた失敗して地味にその後も新宿での領域勝負や詠唱破棄縛りなどで小難しい能力バトルに挑戦する

    そんな猫をいやちょっと待てよと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:46

    >>16

    冨樫に憧れてロジカルなバトルに挑む猫先生に聞きたい…貴方はハンターの能力、直近だとツェリのキンクリ(仮)を理解出来ていますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:34

    >>14

    万に関してはツミキ方面での失敗ヤンケ

    バトル自体は面白いヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:55:20

    >>14

    万"戦"が失敗だと、そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:55:57

    >>19

    猫先生の個展のコメント…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:40

    ボボパンだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:32

    >>14

    猫先生ワシはギルガメッシュみたいに構築術式で空中から大量の武器を出す万が見たかったんです 虫のヨロイ纏っていつものゴリラバトルがみたい訳じゃなかったんです ワシの気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:11

    スレ主は何様なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:06

    無駄に説明したがりなのが玉に瑕と思われるが

スレッドは10/2 05:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。