綾香市、ツツジ台、リバースヒル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:33:02

    行くならどこ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:36:59

    とりあえずリバースヒルは論外

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:38:57

    相対的に綾香市が1番マシに見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:02

    >>3

    邪神に管理されてもいなければ住民がしょっちゅう人食いの化け物になるわけでもない理想郷

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:00

    リバースヒルについて教えてもらえないですか?
    調べても出てこなくて……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:00

    >>5

    神ノ牙JINGAの舞台で保険金目当ての殺人やいじめや一家惨殺や強盗殺人や詐欺がしょっちゅう起こってる街

    犯人やそれらの事件に巻き込まれて犯人への憎しみを募らせた被害者がしょっちゅうホラーと呼ばれる人食いの化け物になって人を食い殺す

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:14

    >>6

    ありがたいそしてヤバぁ……。

    綾香市1択コレ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:31

    >>7

    ツツジ台の方がまだマシだよね

    あの街はアカネが大人に関心がないので大人は無機質な人形だけど犯罪はしないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:41

    >>7

    王苦市と襟草を足して食人成分も足してユーモアを抜いた街だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:48

    アカネが治安の悪い作品が好きだったらツツジ台もリバースヒルみたいな犯罪都市になってアカネはチンピラの親玉になってたかも知れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:10

    神ノ牙はop2番で「消せない悪夢の街」ってフレーズが出てくるけど作中では基本リバースヒルが舞台になる街だからつまりリバースヒルを悪夢の街呼ばわりしてるのも同然なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:54

    >>9

    何その地獄

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:37

    ホラーに取ってはリバースヒル1択だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:49

    >>13

    つまり人間にとっては最悪の街じゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:37

    >>11

    主題歌に夢のヒーローが出て来るのがグリッドマン

    主題歌に悪夢の街が出て来るのが神ノ牙

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:46

    >>10

    アカネが本編以上にセブンX大好きだったらツツジ台はリバースヒルになって裕太もエージェントになるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:11:50

    >>15

    R/Bのエンディングテーマも夢飛行だし神ノ牙だけ悪夢なんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:27:30

    邪神の支配下や犯罪だらけの魔窟と一緒くたにされる綾香市民の気持ちを述べよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:59

    ツツジ台に行ってなみこと付き合いたいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:48:13

    >>19

    リバースヒルに行って佳菜恵と付き合いたいとは思えんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:49:48

    ツツジ台は本編後は問題そんなないし..
    本編中もアカネちゃんに関わらなきゃ問題ないし

スレッドは10/2 20:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。