お前を嫁にもらう前に言っておきたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:35:38

    料理にアレンジを入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:36:18

    それはそう…
    普通に作れるのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:36:29

    関白宣言と見せかけて正論

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:36:45

    でもこのレシピのまんまだとカワイくないよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:00

    でもお料理もカワイイほうがいいよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:06

    >>4

    できる範囲で構わないから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:06

    メシマズはキツいねんな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:11

    飯はアレンジせず作れ
    いつもカワイクいろ
    できる範囲で 構わないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:39:31

    お兄ちゃんはそんなこと言わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:08

    アレンジャーメシマズはとりあえず本人に食わせるべ氏

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:41:22

    カレン、レシピ決まっとるお料理は既にメイクのやり方と完成系決まっとるねんな、そこに唐突にアレンジ入れるとメイク崩れちゃうねんな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:42:00

    むしろ俺が作る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:09

    関白宣言めっちゃ不器用なのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:33

    忘れてくれるな 味見もできない女に 家庭を守れるはずなど無いってことを

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:51

    でもなんだかんだで
    「俺の愛する女は生涯お前ただ一人」と何度も言うんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:06:18

    幸せは二人で作るものでどちらかが我慢して繕うものでは無いハズ(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:36

    >>9

    ガチで結婚する場合は言わざるを得ないから言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:01

    メシマズスレとか見ると間違いなく妻を愛してる男が多い。ただその愛もメシマズの一点で台無しになる。
    だからカレン可愛くないからと肉じゃがにフルーツ入れるのやめてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:13

    アレンジを入れるな…つまり、カレンのオリジナリティーを出してってことだねお兄ちゃん!

    任せて!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:35

    お兄ちゃんが作るからカレンチャンは台所に立たないで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:59

    そんなんじゃ味気ないでしょ?
    関白宣言ならぬ淡白宣言だよお兄ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:57

    あじやばし「爆マズ宣言」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:54

    >>19

    家庭科の前に国語か英語の補習が必要なようだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:50

    食べる人が笑顔になれない料理がカワイイと言えるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:06

    逆に言えばメシマズなこと以外は嫁さんとしてパーペキなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:07

    お前を嫁にもらう前に 言っておきたいことがある
    かなり易しい話のはずだが 俺の願いを聞いてくれ

    レシピより多く入れてはいけない
    レシピより少なく入れてはいけない
    メシは時間通り炊け 皿は綺麗にしろ
    出来る範囲でかまわないから
    忘れてくれるな料理も出来ない女に
    家庭を守れるはずなど内ってコト
    お前の他の部分はカワイクしてもかまわないから
    料理は口出しせず黙って言うこと聞いてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:02

    完食宣言

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:59

    かつてここまで悲哀と懇願の篭った関白宣言があっただろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:08

    >>19

    違う、そうじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:10

    >>28

    メシマズ嫁スレにいくらでも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:17

    嫁のメシがまずいスレのスレタイ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:51

    本のレシピと見た目のカワイさ レシピが大事だ大切にして
    カワイさはいいから普通に作れ たやすいはずだそのまま作れば
    でもカワイくないとか言うな聞きたくない
    それから余計なアレンジするな
    俺は外食はしない 多分しないと思う
    しないんじゃないかな もうピザとってもいいかな
    幸福は二人で育てるもので
    俺だけが苦しんでつくろうものではないはず

    おれはお前のところへ家を捨てていくのだから
    帰る場所などすでにない これからお前が俺の家

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:16

    甜麺醤ってカワイイけど結構味濃いね…

    ハッ、お砂糖で中和したらもっとカワイクなるんじゃ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:08

    子供が育って年を取ったら
    外食三昧にさせてはいけない
    例えば僅か一日でもいい
    家族の食卓を守ってくれ
    何も食べないという息子の頬を
    はたいて涙を流させたくない
    お前のおかげで飯が美味いと
    俺が言うから必ず言うから

    忘れてくれるな 俺の食う飯は
    食う飯は 生涯お前の飯

    忘れてくれるな レシピを守れ
    アレンジするな とにかくレシピ守れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:40

    >>32

    >>もうピザとってもいいかな

    諦めるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:19

    ヴォルデモートもお手上げだよもう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:25

    「アレンジ癖を直してもらえないなら結婚出来ない」

    って直接的最終通告が来る前にはよ改めとけカレンチャン

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:16

    >>33

    「甜」とは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:47

    >>19

    流石のお兄ちゃんでもパーが出るぞ!?

スレッドは10/2 11:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。