【閲覧注意】フ○ラもパイ○リも本来そういう役割じゃないんスよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:38:49

    よく考えたら口もおっぱいもポコチンごしごしするものじゃないのに何でこんなプレイが一般化してるんスかね
    淫売だけど、ふとそう思うとそんなんで喘いでるオスブタがアホに見えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:42:06

    人間は無駄を楽しむ生き物なんだァ
    本来の用途以外の使い方を見出すことにこそ人間らしさがあると思ってもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:43:48

    つまりワシはオチンチンをオッパイで気持ちよくしてもらえる上に同時にメスブタに蔑まれられるって事やん
    神+神=超神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:52

    >>5

    淫売って言ってるしメスブタなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:59

    確かに無駄な行為なのは否めないが
    他の動物だってフェ◯だったりオナホだったり尻丸プレイで理性が振りキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:40

    >>1

    お前からは二次元以外の匂いがするでやんす

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:07

    >>6

    遂にこの語録を使用できると思って昂進していた影響で目溢していたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:34

    >>1

    子供を作るためにボボパンするんやない

    気持ちよくなりたいからボボパンするんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:12

    >>1

    こんなスレばっかのタフカテにわざわざ閲覧注意の表記など必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:17

    そのスレタイなら二次元以外で立てたほうがいっぱいレスが貰えますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:28

    >>6

    わ…分かりました


    あの時君は潮吹きしているね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:38

    >>9

    ウキウキで画像を貼ってるなんて…

    お前…最高にマネモブだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:03

    >>14

    この画像の出所は猿漫画でないから俺はなんなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:14

    お前が今スレ立てしてる掲示板もそれに使ってる端末も昔は無くて性行為が数少ない娯楽やったんやで
    もうちっと先人たちの工夫をリスペクトしてくれや
    少なくとも紀元前数世紀にはエジプトやらギリシャやらでフ​​​ェラチオしてる像や壁画があるからその頃には一般的なプレイだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:40

    ククク…ひどい言われようだな まぁ男がアホなのは事実だからしょうがないけど
    それはそれとして毎度オコメに出してたら妊娠のリスクがだるいしお口のおっぱいも十分にエロく性器の代用足り得るからだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:25
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:28

    >>13

    すみません潮吹きは技術であって絶頂の合図ではないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:07
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:59

    >>1

    ぶっちゃけ好きな人の肌に触れてるだけで気持ちいいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:27
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:45

    このレスは削除されています

スレッドは10/2 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。