デートはいいのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:48

    毎回ホテルに連れ込もうとするのはやめてくださいね?


    dice1d6=3 (3)

    1.トレーナーさん

    2.スペちゃん

    3.エル

    4.セイちゃん

    5.キングちゃん

    6.ツルちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:36

    エロ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:31

    ケッ?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:57

    セッ⚪︎スデース!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:01

    こいつらホテルでうまぴょいするんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:24

    アメリカウマ娘はスケベデース!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:05

    🤖同室なんだから部屋でやればいいのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:36

    🏩って日本特有らしいね
    つまりもしかしたらエロはそんなつもりでなくただただ楽しんでもらおうとしているのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:02

    でも俺知ってるよ
    エルが毎回ホテルに行きたがるからいざグラスが腹を決めて『わかりました。行きましょう』って言ったら『ケ!?』ってそっから真っ赤になって何も言えなくなっちゃうの知ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:08

    >>8

    近しいものとしてはMOTELがあるけど、厳密には別物らしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:51:46

    >>8

    ラブホ女子会なんてものもあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:11

    ホテルとしか言ってないだろ!!!
    お城みたいでーす!!とか言いながらはしゃいでるだけかもしれないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:34

    お城(日本式)な🏩もあるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:11

    でもグラスが困惑してるってことは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:30

    もしかして:ランドなホテル

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:26

    舞浜ランドのデート後毎回グラスに行きたいデース…って言ってくるエルか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:15

    エルグラネズミの国デートは普通に見たいが???

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:33

    なんならUSJも一緒に行ってデートしろエルコンドルパサー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:55

    エロコンドルパサー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:11

    割りかしランドだとちょっとはしゃぎそうなグラス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:42

    終電なくなるまで粘るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:45

    >>20

    本場でもランドのお泊まりは気合い入ってそうだしなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:29

    毎回連れ込まれそうになると分かっていてデートするグラスちゃんって

    もしかして……?そういう事を……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:19

    >>23

    エルとデートするのは全然いいけどホテルはまだ早いと思ってるのかもしれない

    とりあえずお店でウマ娘用のディズニーカチューシャを買ってご機嫌にエルと手を繋いでグラスと園内散策するグラスはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:15

    >>19

    まぁ、確かにコンドルはプレイボーイで腕っぷしが強くて刃物でヤラレルというのが伝統行事みたいなモノだが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:08

    二人でハロウィンナイト楽しみに二人でコーデし合ったハロウィンコスチュームでランドに行くエルグラみてぇよなぁ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:46

    >>7

    出先でしたくなることもあるだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:12:07

    >>7

    隣の部屋「やめろ!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:39:49

    >>26

    かぼちゃの形のバケットに入ったポップコーンをあーんさせあったりしていろ

    エルからやった後にグラスにもやられて照れろエルコンドルパサー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:23:04

    やっぱりホラ寮の部屋と違って気兼ねする必要ないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:29:04

    >>24

    酒を飲んでたせいでなんかグラスが二人になってしまってた…エルとグラスで手を繋いでいけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:24

    >>30

    音漏れ怖いからな

スレッドは10/2 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。