性処理係って病気もらいそうで怖くないっすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:46:21

    実際どうなんすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:18

    スレ画の詳細を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:19

    もちろんメチャクチャ毎日検査してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:58

    この手の性処理係が性病になったらパンデミック不可避ですねマジでね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:39

    性病ぶちまけて復讐を果たすんやで
    もうちっとワシを抱いてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:51

    >>1

    実際もなにも実際あったら大問題だよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:58

    >>1

    ちなみに何処ぞの島ではきちんと検査してるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:05

    >>3

    感染初期は偽陰性になると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:29

    おそらく性病が根絶された世界だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:35

    >>4

    >>5

    なんか探したらそういうネタもうある気がしてんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:26

    >>5

    >>10

    確かフランケンふらんでそんなネタやってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:20

    >>3

    毎日じゃあダメだ

    毎回やれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:21

    これ系の話「検査ちゃんとやってるから」が万能すぎねえかと思ってんだ
    すり抜けとか無いのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:04

    毎日何人も相手する場合毎日検査じゃ足りねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:43

    >>7

    俺なんて島内の鹿猪猿その他家畜家禽に至るまで穴と見れば突っ込み性病キャリアになってからいよいよ人と交わる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:20

    >>7

    ぬきたしは男女問わず検査してるから割と説得力あるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:58:51

    >>15

    そんなことする意味 何処に!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:00:04

    水龍敬ランドも検査しっかりしてる描写あるよね描写だけはね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:00:06

    >>13

    ちなみにあの島は普通に性病持ちの女が密航してきたりするらしいよ

    感染が広まる前に瞬時に発見して取り押さえにかかるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:00:45

    >>14

    ネタ抜きに毎回検査しないとヤバイよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:02

    細かいこと考えると恐ろしいけどまあフィクションだしエロけりゃどうてもいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:16

    そもそも最古の職業の一つとも言われてる娼婦が実質そうなってるやんけしばくやんけ

    スレ画のメスブタがどういう扱いか知らんけど、そういう役割を負わされる分のリターン受け取ってるなら
    そういう役目の仕事ってことでシステムからの管理や暴力からの保護もされててしかるべきなんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:06:34

    >>4

    井戸水に水銀を放てっ

    みたいなもんだという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:12

    ゴルカンって素敵な街だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:55

    >>5

    >>17

    フィクションでは無視してええやろとは思うけどね

    悪意や破滅衝動に囚われたやつがやらかすのはエイズ・メアリーやらポジ種ヤバ交尾やら散々ネタになってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:56

    ウシジマくんの若い女くん編を見てみい
    あっさり性病になって破滅しとるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:35

    こういう場合みんなが真っ先に思い浮かべるエイズ(HIV)だけど、異性間性行為での感染数は2023年で合わせて100件程度
    女性の罹患数に限れば17人しかいないのん
    つまりゴムと検査さえ徹底しておけばリスクはあるもののそこまで心配する必要は無いと思われる
    治療はちゃんとするだろうから梅毒なんかは問題ないだろうしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:06
スレッドは10/2 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。