タフカテつまんねー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:26

    呪術FGOシャニマスの話が普通にできて嫌悪者=異常者みたいな風潮できるくらい丸くなりやがって!!
    そのくせ推しの子とかアサクリは普通に愚弄しやがって!!
    あとブルアカはアーカイタフ以外ちょっとセンシティブな空気出しやがって!!
    ジャンプ以外の漫画雑誌には全体的に冷たい反応しやがって!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:19

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:29

    ワンピとハンタへの風当たりが強くなりやがって!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:27

    当然だろう
    他カテで負けたんスかしたやつの集まりなんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:33

    クソ広告以外は割とアンデラおもしれーよ側のカテだったのに打ち切り疑惑騒動でアンデラに掌返しやがって!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:47

    まあ安心して
    呪術も全肯定期間終わったら愚弄一色になりますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:55

    アサクリはなんかもう色々おかしいと思うそれがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:19

    >>6

    完結した漫画から狩る。

    次のターゲットは…呪術!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:50:29

    もしかして同じ人が書き込んでいると思ってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:10

    これじゃマネモブがガキみたいじゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:21

    >>3

    連載中のワンピはともかくハンタは載ってない期間でどんどん愚弄風潮できてておもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:51:51

    >>7

    アサクリがチンチンなのはわかるんだけど見飽きたんだよねYouTubeでもずっとアサクリ愚弄まとめ湧いてて話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:04

    >>7

    シャドウズ愚弄やUBI愚弄=神

    どれだけ愚弄されようが別にどうって事ないんや

    過去作愚弄=糞 

    かまちょは消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:19

    もしかして




    がいなくなれば全部解決するんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:40

    政治スレは禁止ですよって言いながらフランス愚弄は割と完走しやがって!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:54

    タフカテはフルコンタクト愚弄カテゴリ…糞
    ワシの好きな漫画を愚弄する時はこの言葉を言ってくるくせにこっちが言うと欺瞞だ扱いされるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:56

    >>14

    あたぬか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:56

    今日のタフカテは活気があって楽しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:06

    >>7

    次々と燃料が投下されててなんかもう疲れる…それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:38

    >>14

    マネモブが...

    マネモブが死んだあッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:05

    えっシャニマスって語れるんスか?
    今度放送される2期の映画上映が既存から糞糞糞扱いって聞いたんスけど、

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:13

    >>20

    ハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:13

    >>19

    ツシマの続編がヤバい空気出してユーチューバーだろが食いついてるのにタフカテだけ意味深に無言になりやがって!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:54

    しかし...呪術異常嫌悪は本家コメ欄だけで十分なのです

    あんなのタフカテでも見たくはないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:55:01

    >>23

    へーっ

    叩き棒にされてたツシマもヤバそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:55:38
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:10

    不定期的にロボカテ愚弄が立っては消える…それがタフカテですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:15

    UBIは色々重なって倒産寸前にまでなっててなにっなんだぁってなるんだよね
    弥助関連も日大准教授の改竄のあたりから意味わからない大事になってたしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:25

    >>23

    お言葉ですがタフカテでもちょっっっっっとだけ話題になりましたよ


    アイヌ協会...糞ぐらいで話題が終わったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:09

    ふんっ 普通の愚弄ならともかく脳挫傷とか特定ワードまで作って愚弄する異常者に絡みたいわけないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:40

    >>10

    …ガキですよね🍞🍞🍞🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:43

    >>16

    負けたんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:57

    >>25

    お言葉ですが主人公の女優が超左翼でちょっと荒れててそれに文句言うやつは買わなくてもいい…鬼龍のようにとソニーが声明を出してちょっと荒れただけですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:58:06

    >>31

    アカは普通に人格否定しやがって!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:59:18

    >>35

    おいおい事実を言ってるだけでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:59:26

    特定の話題のスレが建つと突撃してくる異常者が住み着いている
    それがタフカテですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:00:50

    >>36

    ダブスタ…糞

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:08

    >>24

    すみません儲も呪術カテだけで充分なんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:24

    全方位愚弄=欺瞞
    明らかに守護られてる作品が多いんや

    逆張り=欺瞞
    逆張りなら間違いなくアサクリは守護るはずなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:55

    もしかしてあにまん自体消えた方がいいんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:40

    最近あんまり面白い荒れスレないーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:49

    …単に叩いてる奴が異常者かどうかですね🍞
    アカ愚弄もファンスレ荒らし回ったりワード使って荒らすような異常者なら嫌悪されるんだ満足か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:02

    >>3

    休載多いドリフターズは普通にファンスレ建てやがって!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:35

    >>42

    強い異常者が軒並み消えた気がするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:03:50

    他カテで愚弄失敗してタフカテに逃げてきた雑魚なんて異常者扱いで十分ですよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:06

    >>21

    2期はまあまあの評価っスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:54

    お言葉ですが楽しく愚弄できればマネモブは乗りますよ
    拒絶される嫌悪者は言葉の節々からつまらなさが溢れてるのだと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:27

    >>45

    某ソシャゲ嫌悪者の連投とかダルい以外の何者でも無かったから他所の話題に飛び火する前に消えてくれて嬉しいのは俺なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:11

    ただ何でもかんでも異常者扱いし始めて徐々に他カテに似てきたのがダルいのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:16

    別に前みたいに呪術愚弄全盛時代になって欲しいわけじゃないけど最近は繊細な呪術キッズが多すぎて疲れるそれが僕です
    擁護するのは良いけど大体が脳内の妄想で勝手に補完した事実(笑)を押し付けて来るやつばっかで話になんねーよ
    まっ異常嫌悪者も妄想で叩いてる奴が大半だから表裏一体でバランスは取れてんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:18

    >>48

    実際今のハンターハンター褒めても面白くないし愚弄したほうが楽しいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:37

    >>48

    ウム…論理や根拠を持って愚弄するならともかく連投荒らしが多くてつまんねーよなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:06

    >>51

    早口伝タフ

    負けたんスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:15

    >>45

    個人での異常者は居なくなった一方で語録無視やゲハ・ナンジェイのノリを持ち込むお客さんが増えたのには悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:18

    >>50

    俺と同じ意見だな…他カテの空気感がダメでタフカテに流れてきた身からすると辛いーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:20

    >>50

    ワシらマネモブなんて異常者の何者でもないヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:50

    >>51

    そもそも他の漫画でも切り捨てられるようなどうでもいいことを伏線未回収!!とか言い出すばっかで話になんねーよ

    虎杖に似てる平安人がいたからなんなんスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:10

    清濁合わせて飲み込む深い懐どこへ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:00

    >>52

    実際のところ前回の連載時はよその掲示板でも愚弄・ラッシュだったし今回も愚弄されそうだと思う、それがボクです

    今持ち上げられてるのは期間が空きすぎて叩かれてた事実が忘れられてるからなんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:03

    >>59

    ないよ(笑)もう繊細さんしか残ってないよ(笑)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:30

    あれだけ居た逃げ若ファン…どこへ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:56

    愚弄する側のレベルが低いと擁護もクソもないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:59

    >>60

    というか見下してた呪術が円満完結したからいよいよもって擁護できるポイントなくなるんだよね

    すごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:31

    ほう 今このスレでネチネチ愚痴吐いてるやつのセリフとは思えんのォ

    >>61

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:04

    >>62

    ぷく〜スレ山程立ってるんスけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:09

    >>62

    おいおいぷくううううううのお陰で今週復活したでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:31
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:50

    ワシ…今のブルアカ嫌悪者の雰囲気に心当たりがあるんや
    鯖.太郎がどうたらで騒いでた4年くらい前のFGO嫌悪者や!まっ流石にあそこまで極まってはいないから似てるなってだけなんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:35

    >>38

    親父…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:01

    ここで愚弄全盛期を懐かしむ暇があったらスレ立ててくれって思ったね
    タフカテの荒れスレを見るのが楽しみなんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:20

    未だに○○カテでやれを使っているのを見ると笑ってしまうのが俺なんだよね
    タフカテの治安維持に精を出すとは…立派な心がけや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:02

    絶対NGな話題ってなんかあるんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:56

    FFだけ一生愚弄しやがって!!

    叩かれて当然ですね🍞

    負けたんスか?

    劣化ジャッジアイズやん元気しとん?

    じゃあなFFペルソナに負けた凡夫

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:09

    >>73

    とんかつ姫…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:39

    >>73

    猿先生の子供の話題…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:48

    >>1

    駄目だろ肝心なところを省いちゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:08

    異常嫌悪者がいなくなったら今度はキッズが暴れ出すんだこれはもうどうしてらいいんだぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:14

    アサクリに関しては燃料が毎日増えて疲れたから発売1週間後とかに総まとめとかで燃え上がってほしいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:26

    お前は繊細のレッテルを貼り付け掲示板を蹂躙し荒らしまわり自尊心を満たす 幼児だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:44

    >>77

    なんだよ!!かぐや様楽しんでた俺が異常者みたいじゃん!!

    チクショー!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:04

    マネモブつまんねー!!
    なんでも愚弄すればいいと思いやがって!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:04

    >>82

    欺瞞だ

    守護られてる作品が多いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:14

    >>82

    むしろ片や作品嫌悪なんて異常者やんけって言って片やこの作品読んでたらまともな感想ですね🍞でダブスタが激しいからチクショー!!ってなってんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:40

    >>73

    げげっ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:48

    >>81

    そんな感性してたら十分異常者だと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:55

    >>4

    えっ コレと逆の風潮があるのって他掲示板くらいじゃないっスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:23

    …我慢しきれずファンスレまで埋め立てしたりしたせいですね🍞
    真面目に話せない苦労に共通するのは異常者が話題を自然に愚弄の流れに持っていかないで短絡的に潰したせいだと思ってんだ
    己の悪因悪果を呪えって思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:52

    >>21

    2期は言われる程悪くないんだよね、まあ異常嫌悪者にアイマスカテのアニメスレが荒らされるからバランスは取れてないんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:31

    >>74

    タフカテでよく見る光景やん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:39

    結局最近の呪術FGOがまともに語れる風潮って嫌悪者に対する逆張りでしかないっスからね
    もうすぐしたらまた逆張りしだすから愚弄されるのは時間の問題だと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:16

    普通に推しの子愚弄がバリバリ通ってる時点でダブスタ極めてるからマネモブの主張にカケラも価値があるとは思っていない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:27

    >>91

    あの…呪術FGO人気が逆張りって逆張り何人いると言い出すつもりなんスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:35

    >>88

    ウム…作品を愚弄させようとしてこ、この作品叩いてる奴頭おかしいんだな…と思われてたら本末転倒だーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:40

    全部愚弄する勢いの異常者ばっかりなら気にならないんだよね
    まとも面してくるのがムカつくんやっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:02

    >>93

    タフカテ内での話に決まってるだろうがよえーーーーーーーっ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:26

    >>69

    障.害者愚弄でイラスト描かないだけまだだいぶマシだな……と思ってしまったのが俺なんだよね


    冷静に考えたら障害.者愚弄イラストがアウトを超えたアウトを超えたアウトなだけで異常ブルアカ嫌悪者もアウトを超えたアウトなんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:18

    >>96

    それこそ欺瞞だ

    その二作品何スレ建ってハート何個ついてると思っとんねん

    その勢いだとタフカテ全部一人の犯行にできるっスよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:20

    >>96

    マネモブなんて別に感性が特殊なわけでもない凡夫やんケなに愚弄側が多くて当然みたいなツラしてんねん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:44

    >>69

    まああれはキチ発見になったことだけは感謝してるんだよね、それ以外は許さないやんけシバクヤンケ


    おかげさまで今もサービス継続中や

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:35

    待てよ
    チェンソーマンなんて存在そのものがなかったように語られないぜ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:40

    民度の話になるとタフカテなんて逆張り蛆虫集団で異常に決まってるやんみたいなこと言い出すけどそれだとお前らが褒めてる作品全部不人気作品になるのはいいんスかね…ってなるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:59

    まともに話せる風潮は単純に嫌悪者がほぼ居なくなったからだと思われるが…
    スレを荒らされたらまともに話す以前の問題だから離れるか他カテ行くしか無いんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:28

    作品愚弄するのはいいんだよ
    問題は…個人に対して粘着するやつらだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:45

    単に異常嫌悪者が粘着してる作品とだんだんファンからも既に見切られ始めてる作品に分かれると思ってるのは俺なんだよね

    ちなみに完全に見切られるとスレも伸びなくなるらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:04

    >>104

    いいや創作物に嫌悪する時点で異常者だということになっている

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:13

    ハッキリ言ってマネモブなんて語録使うだけで別段他の人間と大差ないんだから何を幻想抱いてんだって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:16

    >>105

    ワンピ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:33

    不思議やな…ブルアカも推しの子も同じくらい愚弄されてるのにブルアカの方は死ぬほど擁護されるのはなんでや

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:39

    >>105

    それはワンピースのことを…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:03

    ぶっちゃけタフカテって異常者は極少数で大半は語録で馴れ合いたいだけのクズ共だから乱立やるような荒らしがターゲット変えたりヘバるだけですぐ語れるようになるんスよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:15

    >>109

    マネモブに…ファンが多いから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:15

    前にうどんを冷水で冷やそうと蛇口ひねったら夏場で温水しかでないって嘆いたら助けてくれたんだよね
    俺はそんなタフカテを愛してるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:26

    >>109

    …一時期異常者が暴れたせいですね🍞

    アイツのおかげでアンチ=マネモブでも近寄りたくない蛆虫の構図ができたんだ満足か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:35

    >>109

    ブルアカに関してはアーカイタフが存続してる時点で推しの子並みに荒らされてるは欺瞞なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:12

    ブルアカは内情が心配っすね…キサキ実装でセルラン一位にならないのは予想外なんだぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:33

    >>115

    推しの子のパートスレなんてあったらずっと愚弄されてるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:56

    >>106

    じゃあマネモブはほぼ全員異常者ってことやん...

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:08

    推しの子がなんや!一時期の呪術廻戦は推しの子どころかあにまん、5ちゃん、ふたば、Youtube、X、Facebookで愚弄まみれやったのに持ち直したんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:40

    ブルアカで異常嫌悪者ガーとか言って擁護してる奴は十中八九先生だと思ってる それがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:48

    中身の無いやつが数を誇る!の精神どこへ!?

    昔は数字の権威なんかに負けず果敢に愚弄していたのにんぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:58

    >>119

    あれっ今の推しのこは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:00

    >>118

    そもそもいい年して語録遊びしてるやつらがまともなわけ無いですよね…🍞

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:09

    他カテウォッチャーは愚弄するのに本家愚弄は当たり前のようにやりやがって!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:10

    >>118

    いいやまともに語ってるスレも多いから言っている

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:12

    マネモブなら愚弄しなきゃいけないなんて思考は俺には理解不能

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:22

    >>124

    あそこは無理です

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:35

    推しの子はまだ語れるからいいですよ!
    アンデラ、チェンソーマンの地獄みぃや…そもそも話題すら上がらんのや

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:48

    >>124

    あそこは無理スね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:05

    >>119

    そもそもその辺はX以外最終回も愚弄されてるんだ

    だから…すまない

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:06

    >>120

    よりにもよってこのスレで尻尾を出すのそういうとこっスよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:11

    ダブスタクソ野郎のマネモブを追い出す方法を教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:47

    >>132

    おとどすを流行らせる…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:54

    >>131

    むしろワシからするとそういう反応しちゃうところだと思うんスけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:53

    なんやこの中身のない愚弄は!
    カブトムシが不味くなったやん!責任取れ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:56

    >>133

    大市民といい🌱のネタ輸入しやがって!!

    そのくせ漫画ゲームの嗜好は全然違いやがって!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:06

    別に愚弄してほしいってわけじゃなくて
    他カテと同じように愚弄ですら完全に排斥して全肯定する最近の風潮がダルいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:15

    ふんっ アニメの時期を覚えてなかったのか?
    まだ規制されてない縦長荒らしやアニメスレ乱立エロ画像連投のオンパレードだぜ
    流石にあんだけやったら嫌われて当然だと思うのが俺なんだよね
    ブルアカ以外の利用者全員に迷惑かけてたしなっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:37:18

    >>73

    タフオン…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:06

    >>135

    えっ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:12

    >>69

    いいやバナナとり手帳で障.害者揶揄は普通にやらかしてたから同類ということになっている

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:13

    異常嫌悪者はどこでも愚弄し始めるから嫌われるって話をしてる時に愚弄しだすのはやめろーっ
    ほかの愚弄者まで以上嫌悪者扱いされるから迷惑なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:28

    >>138

    ウム あんなの愚弄じゃなくて厄介者なんだよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:47

    語れてる作品のファンが荒らしを兼業してるってことやん…そうなるとFGOは筆頭ッスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:49

    >>137

    これは正直わかるのんな

    つまんねーよと思うくらい許してくれって思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:54

    >>142

    創作物の嫌悪行為なんて俺には理解不能

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:56

    タフカテは作品内容について愚弄する
    ただし内容に触れることすらせず作品やファンそのものを愚弄するものは確実に嫌悪される

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:02

    楽しく語れてるスレ中に突然現れて冷や水ぶっかけるのが異常嫌悪者だと思ってんだ
    シンプルに愚弄されてるだけなら序盤から複数人チラホラ見かけるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:17

    まず異常嫌悪者がどこでも愚弄するってのがよく分からないのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:35

    >>137

    かつて荒らしが大暴れしたあにまんでそれやるのは相性が悪いんや

    Xでアカウント作っていうほうが公式の監視もあるしエエんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:40:46

    ファン相手にシャドーボクシングかます様なのは無様すぎて協力してもらえると思う思考回路は俺には理解不能

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:01

    ブルアカ嫌悪者…聞いています
    ブルアカのスレがタフカテに立った瞬間即埋め立てしていた異常者だと…
    あんなこと連日連夜やってりゃ自分らのヘイトの方がデカくなるのにアホだなぁと思って眺めていた それがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:11

    >>144

    ど、どうしてパートスレがないのん?に対する回答が

    パートスレを作られるとその中で語らなきゃいけない感じがして窮屈なんだあ荒らしてスレ消しさせて貰おうかあ

    だったのに恐怖を覚えたのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:35

    意味不明な所を愚弄しだしてな…なんやコイツ(ギュインギュイン になってるのを自覚して欲しい時があるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:37

    >>148

    ウム…普通に愚弄スレ立てるのは良いけど盛り上がってる所に突っ込んでくるのは異常なんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:42

    >>134

    これに対する反応をくれよ

    負けたんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:54

    お前は異常嫌悪者!お前も異常嫌悪者!
    そしてタフカテは異常嫌悪者だらけになった

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:56

    >>152

    ウム アイツがいなけりゃ今頃楽しく愚弄出来てたのになァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:01

    >>137

    ふうん異常者の自己紹介ということか

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:19

    >>153

    具体例を出せよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:47

    FGOは社長のこの正面絵怖いのん…まっこっちの正面絵はスゲェからバランスは取れてるんだけどねってスレが異常嫌悪者扱いされて荒らされてたのが怖かったのののーののーののん

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:00

    小説カテという名のコミカライズカテは愚弄していいですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:11

    というかブルアカ異常嫌悪者に関しては愚弄したいユーザーじゃなくてファンの方にメリットある時点で先生の自演を疑ってるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:58

    >>163

    スレ荒らされてたらメリットもクソも無いですよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:58

    >>161

    そのふざけた語尾は辞めろザウルス

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:08

    >>163

    アルミホイルあげる…これを巻けば寂しくないよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:12

    >>161

    タフカテの型月スレは完全にあれ型月カテ住民で構成されてますからね 少しでも愚弄したら袋叩き決定ェ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:15

    >>29

    つまんねー!!スレごとつまらない死に方をしやがって!!

    何だよ!!スレ主と釣られたオレがペナンペみてえじゃんか!!

    チクショー!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:26

    >>164

    おっ先生やな

    こいっこいっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:28

    異常嫌悪者を愚弄する口で特定の作品の作者を人格攻撃するマネモブに民度期待してる奴いるんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:40

    >>166

    それは何でもかんでも異常嫌悪者扱いする先生にあげるのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:52
  • 173二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:58

    >>169

    >>171

    …こういう所ですね🍞

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:44:58

    そろそろ龍継ぐへの愚弄すら許さなくなりそうっスね
    忌無意

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:24

    >>174

    いやっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:36

    >>173

    それが先生の自演じゃないエビデンスは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:39

    >>174

    そもそも読んでる人が少ないからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:51

    未読蛆虫愚弄は麻薬ですね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:55

    参ったなァ
    とうとう“本物”が湧いてきちゃったよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:45:59

    >>174

    いいや 龍継ぐはゆういつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:11

    >>176

    ワシのこの繊細な審美眼に決まってるであろうが

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:16

    >>176

    ないよ(笑)でも異常嫌悪者の自演はエビデンス無くても認めるよ(笑)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:17

    飛躍してる言い分を地で行ってた本物の異常者も過去にいたせいで主義主張が混ざって判決出せないんだよね
    そもそも結局ほとんどは全員他人の顔色伺って風見鶏してる奴ばっかなんだから話になんねーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:40

    タフカテで平和に語れる話題はなんなんやろなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:52

    どわーっ なんでこのスレにまで本物の嫌悪者が沸いてんねん!は、はよ逃げな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:59

    >>184

    ネカピン愚弄…

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:01

    >>176

    自分で書き込んでこれ言うの無敵なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:06

    >>174

    いいや 龍継ぐは唯一の愚弄が許されるコンテンツになることになっている

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:10

    >>167

    確かに型月は型月民しか語らないと思う反面...

    あのスレで社長叩く者...を叩いていたのは異常信奉者だという衝動に駆られる!

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:12

    >>184

    ケツアナブレスケア…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:22

    >>184

    エロフィギュア…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:22

    >>182

    ダブスタの極みっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:37

    >>184

    豆腐…

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:00

    お人、形遊び伝タフ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:03

    >>193

    豆腐が好きとか頭腐ってるんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:14

    >>192

    これなんだよね先生は本編でもダブスタの糞なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:15

    こういうスレでも空気読まずに出没するところが「そういうとこ」って言われてるんですよ異常嫌悪者さん

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:19

    >>195

    龍星

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:20

    >>195

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:48:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています