秋華賞で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:59

    GI初勝利ありませんかね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:50

    ノーザンファーム3頭蹴散らしたら大事件やで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:42

    来て欲しいがこんだけ言われると来なさそう
    正直津村みたいに嘘だろって所で勝ちそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:25

    グチャグチャ不良馬場になったりしたらワンチャン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:53

    勝ってほしいけどあんまり京都で乗ってないってのがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:27

    そろそろルメールあたりでダブりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:24

    G1勝利のジンクス守られるにしても今年勝ってないけど勝ったことはある人になりそうやなって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:54

    地方交流含めて2勝したジョッキーが
    藤岡兄
    川田
    坂井
    の3人だけなんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:43

    同期に焚きつけられまくってるのほほえましいし応援はしてる
    難しいとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:32

    京都2000は本質的にローカル

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:13

    若手でG1勝った騎手が主場の方に積極的に出てきてるの見ると、G1勝ちたいって気持ちがあるならなんでいつまでもローカルに引きこもってるんだよとはなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:52

    丹内はローカルばっかいかずもっと主要競馬場乗ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:33

    ユーバーレーベンがG1勝った時を思い出したら3番人気だったし人気しない位が逆にいいかも知れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:17

    背水の陣をはれとまでは言わないけどとにかく重賞にもっと出ないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:19

    どうして丹内はローカル周りばっかなんですか…?本当にどうして…そんなんじゃいつまでもG1取れないんだぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:47

    本人が乗りたくて乗れるようなシステムなんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:07

    丹内はねぇ…得意な競馬場をつくる為に沢山乗って経験積んで上手くなるタイプでねぇ…
    京都は2桁しか騎乗経験なくてなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:32

    厳しいけど好きだから頑張ってほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:56:27

    まだ何とも言えないし強いとは思うが2200もつかな?とも思う
    マイルとか大阪杯の方が適性高そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:23

    >>19

    内緒だけどブラボーは府中2400をほぼ勝ったことないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:10

    >>19

    秋華賞は2000mだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:36

    >>21

    うわ恥ずい素で間違えたごめんなさい

    失礼だけど>>20の通り鞍上が府中苦手なのも敗因ならチャンスあるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:56

    距離持つかどうか以前にクイーンSは大幅な斤量のハンデもらって混戦を制した形ってこと、差のない2着に来た馬は同じ斤量の3歳馬だったってことも考慮した上で秋華賞出走メンツと比べて相対的にどれだけの強さかどうかを考えた方が良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:58

    >>22

    それはそれとしてメンバーが強いのと上で言われてる丹内に京都実績がないから厳しいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:59

    >>23 >>24

    なるほど…

    応援はするけど確かに厳しくはなるわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:00

    丹内を京都に閉じ込める事でパワーレベリングを…
    やってくださいBRF様ぁ〜〜!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:02

    コガネノソラは基本着差つかない競馬しか出来ないのよね
    何故なら先頭に立った瞬間からものすごい勢いでソラ使うから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:23:16

    そもそも主場で乗らないから厳しいんじゃないかなぁ
    ハガネノソラに自動操縦機能がついてるならワンチャン…?
    週末は相変わらず新潟行くっぽいしどうかね
    それはそれとして応援はするよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:21

    >>28

    ハガネノソラ毛色に合ってる誤字で草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:24:52

    マークする側なので誰についていくか
    ついていけるかは一旦無視して

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:49

    >>29

    ポケモンみたいに進化するコガネノソラを想像した

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:30:36

    >>7

    秋華賞では

    アドマイヤベル→たけし

    キャットファイト→大野

    クリスマスパレード→石川

    コガネノソラ→丹内

    タガノエルピーダ→団野

    チルカーノ→サメカツ

    ボンドガール→京都の豊

    ホーエリート→友一

    ラヴァンダ→未来

    ランスオブクイーン→松山


    が対象になるな。できそうなのはクリスマスパレード、ボンドガールあたりか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:32:06

    丹内、武豊を憑依させろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:33:15

    丹内、京都はローカルだぞ

    わかったな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:46

    >>34

    京都をローカル扱いしたらぶぶ漬けラッシュくらいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:03

    >>29

    素で間違えたwwww芦毛に引っ張られてたwww


    お詫びに中山で撮ったコガネノソラをあげます…目つきが親父によう似とる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:04

    京都は直線平坦だから実質ローカル
    中山成績もいいので直線急坂もローカル
    ゆえに全ての競馬場はローカルだぞ丹内

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:15

    >>29

    すごくつよそう

    鋼の馬か

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:44

    >>28

    ニックネームはハガネノって呼ばれてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:57

    丹内G1勝ったら泣きながらあにまんやるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:33

    ハガネノソラでめっちゃわろてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:03

    なんとなんと勝ったのはケンタッキーロース!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:36

    >>5

    わかる

    勝つなら中山な感じはする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:53:13

    なんだかんだで最後ボンドガールに抜かせなかったのは根性あるなって思ったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:19

    クイーンSは斤量とか色々言われるが、一番強い競馬をしたと思ってる
    調教で何回も乗っているからこそ、囲まれさえしなければ勝てる力があると信じての外々回りでの押し切り
    他にアドバンテージが取れる所は普段からの調教に付き合ってくれる所だ、俺は信じてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:26

    >>46

    それは和田さんじゃなくてオペラオーやな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:33

    >>46

    さすがに飽きてくるやり取りだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:53

    こういうところにいちいち名前出しに来なくてええねん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:43

    関係ない騎手の話題のところまで和田さんすごいって言いにくるの反感しか買わないから気をつけた方がええで

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:58

    オペラオーや和田竜二のファンでもないよ
    他の人みたいに「内訳」というレスをされて、チヤホヤされたかっただけだな、浅はかだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:03

    最悪ここで勝てなくても良い!勝ってほしいけど!!負けたなりに経験を積んで次のG1で活かせればそれで良い!
    あと丹内はいい加減主要競馬場でやり合え!ゴルシ産駒に乗れ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:34

    夢ぐらい見たって良いじゃない
    もしかしたらコガネノソラ丹内勝つかもという淡い希望持っても良いじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:02

    >>31

    ポケットモンスターコガネノソラ/ハガネノソラ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:21

    ハガネノソラ、兄弟に付いてそうな名前だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:44

    流石にコガネノソラに乗りに来るのか
    ここへ来てローカルの方行くならちょっとどうよと思ったが

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:57

    京都ってなんだかんだ改修して1年だしまだ騎手間でそんな経験の差が出なかったりしないかな
    だめかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:44

    よかった…コガネノソラに丹内がなってくれて…
    クソボケにならなくてよかった…

    勝つのは難しいかもしれないけど頑張って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:38

    >>60

    クソボケどころかいい加減にしろ案件まであった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:24

    今年の全弟がどうかと思ったが栗毛だったわ となるとこっちはアカネノソラとかになるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:21

    >>62

    いや、あえてハガネノソラにしよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:27

    >>59

    ゴールドシップ産駒は得意な舞台ではあるが、それは乗り方を覚えた騎手のエスコートもある

    京都は乗り方が分からない騎手が乗ると下り坂でスピードアップ出来ず、最高速度に劣るゴールドシップ産駒にはキツイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:25

    >>62

    全弟馬体とか良かったらマイネルの方で募集しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:54

    >>64

    丹内はゴルシ産駒の特徴をよく把握してるからよく勝つし乗りこなしてくれる…けど丹内は京都競馬場あんまり乗ってこないから…未知数…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:25:27

    秋華賞負けても降りるなよ
    エリ女とVMも乗りに来い

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:17

    丹内は土曜も京都で乗って経験値少しでも上げて
    栗東にコネがない?そうだねマイネルコスモBRFの栗東所属馬総動員させる命令をあの世から出して総帥

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:37

    別スレでは鞍上が誤字ってて草

スレッドは10/2 09:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。