私のこと覚えてますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:43

    最新作で遂に出番を貰えました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:22

    バリヤードだろ?Z注目縛るととたんに強敵になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:06:32

    死に方がめちゃくちゃグロいやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:14

    >>2

    バリ「ネー」ドね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:15

    >>4

    そういうシャークネード的なネーミングだったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:41:47

    >>3

    上の管?をブーメランで切断したら緑の体液が垂れる

    クラゲを剥いだら内臓じみた本体が露出

    トドメを刺したら全身腫瘍がボコボコできて表面が崩れる

    中から剥き身を晒しまた腫瘍が出てきて組織と体液を撒き散らしながら爆発


    ぐろい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:14

    オリジナルと比べ随分可愛らしくスタイリッシュになったな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:15

    ジャブジャブ様のお腹と言うやばいステージで出てくるのがこいつってのも凄いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:49:06

    今になって考えると子供時代のダンジョン3分の2体内ってすげーバランスだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:14

    神トラとかのバリは嫌悪感の無いクラゲデザインだからかわいいけど時オカのバリや親玉のスレ画は寄生虫とクラゲの合体デザインだからは気持ち悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:43:24

    今回過去作の敵多くて嬉しい…嬉しい…

    まさか時空の章の5ボスが出てくるとは思わなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:15

    >>11

    最初びっくりしたけど、杖を使ったパズルで攻略だと気付いて納得した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:54

    一方その頃ゴーマ君は全自動おやつ製造機になっておりドドンゴ君はなんかよくわからない希少生物になってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:21

    >>13

    ドドンゴ君いた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:30

    >>14

    ティアキンのドンゴのこと

    勘違いさせてスマン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:31

    >>2

    ポケモンになっとるー!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:48

    >>12

    ソマリアの杖っていうブロックを一つ生成できる杖で攻略したんだよね

    一つだけだからくそ難易度高かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:17

    >>6

    当時友人と共に「あべし!」「たわば!」「ひでぶ!」など叫んでいたのはいい思い出。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:37

    …ああ、あれお前か!
    言われてみれば確かにそうだ、スレ画と全然イメージ違って気付かなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:48

    >>19

    確定はしてないがクラゲかつバリバリというワードが使われてたのでバリネードだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:28:45

    ドドンゴの洞窟も一部超巨大な古代キングドドンゴの死体の中だから時オカ子供のダンジョン全部体内だな

スレッドは10/2 18:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。