娘と嫁がかわいそ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:52:27

    日頃から贅沢させてやればハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:12

    バカなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:17

    年収20億でバーストハートしたのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:53:52

    なにっ 4分の1鬼龍!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:19

    この男の目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:33

    怒らないでくださいね 伝えてようが伝えてまいが財産分与でごっそり抜かれるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:48

    年収と貯金間違えてそうなのトランプの資産間違えた猿先生みたいで笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:52

    やばっ 私立中学や塾にも行けないよ
    虐待を超えた虐待と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:55:38

    どこの層に受けるネタなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:07

    通帳見ただけで年収二十億あるのが本当だとわかるこの息子はめちゃくちゃ暗算が得意だと思われるが⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:23

    なろうとしてもだと思うんだよねなんで家族に収入隠してるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:56:56

    なんで年収20億もあるのにこんなボロボロの服を着てるんだこのバカは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:57:17

    で…YouTubeだろっでこういうクソ漫画サムネをブロックして快適になったのが俺…!
    悪名高いユーザー尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:58:08

    不思議やな…奥さんを悪者にしたいんだろうけど収入隠して小汚い格好で家に居座るオッサンの方が意地が悪く見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:58:30

    よし!それじゃあ企画変更して誰かに動画を見てなんでこうなってるのか教えて貰おう!


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:59:50

    年収20億あるのに家族に贅沢もさせず自分の身だしなみすら整えないとか何をやってるこのバカは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:00:08

    妻が我慢の限界を迎えDVをさせて慰謝料をふんだくるつもりなのかもね

    >>12

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:00:09

    こういう系の漫画動画ってやたら不倫ネタは低学歴を見下す高学歴様を論破ってネタが多いけど視聴者層っつま、まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:27

    >>15

    わ…私は…妻と娘の浪費癖に不安を感じて貯金を開示しなかったんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:01:44

    >>16

    さあね…ただこの手の蛆虫は金があればあるだけ使うのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:23

    >>19

    だったらなんで結婚したんだよえー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:02:49

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:30

    >>18

    ◇この都合よく身内に権力者がいる低学歴は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:14

    >>19

    すいません 妻の手綱をうまく取れなかった上に娘の教育を間違えたお前が悪いんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:35

    塾や習い事にも影響するんスけど…良いんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:06:01

    こういう系だと幼馴染が手術失敗して四肢欠損したのが好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:12

    >>19

    真の収入を探ろうとしてないみたいだし安月給でも稼いでる夫を追い出せるなら経済的に自立した立派な人じゃないのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:22

    >>19

    年収20億ならむしろ浪費しろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:28

    ドロママがジェットエンジンに吸い込まれたのと
    知り合いの祈祷師に呪い返しで呪殺された奴は見たことある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:08:48

    ゴリラ展開より酷いっスね奇譚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:10

    自分達は散々浪費してるくせに妻と娘には許さないってそんなんあり?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:18

    漫画動画ってこんなやつばっかりなんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:24

    >>15

    少なくとも収入を偽ってた頃は破滅しない程度に浪費を抑えられてたんだからやっぱり妻と娘が特別悪いようには見えないんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:58

    >>19

    怒らないでくださいね。それと結婚した上に子供の情操教育もちゃんと出来ないとかバカみたいじゃないですか。


    大体そんだけ収入があったらなんの問題もないんだから社会に還元しろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:49

    やばっこの後父親の方は5万円の肉食ってるせいで慎ましく思える

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:30

    ”5000円の肉”が”高級”?!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:02

    いやまぁ高いっすけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:33

    >>35

    浪費癖を知っててカードは置いてくって糞っスね…もうなんのために結婚して何を思って孕ませたのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:06

    嫁と娘がガチでかわいそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:03

    まぁ相手が浪費癖の蛆虫やしええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:40

    >>40

    まあそういう思考だとは思うんだよね

    相手が蛆虫だから主人公は何してもいいって

    しゃあけど主人公も色々おかしい蛆虫なのには変わりないわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:10

    >>15

    こんな動画が199万再生とかマジで怖いっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:47:02

    もしかして結婚前に貯めた金による資産運用なんじゃないすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:42

    若い頃から宇宙研究に携わってきたのん
    結婚したての頃はしがない一研究者だったけどワシの開発した技術と理論が宇宙関連企業の目に止まって年収20億になったのん
    妻と娘は浪費癖があるから大金見せたら家庭崩壊なのん
    お小遣い渡して節度ある使い方が出来るようになったらもっとお金渡してあげるのん
    あっ出来なかったッ あっ離婚しろと言われたッ
    分かりました…出ていきます…
    これからは反省を活かして節度を守りつつもお金を使っていくのん
    ちなみに離婚前からプライベートジェット持ってたのん
    付いてきた息子を海外に連れてってやるのん
    らしいよ 正直嫁と娘さんがかわいそ…って思いが消えないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:01:04

    >>44

    離婚前からプライベートジェット持ってたのん…

    ←いやちょっと待てよ

    浪費癖も人のこといえないし何だかんだ今まで一緒にいたのに自分だけ贅沢してるってどうしようもなく蛆虫じゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:08

    年収20億に耐えられない浪費ってなんだよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:24

    >>13

    待て

    つまらないやつが現れた

    なん◯コピペ朗読だけならともかくやたら濃い顔で発狂する上司とかのやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:32

    もしかして独自ストーリー路線に舵切ったヒューマンバグって割とマシなタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:08:41

    この手の漫画はザマァしたいが全てだから整合性なんてめちゃくちゃなんだっ
    真剣に考えない方がいいっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:27

    正直こんなもんまだ序の口 真の深淵は笑いすら起きないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:13

    元の動画のコメント欄覗いたらツッコミいれてるのが少数でザマァ絶賛で恐いっすねマジで

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:45

    >>50

    千回再生もいってない空気動画やんけシバクヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:22

    >>46

    水原…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:14

    >>46

    パチ...ンコ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:19

    >>35

    5000円で贅沢って浪費癖無さそうなんスけど…良いんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:32

    >>55

    浪費癖あるって話なのに5000円もするのよ?って言ってるから普段はこんな値段の物食えないのは確かなんだよね

    悲しくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:16

    >>50

    なんでこの手の話に登場する悪役って度を越えた学歴厨ばっかなんすかね

    ひょっとして筆者は学歴コンプなタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:28

    >>52

    空気動画にも関わらず毎日4〜5時間の動画を上げているんだ 恐怖が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:12

    >>48

    はい!そうですよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:44

    >>51

    えっこれ見て絶賛してるやついるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:30

    >>13

    しかし…並のクソ漫画ならともかく20億は意味不明すぎて気になるのです…

    20億も酷いけど他の何もかも酷すぎて笑うしかなくなるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:23

    NTR漫画…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:34

    >>62

    お...お前 闘将・拉麺男でも読んでたのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:09

    いくらスカッとネタは真偽よりもスカッと感が求められるって言っても限度はあるだろうがあーっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:19

    これくらいシュールな方が頭空っぽにして楽しめるのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:22

    一流企業の社長とかが年収数億くらいだったりするし一定以上の金を儲けてる人なら社交性は必ず持ってると考えられる
    間違っても常時ボロボロの服なんて着てられないと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:58

    結構再生されてるあたり世間の需要と自分の周りの世界の乖離を感じるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:37

    雑を超えた雑
    けどここまで盛られていると見た人間は詳しく知りたいと釣られてしまうんや…その数500億人

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:02

    >>62

    清磨?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:27

    漫画動画って軒並み荼毘に付したんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:28

    >>62

    どうやってやったのかとかそもそも他に隠れるとこなかったのかとか自宅で不倫する頭の猿さとか画像一目見るだけで無限にツッコミ湧いてくるんだよね凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:36

    >>35

    オトンが諦めたステーキ…たけぇ

    というか高級ステーキならこれくらいするし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:50

    >>62

    百歩譲って男が気づかなかったとしても体位的に母親に気づかれると思われるが…

スレッドは10/2 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。