逃げ若のアニメ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:04:29

    主題歌しか文句の言いようがない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:06

    おちんちんに悪いからクソアニメヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:33

    >>2

    抜けば楽になるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:05:59

    プランAだろっ


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:07:57

    作画だけじゃなくて配色までベリーグッドとかそんなんあり?神アニメとしての自覚があり過ぎるんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:05

    主題歌は悪くないんや、しゃあけど子役上がりのイケメン俳優雑誌モデルがボーカルやるというアレなプロジェクトから始まってるうえにファン層がほとんど面食いの老婆でライブとかキチぃんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:08

    結局ストーリーもちゃんと面白いってことでいいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:44

    >>7

    はい!世の中の一本道ばかりあいされますが、その場その場で面白くする工夫が見られます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:26

    >>7

    主人公死亡エンドが決まってるのを除けば面白いよね

    主人公死亡エンドが決まってるのを除けばね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:27

    だがEDの中毒性もキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:50

    "プランAだろっ 迷いないだろっ"という歌詞部分以外はメチャクチャ好き
    それがボクです

    "プランAだろっ 迷いないだろっ"だけなんかノリきれない感じがするんだよね
    悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:03

    >>12

    ワシもそう思わなくもない

    最初はノリ切れなかったけどずっと聴いてると流石に慣れてきたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:04

    ちょっと待てよ
    ボーカル確か実写幽遊白書の浦飯幽助なんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:27

    >>14

    はい!「豚がいる教室」という映画に出てきた目立つショタです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:54
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:06

    >>12

    俺と逆の意見だな…

    サビはぶち上がるけどその前の"ダッとガッと"にいまいちノリきれないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:31

    いつしか曲調とボーカルの声が合ってないと
    感じるようになった
    それがボクです

    amazarashiとかもっと嗄れた声の
    人が歌うといいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:07

    >>9

    待てよ影武者とかなんとかで実は生き延びてましたかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:06

    え?そんなに悪い歌っすかね?、

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:33

    こういう作品は陰陽座に歌わせるんや
    まあどうせ皆死ぬからバランスは取れてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:44

    >>20

    ボーカル…男版有馬かなみたいな人選なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:52

    鎌倉STYLEが良すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:04

    >>17

    ウム…そこも微妙を超えた微妙なんだなァ

    だが個人的にはサビじゃないからまだ耐えられた

    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:13

    >>22

    名前がBiSHのパクリ気味なのもよくないとされている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:37

    犬追物でCGになったのが残念とか言われて無かったっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:09

    俺と逆の意見だな...
    ED...微妙
    OP...神

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:31

    激えろイラストが増えたから後はなんでもいいですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:29

    プランAの字幕フォントの滲みが好きなのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:59

    >>26

    馬の作画はですねぇ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:27

    >>26

    馬の作画はですねぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:34

    >>1

    なんか普通にOPも好きなワシのこと馬鹿にされてるようでムカつくんすけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:11

    >>1

    きさまーっ鎌倉スタイルを苦労するかーっ

    …流石に寄せすぎててちょっと…ってなりますね(パン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:49

    2期はやるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:55

    >>22

    えっ まさか枕したってわけじゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:20

    >>30

    >>31

    変態兄弟タイヘーン・ツインズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:46

    おおっ!と思う所がある一方でうげって感じるところも結構あったりでなんか惜しい感じがする…それがプランAです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:24

    >>22

    人選とかどうでもええやんけ

    問題は曲が良いかどうかや、普通に良いと思ったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:57

    普通にリピートするくらい気に入ってたからここで賛否両論な扱いなことに驚いたのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:24

    主題歌はアニメの超絶完成度に比べて微妙だと思ったけどop映像が良すぎて忘れた…それがボクです
    歌詞はともかく曲調はゴリゴリにノれるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:33

    >>39

    うむ…プランA自体はいい曲だと思うのん

    逃げ若に寄せすぎと言われたらおお…うん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:39

    アニソンの2番…賛否両論
    原作の雰囲気を完全再現してるのと寄せまくってて寒いってのは紙一重なんや
    プランAについてのコメントは聞くな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:23

    逃げ若とサクナヒメが土曜日を支えた
    ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:55

    >>41

    >>42

    話が違うであります

    作品に寄った歌詞はヲタクからの評価たかいはずであります

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:23

    うちのババア、典型的な若い面食らいでボーカルの北村匠海に狂ってるせいで正直本人は悪くないけど好きになれないんや

    イン夢厨くらい無理やり北村匠海の話にこぎつけてさすがに運転中にやられた時は車から放り投げてやろうとおもったのが俺なんだよね

    まあ典型的な女嫌いだからわざとBiSHと間違えてやるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:15

    >>44

    はい!プロミュージシャンならの話です!


    イケメンの企画で始めたアマチュア音楽家気取りがやっても寒いだけなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:29

    >>42

    アニソンの2番なんて基本手さぐれ部活者で散々愚弄されたと通りの代物なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:19

    >>44

    アニヲタが表現するのとオタクに媚びるのは紙一重なんだ…だからすまない…

    ワシにとってはプランAはノリノリだし逃げ若の曲としては高得点だと思う反面…逃げ“が”勝ちとか逃げ“て”勝ちってのは若の性癖が逃げたいだけで別に勝ちではないという思いに駆られるっ

スレッドは10/2 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。