待てよ 物語かこれから面白く

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:06:59

    …親父…なるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:10:23

    何が不満か教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:00

    ならない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:11:55

    ...普通に可能性ありますよね🥨
    どうしてもう片方は手の施しようがないほどになってしまったんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:15

    >>2

    露骨な引き延ばし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:36

    どないする?

    まぁ合わんと思ったら離れればええやろ

    実際『究極の超人タッグ編』の醜態にあきれ果てて、『完璧超人始祖編』はガンマンvs.スニゲーター戦が終わるまで離れていた それがワシです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:49

    >>4

    ウム…キン肉マンもタフを見習って挽回して欲しいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:58

    今のキン肉マンには致命的な弱点がある
    最近のゆでにしては珍しく先の展開を何も考えてなさそうなところや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:01

    時間超人のギミックが悪いと言える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:38

    最悪でも通しで読めば面白いレベルにまでは頑張ればなる可能性はあると思われる
    それ以下になる可能性もある?ククク・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:21

    >>7

    逆だ逆が

    >>5

    龍継ぐ...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:00

    >>5

    しゃあけど


    5人(ボスを入れても6人)しかいない相手に、合わせたら倍近い人数になるザ・マン陣営とザ・ワン陣営がボコられるよりはマシや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:10

    どうしてウォーズマンとニキニキがまだ戦い出してないの?
    数ヶ月前にもう始まっててもいいのになぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:46

    今年に入って2戦くらいしかしてなくないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:57

    へ…編集の力って凄かったんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:01

    >>12

    ううんどういうことだ

    引き伸ばしすればボコられが無くなるなんて理屈は俺には理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:45

    >>14

    しかも意外とネメシスvsファナティックはパワーもテクニックも関係ない再生能力で終わった塩試合…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:55

    >>9

    うーん 時間超人のギミックのマズさに関しては『究極の超人タッグ編』の頃から明らかだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:43

    怒らないでくださいね
    敵キャラの数が足りなくなりそうなら最初から十大刻とかにしとけばよかったじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:52

    今になってわざわざ時間超人引っ張り出したんだから不評の要因だった塩能力について何か考えがあるものだと思ってたんだよね
    あうっそのままお出しするのかあっ
    しかもそのせいで負けるのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:11

    始祖編の時のテンポが完全に死んでるんすけどいいんすかこれ
    所々で光るところはあるし面白い試合とかもあるけどとにかくなげーよ進まねーよ期待はずれだーよが続くの困るんだよね
    サダハルの試合とか長々とサイコかサイコじゃないかだのやってから怒ってここから逆転か!?からの逆転ノックアウトからの立ち上がってーの超回復してーのKOってマジなんの引き伸ばしだったんすかあれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:35

    ぶっちゃけオメガらへんからずっとザマンの尻拭いしてないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:18:52

    どうしてただでさえ5人しかいない5大刻戦が全然進まないのにテコ入れで格下を追加して盛り上がると思ったの?
    本当になぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:07

    >>20

    ゆでみ

    かっこいい展開からクソギミックで勝敗を分けるのはやめろ

    プロレス漫画をしろプロレス漫画を

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:27

    カオス お前が再生能力をなんとかしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:57

    画集としてはともかく漫画としてはゴミ以下の龍継ぐではなく肉の方に文句を言うとは...立派な心掛けや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:19:58

    >>19

    そもそも"時間"超人なんだから12大刻にしても文句言われなかったと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:03

    アニメ始まってからXでクソ発言繰り返してたし精神が不安定で展開が荒れてると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:04

    >>13

    なんでってクロエにしたのはいいけど

    ウォーズマンってバレたら困るから殆どの技使えないってことに今さらゆでが気付いたからやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:14
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:16

    >>16

    敵の数が自陣営と同じくらいまで増えれば“勝ったり負けたり”が演出できるって事やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:42

    ネメシスがタツノリ滑りで負けた時点でもう盛り上がるのは無理なんじゃねえかって思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:21:45

    ネメシスの後テリーにスポット当たって火力のないテリーがどう時間超人を攻略するかって思ったらそこからネプとスグルのリングインに1月くらいかけてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:48

    厳密にはネプパピヨンもウォーズペシミも試合開始してないのでスグルみたいに雑魚時間超人でさらに尺を稼ぐってことも考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:16

    ゆでも読者も究極タッグ編のトラウマが蘇る!しているのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:16

    >>32

    スレでタツノリ展開でここから負けたらめっちゃ盛り下がるんすけど大丈夫なんすかって言ったらそんな展開になるわけないやんって言われたんだ

    おお…うん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:24:21

    >>35

    怒らないでくださいね

    究極タッグ不評の元凶である再生能力を普通にお出ししてるゆでがトラウマに思ってるわけないじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:37

    最後の面白かった試合が4年前のサタンvsジャスティスマンってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:20

    ネメシスが2回ボワァしたのマジでいらないと思うんだよね
    タックルしただけで2回目終わりとかバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:31

    >>38

    欺瞞だ

    パピヨンvsマリポーサですよね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:26:37

    不思議ですねあれ程始祖編の後のアニメ化も渇望していたのに 今はそんな気持ちが微塵もない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:39

    >>38

    試合自体はランペイジ戦も面白かったしパピヨン戦も面白かったんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:43

    始祖編の会話が面白かったのは関係性の掘り下げやオモシロ起源があったからでザマンからの一方的な設定開示とオモシロ起源説だけじゃそりゃ劣化するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:30:07

    というかつまんねーよなのはネメファナ戦以降なんスよね
    ゼブマキコンビの試合は割と楽しめたしマリポーサの試合は強キャラをカマセにする展開として最高レベルだったんや

    ネメファナ戦以降は無理です
    テンポが死んでますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:32:47

    >>44

    パピヨン戦はパピヨンの圧倒的強さを描写しつつマリポーサの株も全く下がらないとかいう名試合だったよねパパ

    あれっネメシスvsファナティックは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:17

    リアル・ディールズも安寧の神(名前忘れた)以外はいい試合が多かったしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:41

    無量大数軍ですら後からメンバー増やしたのに刻の神引っ張るために五大刻で伸ばすのが悪いんだよね
    七大追加で上にある十二大刻とかやって勝ったり負けたりすればいいのになんでアレな方のゆでのアニキはそれよりもXで暴れてるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:35:54

    サダハル展開は面白かったのに回復でつまんねーよなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:36:16

    シリーズ毎の決着がつかずに連続してずっと続いてるのも問題だと思うのが俺なんだよね
    旧作は繋がりこそあったけどその章が終わる時はしっかり決着がついていたでしょう
    今はオメガ編が終わっ…らずに超神の襲来が来て超神と決着がつ…かずに時間超人との戦いになってってすっきりしないでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:27

    超回復負け…糞とまでは言わないんスけどせめてアロスパかマッスパは撃ってくれって思ったね
    完肉奥義で両者ノックアウトからの超回復したファナティックの勝ちは反応に困るんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:42:54

    >>41

    言うてオメガ組は普通にアニメ化してほしいんスよね

    超神編も見どころは多いしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:46:58

    >>44

    エグゾセミサイルズはまた回復…こいつらクソっスねってなったのを待てよ継続してダメージを与えればイケるんだぜって試合展開になって

    最後はシンクロニシティインフェルノでトドメだったのが良かったよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:38

    正直調和組・カオスが出てくるまで面白くなるとは思えないんスよね

スレッドは10/2 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。