鶴見劇場の最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:09:05

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:12

    最高傑作というより月島以外が鳴かず飛ばずという感覚ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:12:17

    なんじゃあこの肉体は

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:00

    鶴見中尉すご~~~~~~~~~い(💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:17:56

    自分より遥かに大柄な谷垣をも完封する近接戦闘力に加えて射撃も出来てロシア語も話せるんや、理想的な兵士なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:06

    こいつ結局身長何cmくらいなんスかね
    巷で噂されてる杉元165cm説が仮に真実だとしたら155cmくらいスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:23:31

    鶴見中尉ワシは月島軍曹を休ませたいのです
    どんなに本人が望んでようが舞台から引きずり降ろしたいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:28:38

    ちいさっ ちいせーよ
    子供は早く帰って寝るべきだと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:29:05

    なんか…よく考えたら小物ばっかじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:33:00

    えっ 鶴見中尉の目的って個人的な弔いなんですか?
    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:50

    鶴見セレクションのラインナップが光属性に進化するファンボーイ、一番安いのに高くついた駒、薬漬けで壊れたやつ、裏切りオールバックだからまともな月島がありがたすぎるんだよね有能じゃないん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:43:50

    >>11

    待てよ 二階堂を魔改造したのは鶴見劇場じゃなくて有坂劇場なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:49:25

    谷垣程度ならボコボコに出来る近接戦闘能力
    チンポ先生にボコられ続けても任務を遂行するタフさ
    堪能なロシア語
    情はありつつも任務とあらば冷酷になれるメンタルが月島軍曹を支える…普通に有能だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:48

    >>13

    しかも薬物射たれて少なくとも2時間は動けません(女装爺書き文字)から復帰して窓から狙撃したりそのまま谷垣追跡してくるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:59:22

    ていうか谷垣ってロシア人ボコったりキロランケに善戦したりと結構強い方スよね
    そんなやつが手も足も出ないチビとか怖すぎを超えた怖すぎなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:03:14

    何でもありの白兵戦なら杉元でも確実に勝てる保証は無いくらい強いと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:04:52

    >>11

    一番高くついた駒にいたっては押し売りなんだよね ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:02

    (鶴見中尉のコメント)
    月島 お前ロシア語堪能やったやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:05:31

    お前の父親は暴力しか能の無いクソ男!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:06:17

    >>15

    怒らないでくださいね 戦場から心が帰ってこれてインカラマと未来へ歩いて行こうとする谷垣がいまだに心が戦場と鶴見のもとにあって大切な女性と歩く未来すら置いてきたフルコンタクト屈強な兵士月島軍曹に勝てるわけないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:07:21

    >>19

    変なイビキをかかせてやりましたよクククク

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:09:18

    >>11

    谷垣を鶴見劇場に入れられなかったのは地味に痛かったですね ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:22

    (月島のコメント)
    貴方達は救われたじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:16:35

    この身長で杉元と同じくらいの体重ってネタじゃないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:48

    >>17

    高級将校のガキッとトレードオフと考えると機会損失も併せてガチで高い駒なんだよね

    しかも意外と思った通りに動いてくれない…‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:27

    スチェンカやバーニャしたり殴り合い異常性愛者に日本を出て本場でスチェンカしろって見逃した後すぐに滅茶苦茶低い声で二度目はねぇぞ杉元から月島の過去編始まって情緒がおかしくなりそうだったのが 俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:39

    >>25

    しゃあけど…精子探偵としての力量は作中1やわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:35

    >>4

    そうやっそれでええんやっ!


    あれっ薩摩弁は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:08

    もしかして地獄列車編の最終決戦は杉元除いたら真面目にチンポ先生以外に月島を抑えられるの土方&杉元陣営にはいなかったんじゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:40:18

    抑えるどころかコテンパンにしてたんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:18

    >>30

    狭い列車の中じゃチンポ先生が有利過ぎるから仕方ないを越えた仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:33

    杉元の「敗けんなよ!?」=神

    月島と牛山、どちらの実力も認めているからこそ出る言葉なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:44

    >>27

    確かに他陣営よりもジャックを速く見つけたけれど……その程度の活躍では割にあってなくないか?

    ステゴロも月島やバルチョーナクよりも弱くて潜入もまともにできない駒を駒と呼べるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:09

    樺太旅してからの月島と鯉登は明らかに別人なんだよね
    めちゃくちゃ成長したのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:26

    >>27

    怒らないでくださいね

    そんなくだらない寄り道の数々は軍上層部とパイプあったら多分通らなくてよかった道じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:27
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:06

    でも俺精子探偵のことを高くついた駒って言うの好きなんだよね
    一兵卒としては優秀なユニットだしパーティーに入れておいて損は無い性能してる彼のことをよく表してるでしょう
    まあそれ込みであまりに収支が釣り合ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:18

    うむ…強いし忠実だしで性能自体は文句無しなんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:06

    >>38

    忠実というより自分と鶴見しか見えない見たくないという感覚っ

    自分が嫌なら鶴見の命令を無視してでも障害を排除しにかかる宇佐美ッシュの癇癪

スレッドは10/2 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。